2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strowberryyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
猫とヴァイオリン。 / 2006年02月03日(金)


今日は節分でしたね。

私は豆は投げるより喰う派です((コラ。

てか今日くしゃみが止まりません。( >д<)、;'.・ ィクシッ

金曜日のくしゃみは、悲しいしるし、でしたっけ?


今日は選抜壱がありまして、少人数でした。

少人数てテンション上がりますよね??

ね?ww

さて、1時間目に選択体育がありました。

バドミントンですよ〜4人で。

で、ダブルスで調度良かったのですがー

先生が出しゃばるもんで(ヒド)2対1とかねー

楽しいじゃないですかww((あ。

で、先生が意味不でしたーw

まず突然ジャンプして打つので、私はつい、

フレッシュジャンプとか名付けちゃいましたら、

先生公認しちゃいました★(笑)

あとなんか先生サーブとか棒読みで言い出すし、、

静かだったんで(虚しい。。)先生盛り上げてよーつったら、、

「ナイスサーブ」はまだわかりますが、、

「ナイスミス!」「ナイス見たー」・・・何?!ジャッジだろコラァ!?

なによみたーて!!!

さて、そんな大人に負けたくない負けず嫌い代表が

此処に一台!!!

ここでーす!ここにいまーす!!

で、自分でもびっくりするほどミスしたり、

びっくりするほど攻撃的だったり、、

で、勝ってしまいましたww

先生ショボーイ( ゚д゚)、ペッ((コラ。

てかもー今日ヤプログ変ー不便ーいみわかんね。

うぜぇさぁ〜( #゚Д゚)ゴルァ!

何かタグが駄目です、、もう。。
 
   
Posted at 21:58 / 日常 / この記事のURL
(σ・∀・)σ<0人ヵラの手紙♪
水面下の裏工作 / 2006年02月02日(木)

もうそろそろ限界じゃないでしょうか・・・

日会さぁぁぁぁぁぁn(強制終了o


今日はー5,6時間目にのかさんと、、

アニメについて語り合ってましたo((痛

えぇoで、デビチルのね、雪だるまみてぇな奴

名前知りたくなって調べたらジャックフロストでしたo

最初ホッヒーとか云ってやがった自分が的外れすぎて

情けない。。ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

あー面白かったoモンスターファームとか、、

私スエゾーの名前、あってるか自信なかったりして。。

最終的に響鬼さんに話がいくわけですょ。。

あとね、、茶カスを乾燥させたものをね、

たたみにパラパラとして(何)ほうきで掃くと

みるみる埃が集まるんだょね、、、

で、

どうやって乾燥させるか、とo

そのままじゃ飛んでいくよね

紅茶とかのをね、洗濯ばさみでとめて日にあてれば・・・

とか本気で考えてたりしましたょん(笑)

わけがわかりませんねoはは。。

うん、そこでね、影響されすぎ〜なラクガキ↓↓
 
 (σ・∀・)σ<((続きを読む…))>(・∀・*)  
Posted at 20:41 / 日常 / この記事のURL
(σ・∀・)σ<0人ヵラの手紙♪
月と戒め / 2006年02月01日(水)

どうも使い回し旧いクワットロさんですょ。。


昨日はぶっちゃけてしまってすんませんでした。

あーもぅBBS復活しよっかなぁ〜

別に無理に縮小っつってメニュー減らさなくても

どうせほとんど変わってないしー・・・考えておこう。。


今日学年末終わりー!!YEAR!!!

これで俺は自由だアァァァァァ!!!

遊ぶぞオォォォォォォォォォ!!!!((コラ


あ、今日同盟大量参加致しました。indexにバナー置いてみたけど

如何でしょ?なかなか可愛いバナー集まってると思いません??

すみませんね、今何かテンション変ですよ(いつも。
 
   
Posted at 19:46 / サィト関連系 / この記事のURL
(σ・∀・)σ<0人ヵラの手紙♪
たとえば君と / 2006年01月31日(火)

こたつとみかんとクワットロw


またもお久しぶりです。何ということでしょう(某番組(劇的前後)風

あ、前(ビフォー)後(アフター)て読んでいただければ・・・

(云ってんじゃん!Σ(゚口゚;

あのー僕、せっかちなんでぇ、、私立終わった勢いでリニュとか

しちゃったわけですが、ママンが帰ってきたのでブログ書けずじまいで。。

てか古家愛vがいきすぎてTopにまで浸出・・・。

和傘がんばりましたょ・・・;;

土曜日は友達と大奥とか見たりして、(人が死にすぎだし自害しまくり

走り方がウケたw大奥て華の乱てより虫の乱だょとか云ってました(笑)

日曜は絵描きとかしたりして、

月曜は学年末試験があったりして、今日も実はあって明日もだったりして、

でも親の目を盗んで(コラ)やっちゃったわけですが。。。

この度の反省点をば・・・

Web拍手停止してもたー!!(アイタターΣ(´□`;)

急いで新しいの編集したら(登録済みですの)

画像が出ないっ(;つД`)

てわけでしばらく拍手できまセンoゴメンナサイ。BBSもはずしてんのにー

タイミング悪すぎるぅぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・

もうこうなりゃ最後の手段だ!

何かあったらもうこの

ブログのコメントに言って下さい!!Σ(゚口゚;


ゴメンホントこの打開策が是しか思いつかないんだ・・・

僕のおつむじゃこれが限界なんだ・・・

てかこのブログを誰が見るって話だねぃヾ(-_-;)


あと、BBSにあったので返信しときますこの場を借りて!!

>天然パーマ様 

いやはや、お世話になってるのはこちらのほうですが〜;;
Linkはやめにかえておきます!ご報告ありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますね♪


で、下からは裏事情というか僕のね、そのぉ〜あれだょぅ(何

ぶっちゃけるとWEB拍手の話!絵のね!!(逆ギレ!?

あとね、おかしな昨日の出来事をね。。

 
 (σ・∀・)σ<((続きを読む…))>(・∀・*)  
Posted at 16:08 / サィト関連系 / この記事のURL
(σ・∀・)σ<0人ヵラの手紙♪
羽もなければ空も飛べない / 2006年01月27日(金)

妄想万歳。其のうちパラレルページ作ろかな。。

この4人組で青春をww


ご無沙汰です。今日私立入試逝って参りました。

わーぉです。えぇー国語以外は知ったこっちゃないですね。

緊張したけど半面呑気に構えてました(あ。

いやぁまぁ3月までとりあえず何もないかな〜

公立にむけて頑張ろう。。。

てか前日に体育でつき指しちゃって痛いんですけど;;

自業自得とはいえねぇ。。その指で皿洗ったんだから

自分すごいとか思ったょ。。(笑)

さて、以下入試前日にもかかわらず借りたジャンプ感想〜

 
 (σ・∀・)σ<((続きを読む…))>(・∀・*)  
Posted at 19:26 / ジャンプ感想 / この記事のURL
(σ・∀・)σ<0人ヵラの手紙♪
起き抜けの哲学者 / 2006年01月23日(月)

京都発哲学狐。

日会さんて狐ぽぃイメージがあります、私的に。

色白で京都美人。扇持って舞ってりゃもう・・・((黙れ


今日は一日妄想爆発なんですけど;;

昨日古家同盟みたいの見つけてから

日会さんにはまってしまってどうしましょう((本当どうしよう

クワさんと何かいいコンビみたいなーでも魁兄さんでもいいようなー

とりあえず和萌えみたいなー(爆)

で、何か未成年に飲酒させました。スイマセン。

でもね、何かね、そのぉ〜以下・脳内設定的な。。
 
 (σ・∀・)σ<((続きを読む…))>(・∀・*)  
Posted at 18:21 / 語るに落ちる / この記事のURL
(σ・∀・)σ<0人ヵラの手紙♪
反抗期武勇伝 / 2006年01月22日(日)

クワさん登場当初から髪色は緑茶系だと決めてかかって

ましたが、茶系でもいけるなぁ〜なんて・・・。。


ご無沙汰です!わー今日響鬼さんが最終回でしたょー

録画バッチリ!!リアルタイムでも見れたよ!!

感動したぉ〜・゚・(つД`)・゚・

桐矢くんが変身したときはもう・・・少年は!?

ちょっと批判しすぎました。。えぇ。少年贔屓っつか

響鬼さん至上主義だったし。。((何

でぇーまぁ最後ね、俺についてこい、みたいな台詞ありましてね、

其の時の感想・・・「えぇ!是非憑いて逝きますとも!連れていって!!」

やばいです。あぁもう最終回なんてやだー次のカブトって何よー

ムシキングですか?もーぅ毎週細川さんが見られないなんてッッ!!

残念で残念で・・・泣きます。((ぇ
 
 (σ・∀・)σ<((続きを読む…))>(・∀・*)  
Posted at 18:11 / 日常 / この記事のURL
(σ・∀・)σ<0人ヵラの手紙♪
私、大変です。 / 2006年01月19日(木)

録くん。初pooでの成功絵っす((不器用。。


最近大変です。PCやっちゃってますよ受験生が!!

しかもブログは更新しねぇで絵描きやらネサフやら・・・

ホント、救いようのない阿呆なんですけど!!!

来週なんですよね〜受験其の1・・・。

明日受験の人もめっちゃ居るんですけど。

こんな呑気でいいのかねぇ((いいわけないし

本命公立だからって私立も受かっとかないとやばいのに。。

集中続きません。大変です、誰か助けて下さい((無理


・・・2月頃にバレンタインリニュしてぇ・・・女の子強化月間的な・・・((は?
 
   
Posted at 18:23 / 日常 / この記事のURL
(σ・∀・)σ<0人ヵラの手紙♪
あたらしい太陽 / 2006年01月15日(日)

ウサ耳烏兎です。趣味ですが、何か?(開き直り


今日は休日でー、母上がお休みでしたので、

ちょいとお買い物に。本屋でちょっとダレン・シャンを

立ち読み。ジャンプ無かったんだもー(`ε´)ノ

で、まぁあと家で勉強ー・・・・が、

烏兎神が御降臨なされたので(何

絵描きに走る、今日この頃でありました。


昨日は内職的なことしてました。

2月のバザー用に紙粘土でお菓子作り。

小さいお菓子を作って画鋲やマグネットをくっつける

んですって。SMAPのコンサートDVD見ながら

せっせと葉っぱやらクッキーやらビーンズやらを。。

子供向けのおもちゃ如きのくせに結構難しいじゃねぇかよぉ!!

苦労したぜ。。ふぅ。


あーあと今日銀魂9買いましたw面白いなぁと、

現実逃避が常日頃からやまない受験生でした。
 
   
Posted at 20:13 / 日常 / この記事のURL
(σ・∀・)σ<0人ヵラの手紙♪
手に入るものが多過ぎたんだ / 2006年01月13日(金)

マスコッツ★

何か久々にPC絵ー。。此の前のお買い物で鉛筆

買いましてね、鉛筆絵描きやすーと思って。。

嗚呼スキャナ欲しい。。使えるよーになりたい。。


さて、しばらくご無沙汰だったわけですが。

此処の所休み明けテストというものがありまして。。

お勉強・・・してたつもりです。落書きは絶えないもんでしたが。。

お陰で黒ちゃん(黒豹さん)のBDとんぢゃっただー・゚・(つД`)・゚・

オフでは黒ちゃん描いたけど〜。。UPできないぢゃんね;;

んまっ受験生ですし、帥仙さんとか沢松とか辰とか、、

難しいとこもあるわけですよ。。ゴメン( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

今日日記を書いたのは、ふとキャレンダーを見まして、

あら、今日13日の金曜日なのね、と。

何かこんな意味不な理由からです。何かもう自分の意地みたいな?

せっかくだし、記念にと(?)まぁそんなこんなで、あー遊びてぇ(十分遊んでるっての。
 
   
Posted at 20:16 / 日常 / この記事のURL
(σ・∀・)σ<0人ヵラの手紙♪
P R
最新コメント
アイコン画像乃華
暗転の後に光が点きますように (2006年01月05日)
アイコン画像悸理
ふたり優しい闇の中 (2006年01月03日)
アイコン画像乃華
ふたり優しい闇の中 (2006年01月02日)
アイコン画像通りすがり
ふたり優しい闇の中 (2006年01月02日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.