2007年03月07日(水) 23時23分
今日ゎ一日 勉強頑張りましたァ!!!
金曜にあるテストの勉強をしました。
テスト期間中ってなぜか他のコトが気になって集中できなぃんですょね;;
いつもゎやらなぃコトがやりたくなってしまって。
みんなゎ勉強してるんだろぅヵ??

テスト中です!! 

2007年03月07日(水) 0時08分
こんばんゎ!!!
久しぶりの日記ですね・・・・ホントすぃません
只今 期末のテスト中 なんですょ。
今日ゎ現代国語 オーラルコミュニケーション 家庭科の順でテストがありました。
現代国語とオーラルゎまぁA出来たと思ぅんですヶド
家庭科が((泣
全然ゎかんなかったんですょ!!! 範囲が広すぎてもぅあきらめました。
悲しくて笑えてきます。
明日とあさってゎ選抜Aなので学校ゎ休みです。
なので頑張って勉強します☆★
1年の最後のテストなのでイィ点取りたぃしねVv

誕生日ォメデトゥ★ 

2007年02月18日(日) 20時32分

便新全然してなくてゴメンなさぃ

今日ゎ友達と遊びました(*≧∪≦*)
友達ゎ誕生日だったんですょVv ォメデトゥ★☆
それでチョコシュークリームをプレゼントしてあげました!!!
ぅちって優しぃ・ぷ
ってか聞いてくださぃ!!!
友達が買ったものをマックに忘れて走ってとりに行きました。
盗まれたと思ったらマックの店員さんがちゃんと預かってぃてくれました(●´Д`●)
店員さんに感謝しなくちゃね
そんなコトがあったヶド楽しかったょ
また行こうйё♪♪

そのあと家に帰ったら夕食ゎ焼肉でしたァ☆

もっと嬉しぃコトがあったんです
ぁみママが電子辞書を買ってくれてぃたんデス
ァリガトゥ☆★
まぢで嬉しぃコトばっかで幸せです

眠ぃ... 

2007年02月13日(火) 23時25分
こんばんゎ。
今 塾から帰って来たところです。
今日ゎクラブさぼっちゃいました((笑
ぃろAあって行くのが嫌なんですょ
ソフトゎ好きです!!!! 好きなんですヶド...
まぁ、この話ゎ置いといて
明日ゎバレンタインVv
お菓子たくさんもらぇるとイィなぁ(●´艸`●)
楽しみですょね

ぁみゎコレから英語の宿題に励むのでこの辺でバィバィ☆

試合勝ったぁぁ★☆ 

2007年02月12日(月) 18時04分

昨日言ったょうに、今日ゎ試合でしたァ!!!
2試合して勝ちました
まぢぅれしぃです☆
試合が終わったあと友達の家に行ってぉ昼を食べました。
その時に友達【E】が昨日作った【ダークチェリーケーキ】をもらぃました
ぅちゎオレンジのシフォンをあげました(●´艸`●)
めちゃぅまでしたVv
バレンタインのお菓子作りもあるので頑張るぞォ

ベーグルサンド 

2007年02月11日(日) 18時27分

今日の朝ごはんです
ベーグルサンドです。
ベーグルゎあみママが昨日作りました。
そして今日ゎオレンジのシフォンケーキを作りました!!!
サッパリしててイィ感じですょ
作り終わったら、ぉ父さんとキャッチボールをしましたぁ★
明日ゎ試合なんで軽く練習!!
妹にバッターボックスに立ってもらって投げました。
何回かデッドボールになりそうだったし((笑
明日ゎ試合頑張るぞォ(*≧∪≦*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strowberry2490
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる