ながいこと

May 12 [Sat], 2012, 9:12
書いてなさすぎたー

いろいろと忙しかったんや!という言い訳

暇なときにまた書こうかな

備忘録〜hermitの欲しいもの〜

December 22 [Thu], 2011, 0:10
一応書いてこうかなあ

電子辞書
CD 奥田民生×2
チルボド
パンテラ適当
ピロウズ タイムアポン
UFO MSG Santana
ACDC オージーオズボーン

服 適当なもの
ベース いいやつ
本 蒼天航路残り全部
ちらちらラノベ
参考書(数学)




金がいくらあっても足りない

くそお

December 18 [Sun], 2011, 11:39
欲しいものが一杯あるくせに金がない。酷いぜ。

今5000円所持でいろいろ欲しくてアマゾンで計算してみたら2万超える…だと…
お年玉ももうすぐだが使いたくないしなあ。悩む。

そういや最近ベース熱再燃中、メカニカルトレーニングがはかどる。
地獄のメカトレは最強ですよマジで、指開きます。3ページくらいしか弾けてないがなああああ。

部屋マジ寒い

November 25 [Fri], 2011, 23:45
凍える寒さ
もはや課題のやる気は起きないw
というかあさって法事だから明日頑張ることにする。と言ってやらないパターン

血の味テスト

November 17 [Thu], 2011, 21:56
今日はなんか英語のテスト風のなにかがありました。ちなみにクラス一位だったかは辞書が貰えて、地味に学校が太っ腹だと思ってます。
しかしトップまであと6点という悲しい数字。くっそおあと6点で辞書がゲット出来たのにいいいいと悔しがる俺。

あとテスト中に唇の皮がうっとうしかったので噛んだら大量の血がw
口の中に鉄の味が広がってました。いてぇ

居残り勉強

November 16 [Wed], 2011, 22:41
今日も今日とで授業後居残り勉強。自主勉です。

学校は嫌だけど勉強がはかどりますわ!流石勉強する場所って感じ。そして現在も課題中、生物をやってますが現在得意な範囲なので勝ちゲーはいってますw

あと誰も居ない中でいきなり用務員さんに声をかけられたのはすごい驚いた。かなりビクッとなりましたw
マジビビリ、こええってなって帰宅

課題という名の罠

November 15 [Tue], 2011, 23:16
模試が終ったと思ったらこれだよ!!
課題は面倒なのを除けばほとんど終わり、面倒なのは後回し。一体どれほど時間がかかるだろうか!
テストも近い、勉強が必要なのだあああ


模試の英語\(^o^)/

2011年11月13日のつぶやき

November 14 [Mon], 2011, 0:00

2011年11月12日のつぶやき

November 13 [Sun], 2011, 0:00
  • カッキー度暴落 Posted at 05:26 PM
  • うわあああ Posted at 02:04 PM
  • ど う し て こ う な っ た まぁ点数だしなんとかなるようん Posted at 12:14 AM
  • うわああ模試国語57で調子こいてたら英語28数学25で俺死亡フラグハジマタ モリモリ先生にもられるううう Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/LF_sts

2011年10月06日のつぶやき

October 07 [Fri], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sts3104
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・楽器・音楽-上手く引けるといいよね。ベースは安ベース略してヤベー
読者になる
ちょくちょく更新、ツイッターは微妙に頻度高いかも
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yu
» ながいこと (2012年05月12日)
アイコン画像萌衣
» ながいこと (2012年05月12日)
アイコン画像sts3104
» くそお (2011年12月19日)
アイコン画像SEVEN
» くそお (2011年12月18日)
アイコン画像SEVEN
» atui (2011年07月17日)
アイコン画像@仕事ない
» ナケルデ (2011年06月12日)
アイコン画像RBH.Junk
» おかねだいじ (2011年06月10日)
アイコン画像
» 最近の色々 (2011年05月22日)
P R