(´Д⊂ モウダメポ 

May 04 [Fri], 2007, 0:16
更新遅くなってごめんなさい、何しろ忙し過ぎてパソコン開くヒマが無いorz

まぁ読んでる人ほとんどいないんで問題無いですけどねw

やっぱ掛け持ちはキツいわぁ。。。コンビニは月曜が夜10時から夜12時まで、金曜は夜10時から朝6時まで、日曜は朝6時から昼まで!

それに加えてですよ?先週の土曜日からサッカー始めました^^;

サッカーは嫌じゃないですし、止めるつもりは全く無いですけど体が持つかどうかorz

つまりですよ、金曜朝六時までバイト、睡眠、そして夜七時からサッカー、帰宅して睡眠、日曜朝六時からバイト!!死にますね(・ε・)笑

たちまち体ボロボロです、しかも焼肉の方もGWは出ろなんか言い出すしーー;

普段は人が居ないと上がらす割に休日ん時だけ呼び出すシステム、マジ嫌です!

人を将棋の駒みたいに扱ってる感じがします、、、まぁそれは置いといて☆

とりあえず授業中は眠い( ´O)η 大学と違ってリアルに頑張らないと検定とか合格しないんで困ります。。。

親にもバイト入れ過ぎって一喝されましたね^^; 

そりゃあんたらが交通費と携帯代出さんけーでしょうがーー;

そんな事さえ無ければバイトだって掛け持ちしませんよ、いやホントにw

でもそろAリアルに焼肉屋止めようかなと思います、勿論ホントは辞めたくないです!!

でも、店長とバイトのリーダー的存在にはどーしても納得行きません

今月は遂にオープニングスタッフの中のうち女子大学生三名が止めました

確かに店長にこき使われている感じでしたからね、シフトを作らされるってのはおかしいと思いました

シフトをバイトの人に作らせてる店なんてほとんど無いですよ?つーかあっちゃいけない筈です

後は昨日の一言ですかね、少し前に店の売上が危ないって事でバイト一人一人が呼び出されたんですね

そこでバイトのリーダーが「これから男はキッチンもホールも関係無い、両方やろう!!」

・・・地味に無茶な提案ですが拒否る事も出来ず(つーか何でバイトの分際でそんな事決めてるんだ!?)昨日まで一生懸命自分なりにホールをしてきました

料理を運んで注文を受けて、簡単に言ってますが決して失敗は許されない作業です。ところが

昨日の事でした、追加の注文を受けてキッチンの方へ戻って来ると店長が

「君の定位置はここだ」

といってキッチンを指差したんです、そりゃあ誰だって現状はキッチンもホールもやるんですから不快感も特に無く、返事をしてキッチンへ入ったんです。しかし

「あ、ポス貸して」

ポスとゆーのは注文を取る際使う機械です、実際に飲食店で店員が持ってるのを見掛けた事があると思います、それを貸せとゆーんです。

おかしい、明らかにまだ余ってる筈なんです。なのにわざA自分が持ってるのを貸してくれと?まぁとりあえずは反論しました

「いや、お客様に呼ばれた際に使うんで、、、」

すると店長が一蹴の一言

「うん、無理だね」

あの時はホントに殴り掛かろうかと思いました

そりゃ確かに今までホールだった人より明らかに動作は遅いだろうし、足りない部分も多々あるでしょう

でも自分なりに今までやって来ました、これから店の戦力になるつもりで頑張っていたんです

それを店長はどうとらえたかは分かりません、しかしあの一言は傷付きました

しまいには5月5日にはバイトに出ろとの始末、もう限界です!

近いうちにやめようと真剣に考えてます

まぁはっきり言ってサンク○一筋の方が明らかに儲かりますしねw

ほいじゃ、またしばらくw

リスタート 

April 18 [Wed], 2007, 23:30
してます、、、はい意味分かりませんねw

お久し振りです、リスタートって言い方がおかしかったですね。

まぁ何が言いたいかというと自分を自分で生まれ変わらせようと現在試みてるんですよ♪

なんだかんだでここまでグータラで来ましたから、せめて専門ではしっかり勉強して資格を取りたいワケなんですよ

そりゃあまるA自分を変えようっつったって無理です、生まれた時から決まっていて変えられないものだってごまんとあります!

それならせめて、グレードアップぐらいしようじゃねぇかと!何させてもグダAなままの自分はもう嫌だ

だから四月からほんの少しづつ変わる準備をしてます、やる事はきちっとやる!気を抜くトコはとことん抜く!メリハリのある自分へと・・・

なんかマジに書いちゃったな、でもマジで変わりたいんですよ。そんだけです

あ、そういえばバイトの掛け持ち決まりました☆

いきなりすいません、忙しくて更新する時間が無いんですマジで。。。

掛け持ちは某大手メーカーのコンビニ、サークルK・サンク○です!笑

そこもオープニングスタッフで、焼肉屋落ちた奴と今回は別々に受けたんですが・・・!友人即合格♪

こっちも一日遅れで日曜に面接したんですが、店長らしき人が、

「結果の報告は明日の五時から六時ね♪」

早いな〜!!まぁ店長さんが面白い人なんで受かるような気がしてたんです・・・しかし!!

電話来ずーー;正直落ちたとこん時はマジ思いました、それからマブダチと憂さ晴らしに街へ!!

・・・そして携帯の電池が切れ、友人と別れて帰宅。充電コードを入れた瞬間電話が!!

続きはWebで♪笑

まぁ後はご想像のとおり合格です、しかし五時から六時と言ってたんだが^^;

それは置いといて、今週の土曜から研修始まります!学校と二つのバイト、、、(´Д⊂ モウダメポ

まぁ遊ぶ時間が減るのは間違い無し、勉強も欠かせない。。。

ま、何とかなるっしょ!?ほいじゃ










今日のブログがグダグダな件について

新生活 

April 10 [Tue], 2007, 23:52
大変です、どうも^^

お陰で早速日記一週間放置プレーでしたorz

遂に昨日から始まった専門学校、まぁ第一印象として、、、

男子少なっ!!

女子が約180人に対してこっちは約50人・・・

喜んで良いのか落ち込んで良いのかわかりません^^;

そして入学式には元プロ野球選手の達川光男さんがΣ(゚Д゚;

話長かったけどハッキリ言ってどの先生よりも祝辞より面白かったです!

そーしてグダグダなまま昨日は終了

ホントは入学式の場でせめて同じ中学のダチでも探したかったんですが無理w

つーか多分マジでいないっぽいぞ( ´Д`)

そして今日、オープンキャンパスから一度も行ってない学校に到着、ここで違う学校の奴とはお別れ。。。

まずはオリエンテーションとか言いながらダラAした先生の話しを聞く事に!

正直眠い、つか寝たw

なんで「最後に…」って言った後に話しを続けるんだよ(# ゚Д゚)

そんなこんなで昼食、朝一緒のダチとロイホへ!!ちなみに弁当だったので仕方が無くポテトサラダを注文w

にしてもファミレスのくせして結構値段高いな〜、恥ずかしいんで早めに弁当完食☆

あっという間に昼休みも終わりとうA教室へ、ドアを開けた瞬間ほぼ全員の生徒に見られましたorz

あっちゃ〜Σ(´〜`;) 前のドアから入ったのがまずかったな・・・

とりあえず後ろの席は開いてないので仕方が無く一番前の席へ!すると・・・

「何歳?」

初の会話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかし、、ほんの一分ちょっとで話すネタが尽きました、んでまた無言w

すると担任らしき先生が来てコースごとに席替え、一番後ろGET♪

高校の卒業式みたいには行かないねwそこで♂一人、♀二人とお知りあいにw

後ろの四人(オレ含め)結構フレンドリーな感じ、やっていけそうな希望が^^

そんな感じで今日は終了、あとは10時までバイトでした♪

ま、これから色々頑張りますわ、んじゃ!



















部屋掃除終わってないORZ

週一 

April 04 [Wed], 2007, 1:30
四月になりました^^

結構外も暖かくなり春着も着れるようになって来ましたね!

気持ちも新たに頑張りましょう♪

・・・ところで

何故四月のバイトが週一なんでしょう??まぁ完全に決まったわけじゃないんですが。。。

とりあえず第一週は完璧に週一です、原付講習の影響もありますけどね^^;

あ、原付講習の日は先輩に頼んで代わってもらえました♪でもスタートが五時か六時か分からないorz

違ってたらホントすいません、許して下さい。。。

話を戻します、週一ってのはリアルにヤバいんです!!

週一だと月に一万六千円しか入らないんです、ちなみに専門学校行く交通費は月一万七千円

オワタw

しかも人がいなくてもし早めに上がらされたりなんかしたら…

リアルに一万きります

ど〜しよ〜!!散々考えて掛け持ちするの五月以降って決めたのに・・・

ピンチです、明日は原付講習で四千いるのに。。。

同情するなら金をくれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

営業用スマイル 

March 30 [Fri], 2007, 23:58
コメント返し
大ちゃん
久し振り、近々ライブ行きます♪リアルに4月辺りに!!

今日もバイトでした、やっぱり週末はまぁまぁ多いです

今日は昼前に友人からの電話で起床、美容院に付いて行かされるハメに^^;

まぁ嫌じゃないですけどね、ついでに住民票もGET!!

それから向こうは自動車学校、こっちはバイトの準備で(´ー`)/~~

それからバイト行ったんですけど、いつもの金曜より多いなぁ〜。。。

なのに上がりは九時、まぁ四時間は許せるギリA許せる範囲ですねw

今日は中途半端に忙しくて何か頼まれ事をやってる最中に他の人から用事を頼まれたりとてんやわんやーー;

しかも店長からの要望で土曜日出るハメにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またあの地獄が・・・(´Д⊂ モウダメポ

今日は知らないおばさんに笑顔が素敵と褒められましたorz

バイト先は一階が座敷でそこに小さいエレベーターで料理やドリンクを運ぶのですが何か故障っぽいので

「悪い!酒降ろして来て!」

まぁバイトの分際で文句も言えずに一階へ、あまりホールの仕事はしないんで一応出来る限りの営業用スマイルを作って、

「失礼します、富乃宝山の水割りです!」すると・・・

知らないババアおばさん「あなた、良い笑顔してるわねw」

客一同大爆笑、いや何が?

何て答えて良いか分からないのでとりあえず、

「有り難う御座います、次回ご来店お待ちしております!」

自分的には帰れって皮肉を込めた意味で言い放ったんですが、今度は

知らんおっさん「上手いの〜!!」

またも一同大爆笑、だから何が?

もう勝てません、無言で退室。。。もし店長とかの前で言われたりなんかしたらイジられる事間違い無しw

まぁそんな一日でしたよ、今日は結構疲れたんで寝ます、んじゃ











あっ、原付講習の日にバイト入れちゃったーΣ(゚д゚lll)ガーン

ビリヤード 

March 29 [Thu], 2007, 0:32
ナインボール面白い♪

最近友達に勧められてビリヤードやり始めました!まだド下手だけど^^;

フリーボールばっかりで今日も負け越し( ´Д`)まぁそれでも面白いんですがね^^

今日はたまたま二個連続落とせたりしたんですけどまず打ち方がおかしいw

まぁ上手くなってそいつを見返してやります|☆∀☆)ノ

今週はバイトが金曜しか無いんで遊びほうけてます、ホントはもっと入れたいんですけど人多いらしいし。。。

四月からは小遣い無くなるし、携帯代、学校までの交通費、遊び代など全部自分が負担しないといけないんでもっと稼ぎたいんですが・・・

掛け持ちするトコ全然探してないorz 大体自分はしなきゃいけない事が沢山あるんです

部屋の片付けw、住民票入手etc…言い出したらキリが無い(# ゚Д゚)

まぁ全て自分のせいですけどね、今日一応TownWork取って来ましたがまだ1ページ目すら開いてません!!笑

二つ目は専門学校の帰り道または近くのコンビニとかスーパーが良いと思うんです♪

じゃないともし飲食系にしたら二つの店のルールがごちゃ混ぜになりそうでーー;

それに土日働くから休みとかに影響されない職種探したらコンビニとかスーパーしか無いですし☆

まぁとりあえずこれ書いたら探そうと思います、早い内に面接も行っておきたいし(・∀・)ニヤニヤ

あっ!!ガキ使始まる!見ようっとw

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!! 

March 25 [Sun], 2007, 14:22
あ、怒ってないですよ☆ただ二度と休日のバイトは入れません!!

あれから起きたのが三時半!いやマジでw

五時からバイトなんで速攻準備してバイトへGO!

今日のシフトはカラオケに行った人ばかり^^;酔った二人もいるようで…

ちなみに仕事はマジ忙しかった。。。雨なのに店来るんじゃねぇ!笑

炭は常に焼いておかないといけないし、洗い物は溜まるしドリンクは容赦なく来るし、モムーリ!o(゚Д゚)っ

しっかり五時間働けたのが不幸中の幸い♪

マジキツい、ヒドい時は炭小屋に30分くらい居たと思います。しかも腹が減って仕方が無い。。。

六時から夕方三時半まで寝てたワケですから朝、昼食わずにバイトですよ?

まぁ自分のせいですけどねorz ちなみに昨日の賄いは冷麺。

美味かったけど季節外れw

ま、とにかく二度と休日は入れません!!そして掛け持ち決定!!

あ、バイト先じゃなくてする事が決定です^^;人が多過ぎて週2しか入らないんでw

ま、これからビリヤードしに行ってきます、皆さんも一度どうぞ☆

二日連続 

March 24 [Sat], 2007, 7:04
オールです、バイトの歓迎会行きました、今回は店長ら社員も一緒に!

あれから寝てバイトに行ったのですが何と金曜休みorzどうやら土曜日にあるらしいです。

でもまぁ金曜だし人が来るかもしれないので料理長に

「働かせてもらえないでしょうか??」と提案、勿論無理でしたがw

でもその行動に感動したらしく、歓迎会の場で喜んでました

うん、そう思うなら週四入れろやw

まぁそれから家に帰って歓迎会が始まる12時まで家で待機。結構ギリギリに出たのですが・・・

自分いれて来たのは二人でした!笑

それから待つ事十分少々、ほぼ全員到着!八剣伝で歓迎会スタート(  ̄ー ̄)

今回は店だし店長らもいる事なのでお酒は我慢^^;とりあえず大学生一人とこの間話した三十代半ばのマジメな人が泥酔w

まぁ大学生はともかくあの人が酔うとは思いませんでした。。。

それから夜も更け三時からカラオケ!まぁそこでマジメな人がやってくれました!

プリクラで下半身を露出する始末、正直マジで引きました( ´゚д゚`)

ちなみにそのプリクラ誰も持って帰ってないので店に置きっぱなしだとw

そのプリクラを普通に女の子に見せだすし、(´Д⊂ モウダメポ

それからグダグダなまま帰宅、もう寝ます。土曜バイトだけど雨だからあまり人来ない事を祈りながら眠ります、 (つ∀-)オヤスミー

再会 

March 23 [Fri], 2007, 8:08
眠いなぁ〜(´∇`)ファァーイ やっぱオールはキツイわ

昨日は同じ中学の友達と久し振りに遊んで来ました!

前も同窓会に誘われたのですが・・・バイトがありましてね^^;

断念したワケですが正直あの日は断念して良かったです。何故かと言いますと

久々バイト五時間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あん時はマジ嬉しかったです、言うならば生き別れの親子が15年振りに会ったかのよう感動w

まぁ大げさですけど嬉しかったのはマジです!ま、ホントなら五時間働けて当たり前なのですがーー;

んで昨日はバイト無かったんで久し振りの再会、リアルに三年会ってない奴もいました!笑

まぁそれで街に繰り出したワケなんですが、それが何とチャリ!!寒いし遠いし面倒臭い。。。

まぁ言葉にはしませんでしたがね、電車使えよorz

それからラウンド1に到着、早速ボーリング5ゲーム開始!結果は4位、1位、3位、3位、4位でした!

ちなみに5位は1位に300円、4位は2位200円払う賭け制だったんですが、

最後は二倍にしようと提案した自分が4位。。。結局300円損しました( ´Д`)

それから一度ラウンド1を三時に出たのですが、レジャスタをしようとゆう話になり結局逆戻り!

それから六時まで遊んで今やっと家に帰る事が出来ました^^

もーだるいんで寝ます、今日バイトだし終わってからバイトの歓迎会あるし!

じゃ、昼過ぎまで お休みなさい"c(-。-,,)c)~"

成人式 

March 19 [Mon], 2007, 0:57
すいません、実は二十歳でした

ずっと前から就職してます、今までのブログは全部嘘です。申し訳御座いませんでした























ゴメン、上のが全部ウソ^^;

まぁ何故こんなしょーもない嘘を付いたのかというと、本日専門学校入学の為にスーツを買ったんですよ

土日バイト入れないんで基本的には遊んでるのですが今日は全く予定無いんで遂に部屋の大掃除を始めました!!

・・・え?木曜の夜からじゃねぇのかって?ハッハッハ、何言ってるんですか









正直スマンかったorz

たちまち無理でした、やっぱりダメ人間ですな。でも今日はホントにやり始めました!まぁまだ終わってないけど・・・

まずは高校卒業にあたって机の中に潜んでいるいらない物を捨てに掛かったんですが。。。

マンガとか探すとどーしてもダメ、つい読んじゃうw

まぁ何度も過去の誘惑に負けながら少しづつ大掃除していると、母が

「墓参りいくよ!」

結局部屋余計汚いまま墓参りへ、ちなみに帰ってから部屋入ってません!笑

それから帰りに青山寄ってスーツ見たんですが・・・分からんっ( ´Д`)

形状記憶スーツって何?伸び縮みするベジータが着とった戦闘服みたいな機能!?笑

まぁとりあえず店員に相談、一応今年人気っぽいのを中心に買いました♪

やっぱ普通の服を見に行くテンションじゃないね、慎重に選ばんと^^

まぁ裾直ししてもらって22日に店に取りに行くんですが、もしかしたら写メ貼るかもなんでヨロシク(・∀・)ニヤニヤ

それから何故か家族で晩飯食いに吉野家へ、店員対応悪っ!!

そして今に至るワケです、さぁて腹筋でもするか!! いやマジでw

ほいじゃ、









あ、ちなみに筋トレ始めるなら最初は二日に一回ペースが良いらしいです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小林君
» リスタート (2007年04月21日)
アイコン画像samuchy
» 新生活 (2007年04月11日)
アイコン画像samuchy
» 営業用スマイル (2007年04月03日)
アイコン画像だいちゃん
» ビリヤード (2007年03月30日)
アイコン画像samuchy
» ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!! (2007年03月26日)
アイコン画像samuchy
» 成人式 (2007年03月19日)
アイコン画像samuchy
» 無駄遣い (2007年03月17日)
アイコン画像samuchy
» 初♪まかないGet (2007年03月09日)
アイコン画像まさ
» 給料 (2007年03月08日)
アイコン画像samuchy
» 給料 (2007年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stronge-lefty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる