普通 

December 16 [Tue], 2008, 12:47
普通に仲良くしてね
この言葉
私には理解不能
普通って基準はどんな事をいうのだろ??
前になかなか思った通りに人に接する事が出来なくて
友達に相談したら
普通にしなよ
今までどおりに普通にねって言われた
今まで通り思ったように接する事のできないままで居ろ!ってことなのかな
好きだからお話したいとか思ってて・・
その本人に話ししたら
普通に普通にって返事が来た
要は嫌われてる??って事なのですかね?
接してこない方が良いとかそーいうのなのかなぁ
遠まわしな言葉がよくわからない
相手が異性だからなんかおかしいのかな?
恋愛感情なのかな?って思ったりしたこともあるけど
その人と付き合いたいとかどうかなりたいとか
ありえない・・むしろヤダ
お話できたときとか好きなものとかが合うから
チョットときめいちゃったりいいなぁって思ったり
それは同性でもあるのよね
私の好きなバレエ
バレリーナのお友達とお話して
身近なのに舞台に立つとキャー素敵♪ってそんな感じ
これは普通なのかな??
普通ってよく解らない。。。

よぉーし♪ 

February 08 [Fri], 2008, 3:48
何も無かった様に出来るかは微妙だけどこの先真っ暗なのはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
抜け出さなくちゃ!前に進まなくては〜進めたら外部日記はやめて新しく日記作り直そう(*^^*)

最近寒くて 

February 06 [Wed], 2008, 13:35
ひっき〜気味だぁそして・・身体は寒くて脂肪を蓄えようとしてるみたいで・・からだ重っ!
いつからダイエット真面目にやろうかなぁ〜4月のバレエボランティア公演でてみるかな(^^)そうなったら寒いとは言ってられなくなるしねww

やっぱ悩む〜 

February 05 [Tue], 2008, 12:22
先月のイベントで軽くシカトっぽくされて、なにげに避けられてる様な感じを受けてショック状態に陥った。先週のイベントも挨拶することもなく帰りに友達がりかちゃん帰るよーーって言ったら、あぁ〜お疲れと無理矢理言ってるのか?と思うような言い方・・私も思い込んじゃってるからとんでもない態度なのかもしんないなぁ〜友達にはりかちゃん勘違いしてるんだよ〜次会った時声かけてみなよって言われたけど、何事も無かったように出来ないよ( p_q)これってメールして、なんでシカトっぽくしたのか?私が何か失礼な事しちゃったのか?勘違いなのか聞いたほうがいいのかなぁ?もし・・ウザイと思ってるとしたらメールなんて送られてきたら嫌だろうしね。もう会わない相手じゃないし・・今度の金曜日のイベントに行くって言っちゃったし、行かなかったら心配かけちゃう友達もいる。でも・・会っちゃうよなぁ〜悩むぅぅ

バレエ 

February 04 [Mon], 2008, 10:25
さぼりすぎた・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
二週間ぶりにバレエのレッスンに行って来たのだw
ヤバイ・・非常にヤバイ
太ってきてるしね、身体バリバリに硬いからww
筋肉痛にはならなかったけど・・背中から腰にかけて( ̄Д ̄;;肉が邪魔して何だか肉が痛いよ(*ノ-;*)
もう少し時間作ってレッスン行かないと・・ほんと太ってくるよね)゜0゜( ヒィィ

足跡帳 

February 01 [Fri], 2008, 11:18
GREEの日記にこのブログ使うことにしたので
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

新年明けて 

January 12 [Sat], 2008, 9:22
悩みからそろそろ脱出しようかなと。
できるかなぁ
でも・・きっと・・たぶん
もうしらねーって事になってるかもww
あーぁ・・(〒_〒)ウウウばかやろうーーーっ!!

のりきらないとだ 

November 16 [Fri], 2007, 2:28
先日お友達の家で盛大なホームパーティーが開かれて私も参加♪
お久しぶりなお友達と会って私の悩んでる事を聞いてもらった
わかるよーって言ってくれて嬉しかった♪
かれこれ1年近く悩んでる事で近頃苦しみにもなってきていた。
そして人には口外できない悩み
解ってくれる友は数少ない
だから余計にわかるよーの言葉が嬉しかった。
まだこの先辛さが残ることだけど
のりきらないとね♪

疲れて眠いゎ 

November 02 [Fri], 2007, 1:43
遺伝もあるんだろうけど・・私の小さい時もよく喘息で楽しみにしていた所に遊びに行けない。だから親には大丈夫とかほんとは発作で苦しいのに薬でごまかすwwなんてことよくやったw昨日はうちのチビそれをやってくれちゃいましたε-(ーдー)ハァそんなとこ似なくてよいのだけど??胸の音してたんだけどTDLに行く!行きたいと言ってたから31日のハロウィンには行こう♪と前からの約束・・・まぁ様子を見たら自分も喘息持ちでどんな具合か解るからまず連れて行っても行かなくても入院かな!って状態なら遊んでしまえ!!ってどんな親なんじゃぁ?なんだけど・・私の場合は親には言わず苦しいとも言えずいつ死ぬかな?と不安な気分を持ったまま出かけてたのでそんな不安ないぶん楽しめるだろう!と無謀な母ですwwチビさんはTDLで遊んでいる間は楽しめるくらいの状態だったけど、帰り気が抜けたのか胸の音大きくなって明日の朝は病院だよ?わかってるね?って聞いたらおチビさん覚悟はしてるとさ!!てなわけで朝から病院で私は入院準備だので自宅と病院の往復疲れた(-o-;そして眠いww
病院に入院のほうが自宅で発作にそなえなくていいからその分安心〜
去年は4回も入院したけど今年はこれが最初・・だいぶ強くなったんだわね。。来年は入院無しになるといいねっ!さぁて明日も朝から病院の往復だぁ!寝よ

罪悪感 

October 20 [Sat], 2007, 8:44
悪い事じゃないのに悪い事しちゃった・・。私が悪い?でも・・本当の事を話す事によって大変な事態を招いてしまった(ノ_-;)ハア…10年以上前生命保険の外交員してた。その頃同時期入社した人がまだ未だにがんばってやっている。ホントはいけない事なのに・・名前貸ししてたりね、してるわけで・・・。
身内が保険会社で働き出した時ほとんどその身内の働く保険に変えて私のだけ残してた。だから同期だった人が私の保険担当者になってて、身内も会社を辞めたしこの際何年も担当してくれてるから彼女にお任せでみんなの入ろう!って事になった。黙々と話しが決まりいい調子だったのに私ったら告知しなくていいものを告知してしまって・・・・。私くびになっちゃうわよーーー!って怒られた。あーぁやってしまったよ。怖そうなオバサン面接士でかなりせかされて大混乱もう最後には適当に答えちゃえ!!てな具合に・・・。どうしよう・・。頭痛いわ(´Д`) =3 ハゥー
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる