なんというか。 

May 29 [Wed], 2013, 10:57
いろいろとモチベの低下が激しいです。

大学に入って2ヶ月。

友達は多くはないけどできたし、楽しい授業も見つけたり、大学までの道でいい寄り道スポットも発見。

なのに何でこう、モチベが上がらないんでしょうか。

実際、今日も4限だけならサボっていいんじゃね?とか考えてますし。



大学だと、自分からアクション起こさなきゃ何も始まりませんよね。

友達つくりが大きな例です。

臆病な自分の性格から直すべきなんでしょうか。


まあ原因はわかりきってるんですけどね。

どうして私のゼミはこう、暗いのか。

他所が親睦会的なことをやってるのに、こっちは何時まで経ってもゼミ講師の老人の話を座って聞くだけ。

おまけにゼミの面子はこっちが話しかけても身内ネタで盛り上がってばかり。

やってられない。

ゼミが週一なのが救いといえば救い。



久々の更新が愚痴とかメンヘラみたいでアレですね()

まあ、このブログの方針もちょっと迷走してますし(何をメインにするのかなど)



そういや、土日は2日連続でポケセンに行って来ます。

でんきだまピカチュウもらってきますよー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すとりと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
神奈川県で適当に生活してます。
広く浅くがモットー(のはず)
ゲーム
・グランツーリスモ(4、PSPまで)
・街道・首都高・レーシングバトル
・チョロQシリーズ
・パワプロ・プロスピ
・ポケモン(BW2)
いまはポケモンに浮気気味。
FCは聞かれたら教えます。
アニメ
最近はほとんど見ていません。
まどマギ・はがない・ゆるゆり・好きっていいなよ。
あの花・さんかれあ・まりあ†ほりっく・けいおん!・Angel Beats!
などなど・・・
ラノベ
アニメ化したものはほとんど読んでます。
生徒会の一存・緋弾のアリア・パパの言うことを聞きなさい!
とらドラ!・IS・中妹
などなど・・・
ヤプミー!申請、リンク申請はお気軽にどうぞー。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネロ
» ちゃんこ。 (2013年05月03日)
アイコン画像りせっしゅ
» 白金ディスコ。 (2013年04月14日)
アイコン画像心/借金執事
» 白金ディスコ。 (2013年04月14日)
アイコン画像りせっしゅ
» 300円。 (2013年04月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる