マスカレード 

May 26 [Wed], 2010, 0:21

人生とは死ぬことと見つけたり。ニトベさんの有名な格言ですね。
人間いつ死ぬかわかんないんだしそれならいい彼女見つけることに必死になればいいじゃん〓
と言う意味らしいですけど、心に沁みますね。
どーも宮内です。
とりあえず、なんも浮かばなくても日記的なのは毎日書こうと思うんですよ。

今日は四限後にユウキの家に行きました。あんま絡んだこてない人も来てとても楽しかったです。
この時期にこんなにみんな仲いいのはすごく幸せなことだと思うんですけど、その三翼くらいをになってるユウキには感謝です。
まあ、遊びすぎてフラ語のテストがヤバいです。
足に新しくマメができました。
剃った、すね毛がちくちくします。
この寝袋置く場所どうすんだよorz
100ハイの二次災害だよ。
外耳炎も発症しかけてるし、咳もとまりません、とりあえず、DOCOMOのプライムシリーズから赤いSHが28に出るので楽しみです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:盆地二郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カープ
» モモンガ21 (2010年05月25日)
アイコン画像カープ
» 事件だッッッ!!! (2010年05月20日)
アイコン画像ナオチュー
» ブビンバラボン (2010年05月11日)
アイコン画像N
» アグリアス (2010年04月23日)
アイコン画像盆地
» 骨付きピペット (2010年04月21日)
アイコン画像盆地
» そろそろ (2010年04月21日)
アイコン画像あいかわ
» 骨付きピペット (2010年04月20日)
アイコン画像カープ
» そろそろ (2010年04月17日)
アイコン画像とっと
» パロマ (2010年04月07日)
アイコン画像盆地DX
» 巻之一 (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる