1日中 

2006年06月24日(土) 10時18分
今日は1日中山本と居たよ。おかげでずっとパジャマのまま。山本を抱き枕にしてやってたんだけど急にお腹がすいちゃってそしたら山本が僕の手料理食べたい何か言うから、断れるはずがないよね。けど、料理苦手なんだ… オムライス…らしき物を作ったんだけど大失敗。危うく山本を殺す所だったよ。結局は山本がチャーハンを作ってくれた(僕も少し手伝った)。僕のとは違って美味しかったよ。食事中には色々話した。いきなり山本が僕のウェディングドレス姿見たいとか言い出して…僕を女装させる気?だから言ったの、君には着ぐるみが似合うって。笑われて流されたけど本気だったのに。それから皿洗いは僕がやって(手切ったけど)その後ベットで山本と色々話した。僕が風邪をこじらせて入院した時、山本はこっそり見舞いに来てくれていたらしい。しかも僕の寝ている好きに変態的行動もしたらしい… あの時の夢は君のせいか… その後は…ちょっと暗い話になっちゃった。僕は君が許してくれるならずっと側に居たい…

帰ってきた 

2006年06月23日(金) 0時22分
約束通り山本が帰って来た。元気そうで良かった。山本もこの日を待ち兼ねていてくれたらしくて、毎日早く寝ちゃっていたらしい。僕もこの3日間が凄く長く感じたよ。山本は帰ってきてそうそう甘えてくる。けど、前に比べたら直って来た方かな。後は…了平から昨日メールがあってね、会いたいって来たから今日会うはずだったんだけどドタキャンでまた明日会う事になった。お互い忙しいよね、体育祭近いし。山本足早そう。了平は綱引き強そう。僕は棒倒し頑張らなくちゃ。棒倒しは守りより攻めだよね

山本と僕 

2006年06月22日(木) 17時42分
日記、と言うものを書いてみる事にした。
だけど書く事何てあまり無いから山本について書く事にするよ。山本は不意な事で知り合って付き合いだした。後輩だけど、僕より背が高くて少し気にくわない、仔犬みたいで可愛い奴。よく抱きついてきたり甘えてきたりするけど、それは見逃してあげる。だって僕だって君の事好きだから。まぁ、紹介はこれくらいにして…
山本は20日から携帯の調子が悪いみたいで今は連絡を取っていない。23日には直るらしい。つまり明日。まぁ、その時の僕は全然気にしてなかったから気にするなって言ったけど。実際辛いものだね。僕が言うのは何だけど、調子狂う。あの仔犬が居ないと。女々しいのは嫌いだから言わないけど。明日になったら会えるんだし、我慢しようと思う。その間にもペットの仕付けを覚えなきゃね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strongest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる