とうとう 

May 24 [Wed], 2006, 10:53
野外活動に出発しちゃいました。
2泊3日なので明後日まで会えません。
ホントは寂しいけど、絶対口に出して言うもんか!
というわけで、自分は自分で楽しんでやるっっ( ̄‥ ̄)=3 フン
つか、何しよう?いつも邪魔されちゃうから
本を読もうかな?"((・Д・*)ウン

((o( ̄ー ̄)o))ワクワク 

May 23 [Tue], 2006, 11:27
最近それどころじゃなかった500円玉貯金...。
父怪獣にちょっと交渉してみる。
『[壁]_・)ソォーッ...500円玉貯金でさ、
 任天堂の新しい新しいゲーム機Wii (ウィー) 買ってもいい?』


『(;¬_¬)まだゲーム機買うのか・・・』

『だって次のドラクエが(DRAGON QUEST SWORDS 仮面の女王と鏡の塔)
 Wii専用ソフトみたいなんだもんヾ(´▽`;)ゞ ウヘヘ...』

『(ー'`ー;)ん〜分かった、いいよ。』

《《《《♪♪(´▽`*)ノ"うふふ〜楽しみ〜500円頑張って貯めよう♪

んもぅ〜(;´・ω・`) 

May 22 [Mon], 2006, 16:50
ここんとこ、割とお友達が呼べてるので
調子に乗ったラルガ君は『なんとなくパーティーというものを開催(?)
招待客はいつも遊ぶことの多いM君とその妹、Aちゃん。
でもする事は普段と変わらずゲームばっかりだったので
Aちゃんが帰りに『なんとなくパーティーって言うより、
ゲームパーティだったよね( ̄。 ̄ )ボソ...』と。
(^-^;)はい、ホントにね。おっしゃる通りでしたね。
しばらくゲーム禁止にしよっと

いい加減... 

May 21 [Sun], 2006, 23:36
同じ内容で怒られるの、いやじゃないのかしら?
ここまで続くと
『ワザとじゃねぇか?』
って思いたくなるわ(・д・)チッ

だから言わんこっちゃない〜(;´・ω・`) 

May 20 [Sat], 2006, 21:24
昨日お給料日だったので、今日は用事をしに街中へ。
ラルガは第3土曜日には寺子屋で
いつもはラルガが出かけてから私が鍵を閉めてくんだけど
今日は『鍵は僕閉めるから早く行っていいよ(*´∀`)』
ラルガったら以前鍵を曲げちゃってて
でも、出来るだけまっすぐに直してみて
そのあとσ(´ω`〃)が試しに鍵をかけて確認したので
使えるとは思うんだけど、心配した父怪獣が
『大丈夫か?鍵かけれなかったら留守番になるんだぞ?』
『( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 大丈夫』
な〜んて言ってたのに・・・な( ´ー`)┌フッ...
お出かけ中にラルガから
『鍵かけれなかった(ノ_・、)シクシク...』
半泣き状態で電話がかかってきました(^-^;)
まぁ、自分で言い出したことだし、しゃ〜ないわな

モスバーガー 

May 19 [Fri], 2006, 21:19
最近ウチの郵便受けにチラシが入ってた。
宅配をしてくれるらしい゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
父怪獣に言ったらば
『ラルガがお泊りの時に食べようか』ですって♪

・:*:・(´ー`*)。・:*:・ ウレシイ

(〃゚ ゚)ドキドキ 

May 18 [Thu], 2006, 21:13
来週の今頃は野外活動でラルガお泊りっっ♪

ゲームしては邪魔され、本を読んでも邪魔され...。

それ以外でも最近いろいろ怒り疲れたから、

ちょっとは休めそうだ〜。

最近〜 

May 17 [Wed], 2006, 14:26
続けてビール飲んじゃってるなぁ(´ω`)ん〜...

けど、暖かくなるとどうしても飲みたくなっちゃうヾ(´▽`;)ゞ ウヘヘ...

ぇ?(;´・ω・`) 

May 16 [Tue], 2006, 12:55
朝、地区長さんから電話が来ました。
地区長さんのお買い物した分の領収書を
地区長さんちのお子さんが学校でラルガ君に渡します

...と。(;´・ω・`)私は副地区長...つまり会計さんは他の方で〜
特に家が近いわけでも、別に親しいわけでもないので
普通にしてたら、地区長さんと同じように
集まりの時にしか会わないんですけど(;´ω`)
結局は会計さんが仕事帰りにウチによってくれましたが
私を間に挟むのやめてくらはい。とっても困ってます...
と、口に出して言えるわけもなく( ´ー`)┌フッ...←気が小さい&喋るのめんどくさい

( ´ー`)┌フッ... 

May 15 [Mon], 2006, 15:24
ラルガってば、家庭訪問の時に頑張ってお掃除をしたため
やっとお友達を呼べるようになって、喜びのあまり
(ずっと汚い部屋に呼べないでしょっっって叱られてたので呼べなかった)
ここ2〜3日は朝から自分の部屋に掃除機をかけてる((´∀`*))ぁはは♪
この調子で行けばいいなぁ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» とうとう (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» とうとう (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» とうとう (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» とうとう (2008年09月26日)
アイコン画像美々
» とうとう (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの美々
» とうとう (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの美々
» とうとう (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの美々
» とうとう (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの美々
» とうとう (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの美々
» とうとう (2007年06月11日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31