東京タワー

September 24 [Sat], 2005, 2:59
黒木 瞳ってホントきれい。
年齢を感じさせないあの魅力はいったいどこからくるのでしょう。
私もこういう女性になりたいもんです。

さてさて。
映画の感想はというと。



もっとドロ沼の恋愛かと思っていたのですが、私が思うに意外と『サッパリ』してた。
こういう恋愛もありかなーなんて。
簡単にいえば不倫の話。
しかも女のほうには旦那がいてその上かなり年上っていう設定でつ。
これってだよね。
たとえば結婚前の人や新婚さんにしてみたら許せないかも。
でも、でも、なんか分かるんです。
好きになっちゃったらしょうがない。
とはいえ、自分が裏切られる立場にあったらそうは思えないんだけど。
男と女って難しいです。

あ。
シーンごとに出てくる背景はなかなか良かった。
というか演出が良いというか。

それにしても。
「きみこさん」
怖い
こういう女性はどうなんですかね。
・・・
どんな女性かはぜひぜひご覧になってくださいまし。。ぽ。