ハッシー誕生日おめでとう!! 

July 15 [Tue], 2008, 12:00
ウチの大ぁぁぁああい好きな、ハッシーこと橋本良亮君、7月15日、15歳のお誕生日おめでとう

いっつも少クラで見てるよ
これからもそのカッコ可愛い顔と大人っぽい声&歌のうまさ・スタイルのよさを生かしてお仕事頑張ってね

伊野ちゃん誕生日おめ☆ 

June 22 [Sun], 2008, 20:46
ブログ、更新遅れてゴメンねぇ
このごろイロイロ忙しくてね・・・
02は忙しい時期なのです
そうそう今日の本題は平成JUMPの伊野ちゃんのBDってコト
伊野ちゃん、18歳の誕生日おめでとう
これからもお仕事頑張ってね!!

声が出ない↓↓ 

May 18 [Sun], 2008, 14:46
やっほぉ 愛だよ
今日は部活が朝練だったよぉ
ケド、今日、私わ声が出ません
厳密に言うと声は出るけど、ヤバイ声みたいなね。
いや、どうにかしないと。
明日、Englishでインタビューテストなんだ
もし、明日も声が出なかったら、私の人生は終わってしまうよ・・・
とにかく明日、声出ますように!!

HAPPYBIRTHDAY 山田涼介くん☆ 

May 09 [Fri], 2008, 19:34
今日わ、Hey!Say!JUMPの山田涼介君の誕生日だよ!
ウチわ、平成跳が大好きなんだぁ
涼介君15歳のお誕生日おめでとう!!
最後に、あんまり涼介君とは関係ないけど、
私のだぁぁぁいすきなハッシーの画像、作ったんで張りまぁす

tomorrowわシャトルラン 

April 29 [Tue], 2008, 18:27
明日、四月三十日(水)には、ウチのだぁぁいキライな
シャトルランがあるのです・・・
去年わ70回ほどだったンだよねぇ
でも、今年わ皆頑張ってるみたいだから、ウチも頑張っちゃおうかな?
目標わ88回でぃーーーーーす
まぁ、88回から10点らしいから!!
とにかく頑張るのみ!!!!!!!!

bukatsu 

April 18 [Fri], 2008, 20:01
今日は、部活があったよぉ
一年生わ、10人ほど來たぁ
なんか、礼儀が正しい娘わやっぱりカワユスなぁ
これからどうなるのかが楽しみでぇええす

新入生歓迎会 

April 11 [Fri], 2008, 21:53
今日わ新入生歓迎会があった(・∀・)
一年生、バド部は行ってくれるかナ??
14人ほど来てほしいなぁ。。。なんて
思ってます☆+。○
↓松ケンの画像です!!(貰いました)

始業式 

April 07 [Mon], 2008, 12:33
今日わ、始業式でしたぁ
新しい学年になるカラ、くらすも変わって、まぢドキドキなのさぁ
そして、朝、クラス替えの表を見に行きました!!
う〜ん。。。
新しいクラスわ、元気でおもしろそう!!
同じバド部の娘わ、うちを入れて3人だったわぁ
これからのSCHOOL LIFEをENJOYして行きたいじょっっっ

終了式 

March 25 [Tue], 2008, 13:54
今日わ終了式だった!
あぁ。。。。
もう中学02年生かぁ
なんか早いなぁ・・・
来年になったら後輩ができるんだなあ
クラス、どうなるのだぁぁぁぁっぁああああ!!
うちわ、02Aになりたいっっってゆうか、何組でもエェわぁ
とにかくイイ人いてください
そして
とにかく悪い人来ないでください・・・((藁

TODAY 

March 21 [Fri], 2008, 19:06
                                                今日は、部活                               が03時30分から06時00分まで
あったナリ
それが、まじキツクて、死にかけた
なンか足の太ももがパンパンになったのだぁ
明日はもっとキツい練習があるかも?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strowberry27
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hey!Say!JUMPとかイロイロ♪
    ・ファッション-姫系でもロック系でもなんでも〜
    ・スポーツ-部活毎日没頭中!!
読者になる
こんにちわ
現在CHU02の愛です
松ケンだぁいすきな少女です
更新なるべくするのでよろしくねぇ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE