どないすんねん 

2007年09月17日(月) 16時08分
うち放置しすぎだよね(笑)文化祭終わって今かなりぼーっとしてる(..)てかそんな暇じゃないんだけどね(笑)新しいバンドにもう亀裂が入り始めたよ...(笑)

おひさ(・ω・´) 

2007年08月24日(金) 9時42分
めっちゃサボってました(笑)てかアメーバ極めてました(∀)そんなこんな(?)でこの約3ヶ月の間にガゼLIVEまで参戦してきました(・∀・)♪もう、本当最高でした‥(д)また行ったときはもっと浸ります(笑)

やっと‥ 

2007年05月07日(月) 2時41分
寝る準備が全部整いました‥(;´д`)明日学校なのに起きれっかな〜(-_-;)あと2時間半しか寝れないよ〜(笑)

ろふと 

2007年05月06日(日) 19時44分
ロフト‥もう行き飽きました(笑)

てかうちって高1になってからテンション下がったな本当(--;)もう歳だからかな‥(笑)

(無題) 

2007年05月06日(日) 15時06分
めっちゃ久しぶりだわ(笑)

これからしんちゃん見る♪

 

2006年12月29日(金) 12時49分
今日からブログ始めました〜☆なるべくマメに更新します!!

ゆう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コスメ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる