白銀 

2005年01月04日(火) 16時03分
大阪の実家から栃木の家に逆帰省完了。
これでようやくM-1グランプリの録画を見ることができる。。。
「火を怖がるサイ」を見て、今年一年も頑張ろうという気持ちに
なりました。とりあえずは、南海キャンディーズを追いかけて
みようかな。。。

test 

2005年01月01日(土) 21時14分
test

画像テスト 

2005年01月01日(土) 20時54分
さて、携帯からの画像はどんなもんかな?
ちなみに実家の暖房マシーン君です。

初笑い 

2005年01月01日(土) 17時02分
あけおめでございます。
現在勤務地が関東の私。大阪の実家に帰ってきております。
やはり大阪といえばお笑い。特に年末なんで若手芸人の番組が
目白押しで、年明け早々笑いっぱなしです。

笑いといえば「M-1グランプリ2004」。
終わってみればアンタッチャブルの圧勝という結果でしたが、
今年の収穫はなんと言っても「南海キャンディーズ」
今までに無かったタイプのシュール系漫才には脱帽してしまいました。
2005年はネタを増やして、舞台経験を増やしてがんばってもらいたい
ものです。関西系の笑い(しゃべくり漫才)はDNA的に大好きなんですが、
関東の漫才も面白くなってきたなぁ。。。今後が楽しみです。

携帯テスト 

2004年12月31日(金) 16時38分
携帯テスト。どんなもんかな?

ブログ始め 

2004年12月31日(金) 16時30分
とりあえず開設してみる。
タイトルは「猫の腹筋」。目に入ったものをタイトルにしてみました。
音楽やら読書やらサラリーマン川柳やらプリキュアなど、適当に
書き綴ってみます。

年末連休の自分への宿題として、最低3冊本を読むことに決めたん
ですが、とりあえず達成。
面白かったのが「サンタ社長のファシリテーション 3つのステップ」
サンタさんがいかに苦労して、子供たちにプレゼントを配っているのかが、
よくわかる一冊です(ちょっと違う)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちんぽ
» test (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strong_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる