ヽ´ー`ノ

September 11 [Fri], 2009, 15:27


更新めんどくせー

あ、今日のテストは死んだ(全部だけど

まあ、全部かえってきたら

ブログにのせます

あー眠い

実際さっきまで寝てたしね

あ、メールかえしてない

しかもうちから送ったのに

ん〜もう動きたくない眠たい

あーそろそろ動き始めるか

ん〜じゃ、ばいばあい/

PS。なにこのブログつまんねーという方は
   書き込みしてね★

WE!ARE!

September 08 [Tue], 2009, 17:56


今日ゎテスト01日目だったよ〜ん

まじたひんだし

あ、今日帰りに、みぽりんとあやなとたいやき食べましたあああ

まじ財布忘れたし。あやなありがとうだし

で、帰ってきて昼寝してごろごろして今〜

もう、放棄しましたから

あ、懐かしい画像でてきたさあ〜



中傷まってま〜す

あーPOP読むか〜

んじゃ、ばいばああい/

Yeah!

September 04 [Fri], 2009, 16:11
おっス/

今日もfantasticな一日だね

S先生のチョーク入れ友達ww

まぢ笑いそうになった

あ"!!!!!

あちみに5円返してない

そーえば!!!

1000円の図書カードが送られてきました

まぢ幸せ

絶対ついてるよね

でも今日理科の抜き打ちテスト全部間違ってたというね

鼻で笑われたというね

んじゃ、アイス買ってきます


ばーいびー/

ちなみにコメ返しはちゃんとしてるからねッ

Wa!

September 03 [Thu], 2009, 21:31


今日も箸忘れたクソでーす

あちみありがとん

今日は〜のど痛くてばいやーだった

何?呪われてんの?死ぬの?

で今日もダッシュで帰りました

つーかどうするよ

てす勉してねーよ

あーまあいいかー

10時になったらやる

あ、そーえば

MEZAIKU買ったよん



うちの目おかしいから効果ないというね

あー目痛い(どらいあいだと思われ)

んじゃ、せっちゃんなんで

ばいばーい/

ねっ

September 02 [Wed], 2009, 16:06


今日もいい一日だね〜

書道の時間うけた

きりすぎた前髪〜

しかもみぽりんがかいたうちの顔黒いしね

で、保健かなりうけた〜

のりぴーねっ

みぽりん当たったあああ!!!!

てか今日のもえこの発言

18禁だろ

でもそんなもえこが好きよ

あ、わたくし今二重計画たててるから〜

とりまメザイク!!!!

メザイク高い

んじゃ、今からアイスかってきます!

その後大通りいってくる予定です

ばいび〜/

たいやき

September 01 [Tue], 2009, 16:20
今日もWonderfulな一日だね★

今日は数学が半端なく楽しかった

そして携帯がカスってる事件

メール打とうとしてるだけなのに電源切れるし

少しの衝撃で電源切れるし

何?死ぬの?

で、今日も「さよーなら」

した後教科書返してすぐ帰った

で、たいやき食ってハーベスト買った

たいやきは中身ちょこれーとぢゃないと食べれません。

餡子無理まぢちょこれーと

あ、Ranzuki買いまひた

まぢニコるんとありちゃんかわゆし

あー、眠たい

木村は他界します

んぢゃ、ばいびー/
●About me●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saYA!
読者になる
購入品

メイク

などなど(・ω・`)
P R
○mail box○

TITLE


MESSAGE