ブログ変えました。 

2006年06月18日(日) 0時26分
☆新ブログ☆

今日からブログを変えます!!
リンクのURLとブログ名の変更をよろしくお願いします!
時期を見てこのブログを削除します(´⊇`)ゝ

履歴書ばとーん 

2006年06月16日(金) 18時33分
今日は唯一ある3限が休講だったので、オフでした。ワーィ。
午前中寝れなかったから2ロビでテレビ見てたら人妻温泉にたくみ兄さんが出てた。
はじめて見たけど入浴シーンで無駄にエロ・スナイパーぶりが発揮されていた。
しかもあんな映画に出演するらしいので要チェックですな>ナカハラ氏

で、ご飯を食べて1ロビでナカハラ氏とゴロゴロしつつ喋ってアレを見る。

その後3時間にわたる昼寝。今に至る。ですよ。


さて。このブログも変えられたらの話ですが18日にライブドアブログに移行の予感。
スキン変えすぎたけど、今度は大丈夫ですよ。うん。

Takuya犯罪だよ…(・∀・)!! 

2006年06月15日(木) 14時11分
レモンエンジェル最終回〜(PД`q)もっと早くみてればよかった…がっくし。
相変わらず女子組の演技が失笑モノでしたが(というかあのドラマギャグとして見て良いんですか?もはやギャグとしか言いようがないというかなんというか)。あと、トモとくっつく男の子もなかなか演技が下手でした。今思うとw

マイ・エンジェルTakuyaはといえば、また女装(最近激しいな…)であり、しかも生足&ほぼ裸で、目のやりどころに困るじゃないか!っていう具合でした。もう見ていられなかった!ボクは思わず声を出して(「ギャー!」)目を覆いたくなったけれど、同室がいたからあえて我慢した!なまっちろいTakuyaの肌がボクの目にはまぶしかったのだよ(もう変態の地位を確立してしまったよ)。しかも●●つが黒ってあんた…orz うん、うん…なんかヲカマだから実は女子トイレ入っていたのには目をつぶったんだけど、黒…。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)

もうこんな良くわからないドラマが終わってしまうのは嬉しいような。でもTakuya見れる回数が減るのは悲しいような。ギャオめ!レモンエンジェルなんぞにTakuyaをつかいおって!!(※GyaOのせいじゃありません)チクショードラマがいいってわけじゃないのにTakuyaが出てるから女の子は見ちまうんだYO!毎日放送日を楽しみにしちゃうんだYO!まんまと罠に引っかかっています。ゴメンナサイお母さん。

最近身内ネタが増えてきて私のブログ、まったく面白くないことになってますね。多分明後日になればまともにサークルのネタがかけると思います。本当にキモチワルクテゴメンナサイ…(土下座)

暇人はオタク化すると思います。 

2006年06月14日(水) 15時20分
いつも思うんだけど暇な時ってみんな引きこもって漫画とかパソコンとかゲームとかやりませんか?私は住んでるのがあの山奥の寮なので、駅まで行くのに下山したり、ゲオに行くのに下山したりするのが本当に億劫なので漫画とテレビとパソコンに走ります。あまりに暇だったので昨日から後輩にハチクロを借りて読んでいます。初めて読みましたけど、いいね。可愛いね。はぐちゃんがいい。あと森田。

今日の文化人類学もかなりイケてる映画選択だった…。まぁテーマが宗教紛争についてなのですが、もしあれで終わりとかだったらホントに続きが気になります。でも来週も見るとか言ってたから続き見れるかもね。いろんな意味でショッキングな映画やった…。
まずヒンドゥーとムスリムの対立によって、ヒンドゥー教の男性とムスリムの女性が両親や周りに交際を大反対されて、駆け落ちするわけです。で、ボンベイに行くんです。基本的にヒンドゥーの勢力の方が強いんでしょうかね??多分。
で、その後双子の男の子が生まれるわけですけど、いわゆる人種は同じでも宗教が違う同士の子どもなので、宗教ハーフの2人なわけですよ(めっちゃ可愛かった…☆)。凄く幸せに暮らしていたわけですが、91年くらい?に、ムスリムの寺院をヒンドゥー教徒が壊して、あたらしくヒンドゥーの寺院を建てようとしたわけですよ(どっちがどっちかはちょっとメモしながらだったので曖昧ですが)。ゆえにムスリムが反乱を起こして街を襲撃したんですね〜。前に見たルワンダの内戦みたいに、ヒンドゥー教だったら女・子どもかまわず殺しまくるみたいな。で、ちったい双子はお手てをつなぎながら逃げ回るんですけど、捕まっちゃって灯油をぶっ掛けられるわけです。早く火をつけろ!って言われてるところで父母が助けに来て、軍隊の射撃音で終わるという何とも次回が気になるところまで見ました。最後は普通にかわいそうだった。ちったい子チームが本当に可哀想だったよ(PД`q)メソメソ!
宗教の違いだけで戦争になっちゃうとか、無宗教の国じゃ考えられないよな〜。なんで戦争になっちゃうんだろ。って思った一時間でした。

いとぺそさそ おめでとう。 

2006年06月13日(火) 16時34分
今日はいとぺそさそのお誕生日だね。おめっとさん。打ち上げでは色々期待しています('w')

と、同時にオイラの10代の終りが着々と近付いてきているわけですな…。たっきー先輩と同じお誕生日なのは非常に光栄♪ワーィワーィ(≧▽≦)/☆今までお誕生日同じ人回りにいなかったので嬉しいです。


ブログをヤプログからライブドアに変えようかなともくろみ中。どうしても設定したいスキンがあって。多分18日に変えられたら変えます(´∀`)
すごく可愛くて一目惚れしてしまったヾ(´▽`;)ゞうはぁ。

結婚ばとーん 

2006年06月12日(月) 23時51分
りっちから結婚ばとんもろた。

今日はサッカーだね。ロビーうるせぇー。
サッカー全く持って興味ないというか運動全般どうでもいいので、
もう非国民化状態です。ごめんなさいね冷め切っていて。
サッカーより野球の方が好きです。特に甲子園。

これ書き終わったらミュのDVD見るもん。

そういえばオロナミンCのCMでてる今の仮面ライダーの
水嶋ヒロくんてめっちゃカッコいくないですか?超タイプです。

(´∀`) 

2006年06月12日(月) 18時04分
「 精 神 病 虚 言 症 」

 で

検 索 か け た の 誰 で す か (´∀`)

アルバイトしたい。 

2006年06月12日(月) 17時49分
人の前でお金の話をするのは好きじゃないんです。
金がないとか金払えとかお金もう少し待ってくださいとか稼ぎたいとか。
でも、今ばっかりはそんな綺麗ごといってられるほど余裕ない笑。
本当にもう奨学金たった●●円ぽっちちゃ本当に次の週まで
食いつないでいくことが大変です…アワワワワ…。
4月にやめてからバイト代が入らなくなり、
携帯料金は引かれ…生協のクレジットは引かれ…
飲み代に消え…交通費(以下略)
まぁ、節約生活しろよって話なんだけど、
朝パンが出るとご飯が食べたくなるんだよ…。
だから生協のお弁当買っちゃうのさ。ウワーン。

でね、今日はバイトを探してたんだ。
そしたら読売ランド前の写真屋さんで募集したたのさ。
あの駅前にしては高自給だったし、好条件だったからさ、
一応応募してみたのさ。なんとしてでもやりたいから。
でも、今考えれば8月は実家行きだし厳しいのかな?
7月はね、別にテスト期間とか関係無しにバイトする気でいたけど。
何故って僕は優秀だからさ(ウザイウザイ)。
というのは嘘でも、ぶっちゃけ本女授業アレだし…
(現社と文化が授業アレなんですよね…確か…)
もういいか!HAHAHA(´∀`)!…というアレですよ。
もうゼミだってマーティンとガトと成田以外なら誰でもいいやww
なるようになればいいじゃん!!

来年の一人暮らし資金だって貯めなきゃ。
来年一人暮らししたら夏は思う存分に盛岡冷麺送ってもらって食ってやる!
ウホー楽しみ楽しみ(まだバイト受かってないのに)。

Pinkの遺伝子…orz 

2006年06月11日(日) 15時46分
暇なので無料テレビのGyaoやらYouTube使って今まで見たくても見れなかった動画をネットで見ていました。

GyaoではTakuyaが出てるから「レモンエンジェル」っていうドラマを見てみました。私、全く知らなかったんですが、同名のアニメの実写版らしくて、しかも萌え系アニメの実写版らしくて(うわー)ちょっと引きました。しかも無駄にエロい…なんかAVみたいなクオリティの低さで笑ってしまいました。しかしネットTVなんてこんなもんですよね…。無名のアイドルとか出てました(Takuyaも無名っちゃぁ無名だものねぃ)。
これがまた全然しらなかったんだけど。Takuyaオカマちゃんの役だった…笑。可愛かったけどwしかも女装無駄に似合ってたけどw何なんだろうね…。しかも3話くらいでオカマなのに女性に迫られていましたが…wなんか楽しかったので今度また見てみます。

YouTubeでは、Takuyaがでてるから(やっぱりそこ)「Pinkの遺伝子」を見てみました。しかし、城田&Takuya出演回の動画が置いてなくてしょんぼりしました。このTVもさすが深夜の30分ドラマ…しかも青春(?)学園モノ。クオリティ低いわーww演技へただし漫画原作らしいし、もう…ね☆でも、第3話のクールな男の子と積極的な女の子のストーリーはとても好きでしたーハイ。見ててかゆくなったな…。高校生の青春ドラマってかゆいよね。
DVD買おうかな…(城田とTakuyaの女装のために)。

あと、6月28日からケンケンこと鎌刈健太くん主演のドラマ「プリンセスプリンセスD」始まります。めっちゃ楽しみです。これも同名の漫画&アニメのドラマ化ですね〜。ケンケンの女装が…ハァハァ!!姫3人は、ケンケンとTakuyaとるいるい(もしくは柳)のちったい子チームでいいんじゃないかという私と友達の意見をまるで無視したキャスティングになっています…。ケッ!
この一日の間に凄いコミュ内に変化が起こりました。自分かなりキモイな。

来週はやっとバンド練入ります。今暇で暇で仕方ないです。誰か遊んでよー。

ドゥーヨーベスッ!ドゥーヨーベスッ! 

2006年06月10日(土) 22時49分
はぁい皆さん。今日はちか先輩の家に行ってきました。
メンバーは、れいけー先輩とひっとです。そうです。もちろん目的はといえば第1回テニサー活動の為です。テニサーといってもただのテニサーではありません。いうなればお宅の集いです。もういいんです。私、お宅をオープンにすることにします。隠したってしょうがない(というか隠しきれてないよね)。

注意)ここからは相当身内ネタというか、わかる人にわかればいいネタばかりになります。興味ない人は回れ右の方向でよろしくお願いします。っていうか全員回れ右でお願いします(意味ないね)。

Name→Sachico

Birthday→86'06'18'

Part→Vocal

◆Love◆
Music…Rock,Punk,Dance
Color…Red,Yellow,Orange
Animal…Dog
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Coment
アイコン画像
» オラに元気をわけてくれ。 (2014年05月04日)
アイコン画像s
» オラに元気をわけてくれ。 (2014年05月04日)
アイコン画像サチコ
» いとぺそさそ おめでとう。 (2006年06月14日)
アイコン画像110
» いとぺそさそ おめでとう。 (2006年06月14日)
アイコン画像サチコ
» (´∀`) (2006年06月13日)
アイコン画像しー
» (´∀`) (2006年06月13日)
アイコン画像サチコ
» 寮の2年生が全員病んでいる件w (2006年06月09日)
アイコン画像
» 寮の2年生が全員病んでいる件w (2006年06月09日)
アイコン画像サチコ
» mixi限定シクレッツばとーん。 (2006年06月03日)
アイコン画像ふじた
» mixi限定シクレッツばとーん。 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strtrts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる