格闘家パラメータ 

2009年08月17日(月) 21時43分
皇帝 エメリヤ・エンコヒョードル

ストライキング        9
グラウンドテクニック    9
テイクダウン・クリンチ   8
フィジカル          8
スタミナ            9
タフネス            9
実績              10
Total        62

ストライキングはミルコに打ち勝ち、アンドレイ・アルロフスキー、ティム・シルビアなどなどKOしたので9。
タフネスはあまりもらわないので、未知。藤田のパンチ、ランデルマンのバックドロップを耐えたので9。
弱点は、ヘビー級では身長とウエイトが軽いことぐらいしか思い浮かばない。


UFC王者 ブロック・レスナー

ストライキング        8
グラウンドテクニック    7
テイクダウン・クリンチ   10
フィジカル          10
スタミナ            7
タフネス            8
実績              9
Total        59

圧倒的フィジカルとバックボーンのレスリングでUFCで大ブレイク。
グラウンドでボトムになったらモロそうだが、トップを取れる選手がいるのか。


元UFC2階級王者 ランディー・クゥートアー

ストライキング        7
グラウンドテクニック    7
テイクダウン・クリンチ   9
フィジカル           9
スタミナ            8
タフネス            7
実績              9
Total        56


PRIDE無差別級王者 ミルコ・クロコップ

ストライキング        9
グラウンドテクニック    5
テイクダウン・クリンチ   7
フィジカル          8
スタミナ            6
タフネス            6
実績              9
Total        50


元PRIDEヘビー級王者 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

ストライキング        7
グラウンドテクニック    10
テイクダウン・クリンチ   7
フィジカル          7
スタミナ            9
タフネス            8
実績              9
Total        57

荒らされてる 

2008年11月08日(土) 11時52分
最近の悩みは、とっとこハリマオウのコメント欄が荒らされていることです…


しかも結構派手にw


暇なときに結構消してるのに


へんな宣伝せんでくれー

とうとうヤフー検索にひっかからんし 

2008年04月18日(金) 21時56分
しばらくmixiで更新します


ネットつながったらこっちで更新しますんでよろしくおねがいします

引っ越し+黒染め 

2008年03月27日(木) 0時00分
千葉県に行くための引っ越し大変やぁ


想像以上にしんどい


引っ越しがこんなにしんどいとは


なめてました


昼はブンブンとかずひさとガスト





午後は散髪と会社に言われた黒染めしました


結果想像以上に短く、黒くなりました



そのあとザキ、ショウ、かずひさとガストで晩飯


このメンツで晩飯食べるのも多分最後かも







28日に松山とバイバイ

そう思うと悲しくなるなぁ〜



でも4月からは頑張って働くどぉ!!

まずは名古屋旅行 

2008年03月22日(土) 8時00分
その前に母校の姫路南が春高バレーで全国大会1回戦突破したらしい

しかも優勝候補に勝ったらしい(スポると情報)


いつのまにこんなに強くなったんやろ

なんか自分の高校って気が全然せん






で名古屋旅行行ってきました


東京に入社説明会行って、その帰りしにオーハシのいる名古屋によって移動費節約


で入社説明会が終わったのが夜7時やったから

名古屋に着いたのは夜の9時過ぎ


しかも東京行くために朝起きた時間が午前4時


なので名古屋に着いた時点で疲労はほぼMAX


駅に着いたら有森さんと大橋が迎えに来てくれてそのまま駅の八階?ある


名古屋名物ひつまぶしを食べることに







これタダのうなぎ丼じゃねぇ・・・ハンパなくうまい


薬味、お茶漬けで全然味も飽きんし作った奴は天才や


初日はそのまま大橋ちに帰って就寝




名古屋2日目


2日目は地下鉄乗り放題の切符を買って名古屋巡り


まず有名みそかつや矢場とん




2時ごろに行ったのに40分くらい並んだ

味は普通にうまい感じ



次に名古屋城


外はかなり立派

中は近代化されててある意味面白かった




で夜はイタリア村という港に


カップルばっかやったけど結構面白かった





3日目


大橋が車を運転して豊田市に行ってみた

特に田んぼと工場以外なんにもないからラーメン食って名古屋市内に逆戻り


で名古屋でテレビを登ろることに・・・これが後で大事件になるとは

住むところ決定 

2008年03月19日(水) 10時26分

あぁ疲れた


松山〜京都〜姫路〜東京〜千葉〜名古屋〜姫路〜松山と移動


10日で結構移動したなぁ




んで会社行くために働く場所が決定



寮が3つあってランダムで決定


一つが会社の寮で世田谷にあるらしい、通勤は50分


あと二つが千葉県で通勤40分と50分の2パターン




でハリマオウは


千葉県の通勤40分弱のマンションでした


これがまた結構メリット、デメリットがはっきりしたマンションで


良いところ:

駅からめっちゃ近い、まぁまぁきれい、会社から近いなど



ダメなところ:

冷蔵庫がめっちゃ小さい、洗濯機はありえんくらい小さい、部屋が狭い、ベランダが狭い




まぁ寮やししゃーないか!通勤時間短いし、いいや

卒論かけた! 

2008年03月07日(金) 1時00分
やっと卒論提出ができたー!!


さっき提出してきた






あとは学校のパソコンの整理と机の掃除をしたらもう学校はおしまい



ながかったなぁ




この特盛り坦々麺ともおわかれかぁ





メガネも購入したし(7350円)ハンターハンターも購入したし(410円)


あとは春休みをエンジョイや!


でも卒業したくねぇ

ストレス 

2008年03月04日(火) 0時18分
最近回転性のめまいがあったので木曜に耳鼻科に行ってきた


で結果は異常なし


原因はストレスの可能性が高いらしい



んで土曜日には異常な肩こりが・・・


肩こりっていうか痛さがパない。首がまったく動かん

マジでなんも出来ん

最悪過ぎる。首が動くことがこんなに幸せやとはしらんかった


とりあえず土日は病院開いてないし、休み2日間寝続けるハメに

貴重な大学生活が…


んで今日も病院へ


結果は肩こりもストレスっぽいらしいw

おいおいストレスこえーって


でも今日も一日安静にしてたらやっと首がちょっと楽に


マジで健康のありがたさ感じる瞬間







んでストレスの原因になりそうなのが卒論、就職関連と


目らしい


目の視力の差が眼精疲労になるらしい(左2.0 右0.2)差1.8


なのでさらに眼科行くことに


結果コンタクトよりメガネを購入することが決定



うーん色々めんどいなぁ




体湿布くせーーーー!!ww




明日はメガネ屋か




道後温泉前の時計台、今日はやたら人がおったなぁ

さすがにかたまった・・・ 

2008年03月01日(土) 1時00分

もう3月なりましたねぇ


大学生活もホンマに残りわずか


てか4回生は忙しくてなーんもエンジョイできんかったし

あっちゅーまに終わってしまった。

なんか余計悲しくなってきた





はりまおうも2月の終わりにビッグなニュース


勤務地発表の電話が2月29日にかかってきました


超緊張の瞬間


結果























東京?

















はい凍狂です



東京だって!



What is TOKYO?











何度聞いても東京!


一瞬目の前が真っ暗に…覚悟はあったのに


東京って聞いた瞬間、相手が話してる途中やのに

「ありがとうございました。また宜しくよろしくおねがいします。」

って話を終わらせようとしてしまった



あぁ一生凍狂とかマジで考えられん



どうプラス思考に持っていこう、、、否もっていけん


子供の頃から凍狂はその名の通り冷たい街だと

そう授業で教え込まれるような環境で育ったからちょっと今回のはかなりこたえる


凍狂かぁ

はぁ



猫になりたい




ワン

追加せっかくSDカード買ったし 

2008年02月24日(日) 17時13分
さっきお酒飲んだだけで帰ったって書いたけど間違い


今日朝9時の新幹線に乗ろうと思って朝7時に起床


外を見る




めっちゃ雪が積もってる!!


テンション↑↑


こんなにまとまった雪をみたのはひっさびさ


取り敢えずこのテンションに身をまかせて


朝の7時にハリマオウ一人でせっせと雪だるまを




めっちゃ寒いけど8時ぐらいまで一人で雪で遊んでたw


ひっさびさに子供の頃並にテンション上がった




んで電車は初めて豪華に指定席をつけて松山まで帰ってしまった




瀬戸内海を渡るのもそろそろ新鮮さが減ってきたぁ

P R
最新コメント
アイコン画像のぶお
» 格闘家パラメータ (2010年02月04日)
アイコン画像たろー
» 荒らされてる (2008年11月25日)
アイコン画像花鳥風月
» とうとうヤフー検索にひっかからんし (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» とうとうヤフー検索にひっかからんし (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とうとうヤフー検索にひっかからんし (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とうとうヤフー検索にひっかからんし (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» とうとうヤフー検索にひっかからんし (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» とうとうヤフー検索にひっかからんし (2008年10月05日)
アイコン画像いーま
» 引っ越し+黒染め (2008年03月29日)
アイコン画像はりまおう
» 引っ越し+黒染め (2008年03月27日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strungout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる