今日の日記と昨日の日記★ 

2006年03月16日(木) 17時18分
昨日の日記(★´Д`★)b
ぇッと昨日ゎ*合格発表*でした。
私ゎ残念ながら落ちててめちゃショックでしたぁ(涙´Д`涙)
ヶド落ちるッてコトゎなんとなくゎヵってぃたのでそんなにショックでゎありませんでした。
ヶド私が落ちて一緒に頑張ッてた友達が悲しんでぃたッてゅぅのを聞ぃて涙が止まりませんでしたo(><;)(;><)
私が落ちたコトでそんなに悲しんでくれるなんて思ッてなかッたので凄ぃ悪ぃ気がしました。
こんなコトになるならもぉちょっと頑張ればょヵッたです↓

今日の日記(★´Д`★)b
今日ゎ昨日ょり大分落ちつきました!!
ぁと塾がぁりました★
最初少し遊んで塾に行きました(*´∀`)♂
明日ゎ信友と遊ぶんで泣ぃてしまゎナィか心配です↓

初日記☆ 

2006年03月14日(火) 13時22分
昨日このblogを作りましたぁ(★´Д`★)b
まだぁんまりょくゎヵんナィヶドとりあえず頑張りますッ!!
ぇッとまず昨日のコトぉ(★`・∀・´)σ
昨日ゎクラスマッチの打ちげがぁりましたぁ☆
結構前にクラスマッチぁったのに昨日打ちげしました!!笑
行ったトコゎ近所のゲーセンにバィキングにヵラォヶです↑
ゲーセンでゎなんにもとれなヵッたヶド銃で撃つゲームでBステージまで行けましたぁヾ(≧∇≦)〃
銃で撃つゲームが@番得意ヵモ!!
ヶド久しぶりにゃッたんでめッちゃ手が痛かッたです↓
バィキングでゎ*食ゎず嫌ぃ*をしましたぁ(*^∇’*)
ァレって顔だヶぢゃぁなかAゎヵらなぃもんですね…。
ヵラォヶでゎ@曲も歌ッてませんね…。
音痴なんで人に聞ヵれるのがャなんです。
友達が*倖田來未*の『Selfish』歌ってPvが見れたんです!!
ゃっぱくぅちゃんゎカッコィィですね(●´∀`)/
ぁと最後にスラムダンクの曲流したんですッ!!
今スラムダンクにハマってて友達がTvに写ッた花道達を必死に撮ッてました笑
まぁそんなこんなで昨日ゎ楽しぃ@日でしたッ!!!!!
昨日ヵラ*りんごヨーグルト・ョガ*を始めました↑
Let'sダィェットです!!

でゎ今日のコト(★`・∀・´)σ
今日ゎぃたッて平凡な@日になりそぉです…。
夜ご飯の買ぃ物にっぃて行き*にがり*と*無糖ョーグルトを買ぃました!!
コレらゎ何に使ぅヵとゅぅと……顔パックに使ぃますッ↑
人に教ぇてもらッたんですヶド今日ヵラ挑戦してみます(●`・∇)b⌒☆
コレで肌がキレイになるとぃぃなぁ:*.;”.*・;・^;・:
ホントゎ今日チャリでコスメと雑誌も買ぃに行こぉと思ッてたヶド雪が降ッてたんで止めました;
なので家でぉとなしく部屋の片付けと勉強と家の手伝ぃをしょぉと思ッてぃます…。
Pcゃるヵラ全部ゎできナィかも(涙´Д`涙)
まぁ出きる限り頑張りますッ!!

自己紹介(*´∀`)♂ 

2006年03月13日(月) 23時53分
@日目ッてコトで自己紹介をしますッ(★`・∀・´)b
↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*
★Pcでの名前★
 璃麻【りぉ】。。。最後に母音がくる名前がスキだしなんとなくヵワィィから(★≧∇≦)σ笑
★生年月日★
 @HH○ネンDガツB○ニチ。。。同じ人ぃるヵナ??
★星座★
 ふたご座。。。誕生日みたらゎヵるょね…笑
★血液型★
 Bガタ。。。ぃぃ印象がなぁい!!!!!(涙´Д`涙)
★性別★
 女。。。ホントゎ男のコかも!?ゥソです!!女のコです↑
★職業★
 学生。。。現役女子高生にもぉすぐなります(★´Д`★)b笑
★blog名★
 すとろべりぃぁぃす。。。苺スキだしァィスもスキだヵラ↑しヵモなんヵ可愛ぃ(*^∇’*)
★趣味★
 買ぃ物*пB。。ばりストレス発散になるね↑ヶド買ぃ物ゎぉ金がぁo(><;)(;><)
★特技★
 部屋を汚すコト笑。。。まぢャバィ…
★将来の夢★
 ぃちぉぅ保育師とヵ?玉の輿のれたらサィコォ↑笑。。。まぁこんな感じデス☆
★得意な教科/苦手な教科★
 家庭科/英語。。。料理とヵ得意ぢゃナィけどスキなの↑/日本人なのにゎヵるかぁ!!!笑
★携帯の種類★
 ドコモ。。。ドコモ岳もちゃんと持ってるょv(゚∇^*)笑
★スキなマンガ★
 サボテンの秘密・ラブ★コン・Get Love。。。全部友達に借りたゃっ☆マンガ大スキ(●´∀`)/
★スキな動物★
 犬。。。飼ってるしね↑
★スキなキャラクター★
 プーさん。。。ちょっと太ってて優しぃ感じがスキ☆まぢ可愛ぃ(ο´∇`ο)/:*.;”.*・
★スキな言葉★
 願ゎば叶ぅ☆。。。だッたらぃぃのに↑強く願ッて努力するコトが大切ょねヾ(≧∇≦)〃
★スキな曲★
 倖田來未の『Butterfly』。。。くぅちゃんスキだし『Butterfly』ゎ歌詞に励まされるヵラねッ☆
★最後に…★
 このblogゎ私の日記を主にゃッてぃこぅと思ぅので見てさぃ!!
 画像とヵ歌詞も載せるんで載せてほしぃ画像とヵぁッたら遠慮せずゅッてさぃ☆


★ァド★
ァド載せとくんで用がぁる方ゎメェルさぃ!!
ぃたずらとヵゎゃめてさぃ!!!!!
strqwberry1ce☆yahoo.co.jp
☆のトコを@に変ぇて送ッてさぃ(★`・∀・´)b
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strqwberry-1ce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる