ギャップ 

May 07 [Sun], 2006, 23:11
         ギャップ
男の子も女の子もみ〜んなギャップに弱いモンです
いつも明るくてうるさいってコも、ちゃぁ〜んとマジメに授業受けてたり、
ギャーA騒いでるタイプなのに実は頭良かったり
また、普段COOLなコが笑ったりするとドキッと来るらしいですよ

男の子っぽいコも、ときどき女の子らしさをみせたり、
弱音をはいたりするとイイのでは

ちなみに私は中学校初めてのテストが返された時、
「意外に頭いいんだねっ」と言われてしまいました
いつも教室でうるさくしてたのでみんな
「絶対コイツ馬鹿だ」とでも思っていたのでしょう・・・。
何気にショックでした(笑;)

LOVE×JAMのバナー 

May 07 [Sun], 2006, 21:24

    
ここのバナーを作成していただきました
とっても可愛くてめっちゃ気に入ってマス

モテ講座第1回目 

March 21 [Tue], 2006, 18:30
   ****モテ講座第1回目****

   モテ仔ちゃんの必需品

これから紹介するものゎ、モテ仔になるための必需品です
 モテ仔になるための第一歩を踏み出しましょう

 まずゎハンカチ!
 これゎ誰でもあたりまえですネ。
 いつも備えておきましょう。どうせなら可愛らしいモノでw
 決してズボンなどで手を拭いてはいけません。

 次はリップクリームです
 くちびるがガサガサだと引きます・・・
 こまめに塗っていつもプルプルにしておきましょう。
 リップをぬる姿に男子がドキッとするかも・・・
 めざすはキスしたくなるよぅなくちびるです

 そしてくし
 男の子はさらさらストレートが大好きです。
 くしでとかしてサラサラにしましょう。
 折りたたみのコームをいつも胸ポケットに入れておくと便利だよ

そしてそして
 髪の乱れゎないか、歯にのりがついていないか、
 などなど自分をチェックしましょう!!
 でもあんまり見ているとナルシストだと思われるので
 くれぐれも気をつけましょう・・・

 そしてばんそうこう
 男子がケガをしてしまったとき、サッっと出せたら素敵ですよね
 お友達がケガをしてしまった時に渡せば女子ウケもUPするよ
 コレもいつもポケットに常備しておきましょう。

 あと冬場はハンドクリームも重要
 手がちょっと触れたときにやゎらかな手だと好印象ですょ

はじめまして♪ 

March 21 [Tue], 2006, 15:26
みなさん初めまして
このブログの管理人のあゃともぅします
これからモテ講座を開講していきたぃと思いマス

ぃわゆる「モテブログ」ってヤツですねw

でゎでゎちょくA更新していくのでお楽しみに
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strrawberryyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる