チェルシーカカ狙い? 

February 25 [Mon], 2008, 23:34
ヘンク・テン・カーテがチェルシーに来て不調の状態を立て直そうとしている。

そんなチェルシーがカカの獲得に名乗り出ると言う噂があがった。

ある匿名の関係者の話によると

「カカをロンドンにつれてくるチャンスがあればアブラモビッチは

そのチャンスを生かすだろう。ミランが彼を売ろうとはしてないが

何が起こるかわからない。チェルシーは彼のために1億ポンド(238億円)

でも払う準備はしてある」

といっていたらしい。

本当なのか?本当だったら凄いことだ。

僕はチェルシーが好きなのでもしカカがきたらメチャクチャうれしい。

今でも十分凄いメンバーなのにもっとすごくなる。

いまは低迷中だけど新監督のもと頑張ってほしいです。

☆ ピザ ☆ 

February 14 [Thu], 2008, 20:01
これはデリバリーですが、ピザ!です。



ドミノだったかな、違ったかな。。



中にきのこ系の具とチーズやらがたっぷり入ってます!







なかなか美味しい☆



2人で食べたのだけど、わりと量があって食べきれませんでした〜。



今見ると切って中を見せて写真撮った方が良かったな。

「バイユー・ブルーズ」 クリフトン・シェニエ  

February 05 [Tue], 2008, 2:20
毎度御馴染み、グリニッチ・ヴィレッジ・ロフト・ショップに行ったら、店主のぜんさんがコイツをかけてくれました。ダメでしょ、かけちゃ!買っちゃったじゃないですか。クリフトン・シェニエはベスト盤とライヴ盤を持ってるから買わないって言ってたのに。。。だけどカッコいいんだよな〜、1曲目から。やっぱりベスト盤だけじゃダメだなぁと思い知らされました。

 ザディコ・キング「クリフトン・シェニエ」の1950年代の音源を編集した1970年の1stアルバム。日本人の俺でもわかるシェニエの訛りのきついヴォーカルとアコーディオン、泥臭く凶悪にドライヴするバック。最高のザディコ・ロッキン・ブルーズですよ。真夏に聴いたらぶっ倒れそうです。やっぱ燃えるな〜!

理想と現実?? 

January 18 [Fri], 2008, 8:19
 前の記事でも書いたけど、

 私はお姉系の人を好きになることが多いです、泣。

 一目惚れなんかだと、その確率高し。

 外見的には、色白、肌がつるつる、長身で、細身で、物腰が柔らかそうな人。

 よく考えたら、女性に憧れるのにも似ています。

 キレイな人が好き。

 その実、やっぱり中身は、へなちょこではなくて、

 しっかりしてて、男らしい、筋の通った人が好き。

 外見と中身のギャップがたまらなく好きです。



 女の子の友達も、そういえば、美人が圧倒的に多いな。

 ミスコンに選ばれた人とか、クラスでも男の子に人気のある子とか。

 色白、長身、細身が多い.....。

 多分、私の憧れそのものなんでしょうね。


 
 ところで、過去の恋人から旦那さんまで、やはり外見的にはそれ系が多く、

 旦那さんに関して言えば、

 見た目は、色白、長身、細身、物腰も柔らかいケド

 中身は、松岡修造なみに熱いです、爆

 もろ、体育会系です。

 バスケ部のキャプテンでした。



 ということは、旦那さんは、私の理想なのかもしれないですね。

 うーーーん、もうちょっと、熱くなくても良かったかな。





 

そろそろ更新しないと・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 17:36
このままだと太郎のことを忘れられてしまいますが


とりあえず、腹減ったのでご飯を食べに行ってきます。

メチャさむーーー!!! 

December 29 [Sat], 2007, 12:31
こんにちは!!なんか最近めちゃ寒いんですけど・・・・。

どうしてこんなに・・・・・・。さむいのぉ?!?!?!?!

今年は灯油高いらしいし・・。ヤバイなぁ!!

1万円くらいの負担が家庭にかかるかも。って・・・。

ニュースで言ってました。

母「1万?!?!?!?!?!?!?!」

と声上げストーブ消す!(笑)

ヤバイやバイ!!今年は寒いのガマンだなぁ〜(泣)

まぁ・・・。来年も、再来年も!!(怒)

そのうち。灯油ストーブ使えなくなりますよ!!!

みーんな、電気ストーブ使い始めますよ!!!!!

灯油が1〓1000円とかになってさぁ。

ひどいネェーーー!!ちなみに、るるは北海道に住んでんだけど(笑)

そりゃ〜寒い!!! 沖縄はあったかいのかなぁ・・・?

行ってみて〜〜〜〜〜〜!!!

まぁ。結論。
ストーブがまんだぁ!!!!!!!!!!!!!


                by,るる

☆寄り付き前外人動向☆ 

December 18 [Tue], 2007, 20:17
外資系13社の寄り付き前注文動向は、売り3250万株、買い3150万株、差し引き100万株の売り越し。




そろそろ↓を見たくな〜る(笑
人気の株ブログ&デイトレード・スイングランキングはこちらから☆

9月11日のことば 

December 13 [Thu], 2007, 13:54
9月11日のことば



「眼鏡掛けてる人は

   見た目と違って意外とバカ」




私もその一人です。

学校給食!!! 

December 08 [Sat], 2007, 12:18
学校給食の思い出!



私はあまりこれって!給食に対する思い出がないのです。。。。。



子どもの頃はパンが嫌いで、マーガリンはまだいいのだけれどチョコマーガリンとなれば泣きが入るほど嫌いだったの!
一番嫌いなのは『ゆで卵』当事は全部食べないと先生に怒られるし、だけど食べれない・・・・葛藤!
結局先生も根負けする始末



そのゆで卵は手提げ袋の中で何日も放置してしまい、結果は手提げ袋のままゴミ箱行き。。。。
何度同じことをしてしまったか。。。。。



だけど最近!妙に給食が懐かしく思える時がある
揚げパンやソフト麺、カレーシチューなど!
あの時あまり食べなかったのだけれど何故今頃になって思い出すのか分らない。。。。。



最近の給食を聞くとへ〜〜〜〜〜ぇ!と驚く内容のものばかりでビックリ!!!!!



そこで!聞きたいの。。。。。

あの日 見た心の色は何色だっただろう? 

December 03 [Mon], 2007, 13:03
みなさん、いかが・・・おっと・・・失敬いたしました。



このブログは私の独り言・・・。




最近は、ブログ療法という言葉があり、それを実践されている方も多くいると思います。



色々な利点がありますよね。




ブログは、家でパソコンの画面の前に座っていても、多くのブロガーとひとつのコミュニティーを



とおして、情報やはたまた感情まで共有できるのですから。同じ趣味や仲間・悩み・病気色々な



カテゴライズされたジャンルの中で自由にコンタクトがとれる。





一人のような気がしないんですよね。





又、日記のように書けるので、自分の中で気持ちの整理が出来てくるとか、



今まで、気づかなかった感情や物事に気づいたりします。




又、精神の障害の方で、部屋から出られない方・・・パニック発作が玄関の扉を回して



一歩 足を踏み出そうとするだけで、心臓が破裂するような強い動悸に襲われる為に



家から一歩も外出できないパニック障害の人




外出恐怖で、事故に遭うかもしれない・・・などの強迫観念に支配されて出られない人など



家に居て、多くの情報とブログ仲間を作ることが出来る、一種のコミュニティなんですよね。





ここに上げている例は、実際のカウンセリングの



ケースではなく、私の誠 勝手な想像です。



念のため。




自分の素直な潜在意識からの感情を出すことはとても大切な事です。




抑圧して、自分の心にフタをして いつか そのフタの中身がコップから溢れる水の様に



溢れ出てきます。その時に私は、夜勤をしていました。そして、その夜勤の最中にパニックアタックを



起こし



救急車で運ばれて行きました。私は、もっと自分の思いを出す事べきでした。みごとにコップの



水は溢れたのです。




そして、日頃から<発散と癒し>を取り入れるべきでした。



そして、何より身体にたたったのは、夜勤による食生活・睡眠の乱れ それらが引き起こす



自律神経の異常・・・・





私もパニック障害にかかって、「誰も分かってくれない・理解してくれない」と一日中



嘆いていました。孤独で一日中だれとも会話を



する事もない日が何日も続きました。私の友は本だけでした。今でも本が好きで、専門書を読んで



ますが・・・・本は人間を成長させると思っています。




友人はそんな私を見かねて、色々と気を使って声をかけてくれましたが、



私には、その期待に答えることさえ、困難に思えてなりませんでした。




私の場合は、特定の限定された空間の恐怖(たとえば、映画館・コンサート会場などの急に



発作が起きた時に、逃げ出せない場所の恐怖がありました。<広場恐怖>といいますが、





友人は、バリバリと第一線で仕事をこなして、家庭を持ち 子供いる



私には、何があるのだろう・・・?真剣に考えました。



哲学書・心理学色々な本を読み漁っても、答えは出ませんでした。




そして、経済的に働けない状態が続き、蓄えていた貯金も底をつき、




私はなんて無力で非力な人間なんだろう・・と嘆いてみたり



ずいぶんと悔しい思いをして、誰もいない夜空の星を見上げて人知れず涙をこぼしていました。




どうして、カウンセラーになろうと思ったのですか?



色々な人に一番 聞かれる質問です。




今、そのひとりぼっちだった頃に、ずっと信じて読んでいた本を目の前に置いた時



そして、ぱらぱらとページをめくった時 私があの日感じた事・・・・




自分は無力な存在だ・・だけど・・こんな僕にも何かもう一度だけ、強い志を持ってできることが



あるかもしれない・・・この苦しみを味わって知ったカウンセラーだからこそ、




もっと深く相手の気持ちに寄り添うことが出来るかもしれない。と



思ったからです。そして、そんなカウンセラーだって必要だと信じているからです。





だからといって、相手が同じ病名だとしても、自分とまったく同じであるとかは、



思いません。自分の過った捉え方としてしまう危険性を知ってなければ、カウンセリングは



出来ません。





今では、しっかりと理解できます。この世の色が無くなって見えていたのは、世界がそうではなく



私の心がそうだったからだと・・・・






今 見える・聞こえる・感じる 五感の全てを使って電気信号に変わり、パルスは脳へ行き



私に見せる世界には、確かに、淡い綺麗な花達が見えるのです。






助けたい・導きたい・指導したい などと傲慢な考えはありません。




私は、クライアントと寄り添いながら その時に出来る最善の方法をお互いに考えながら



二人三脚で歩いていきたい。カウンセラーは伴走者だ・・・そう思ったのです。




そして、病気は辛いくて、苦しくて、イヤだけども、そこからも 学ぶべきことが用意されて



いるのです。その心の余裕があの当時はなく、又、この世の法則も知らなかったので、



ネガティブ思考の塊のようになっていたのです。そこから、時は立ち、今は引き寄せの法則を



理解していますので、ネガティブ思考はできるだけ、TFT・EFTで取り除いています。





これまでの記事は、日記と書いていながら、ほとんど書いていませんでした。



ですから、今回のこの記事が私にとっては、初めての独り言日記です。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strtoo998
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» チェルシーカカ狙い? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» チェルシーカカ狙い? (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» チェルシーカカ狙い? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» チェルシーカカ狙い? (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» チェルシーカカ狙い? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» チェルシーカカ狙い? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» チェルシーカカ狙い? (2008年09月21日)
アイコン画像京平
» 9月11日のことば (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 9月11日のことば (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 9月11日のことば (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる