とりあえず進化だけはさせてみる

July 12 [Mon], 2010, 9:46


なんだか赤くなりました。
最近本当に書くこと無いなー。全部mixiに書いてしまう(笑)

更に進化

June 02 [Wed], 2010, 10:24

こうもりです。
最初の方は進化するのが早いなぁ。

進化

May 25 [Tue], 2010, 12:26


ちょっと変身。
手が生えたよ!

2代目!

May 19 [Wed], 2010, 11:20


やっと2代目になりました!黒い方です。パンジーといいます。
先代達もお部屋に呼べるみたいなので一緒に記念撮影(笑)

もう5月ですか!?

May 01 [Sat], 2010, 18:10
うっかり4回生になって早1ヶ月。履修登録の確認をするのを忘れてしまい、ドキドキしながら半年間を過ごしていたのですが、ゼミはちゃんと登録できてて単位ももらえてました。一番うっとうしくて、しかし単位が貰えるはずだった授業をひとつ登録ミスしておりましてとても残念な気分です。これちゃんと登録できてたら表彰されたのにな。

あ、就職活動は無事に終わりました。最終面接の案内が前日に来て(凄く軽いノリで明日おいで♪って言われた)、その場で内定を頂き、帰宅してから掲示板見てみると同じ日に同じところ受けてた人が落ちたって書いててぞっとしました。最終面接で半分落ちるとか恐ろしすぎる!
すでにものすごい金額のお買い物をしてしまってお金がありません(笑)
でも結構暇な毎日を送っているので、いつでも遊びに誘ってください。特に平日希望!

なんかさぁ

March 16 [Tue], 2010, 0:33
みんな締め切りくらい守ろうよ。15日に出せないから18日に出すっていう考え方やめようよ。
出せないんだったらそれより前に出そうよ。


久しぶりに人に殺意を抱いた日でした。


卒業する先輩のために作る卒業アルバムの台紙と写真をなかなか持ってきやがらないから15日に持って来いって言ったのね。15日に持って来れないんだったら12日に持ってきてねってわざわざ連絡までしたのにそのメールを見ていないだと!?
結局写真を受け取りに朝から電車で20分のところまで行って、学校に集合するはずだった子からは12時に「2時から面接入ったから1時にここまで来て」って学校から電車で40分のところまで呼び出され(この時点で私はとっくに学校に到着している)、散々な1日でした。

元々自分の役割もろくに果たさない2人なのでもう期待はしていないけど、久しぶりに堪忍袋の緒が切れかけました。

就職活動も

March 11 [Thu], 2010, 11:50
そろそろ折り返しに入ってると信じてる!!
1週間前に受けた面接の結果が来なくてドキドキしています。
10日前に選考結果来てたのに次のステップに進むのを忘れていたことに気づいてドキドキしています。

なんとか学校推薦がもらえました。
これと2次面接の結果待ちの2本に絞ろうかと思います。
というかこれ以外どうでもよく思えてきた(問題)
分かってます、こんな人が4月あたりに持ち駒を失くして超焦るのです。

っていうか東京都とか行ってないのに交通費が半端ないです。
空いてる日にとりあえず説明会詰め込んだらえらいことになったよ!!

鍋パ〜

January 25 [Mon], 2010, 18:53
今日は学科の友達と鍋パーティーです。3人の予定だったけど、内1人が失恋してテンションだだ下がりだそうで欠席(笑)
この子の家でする予定だったらどうなっていたんだよ!!
もう1人もゼミの先生に質問に行ったきり帰ってきません。
さっきからずっと学校でネットサーフィンしています。お腹すいた〜><

また気が向けば写真upします。たぶんしない気が…いえいえきっと!!






あ、この前の2次選考はなんとか通過しました!!
でももうきっと次で終わり(笑)

写真撮影

January 16 [Sat], 2010, 12:20
決して誰かを焦らせようとかそういうことではなく、自分のモチベ−ションを上げるための記事(笑)

とりあえず一次選考受かったよ〜☆でも二次選考がまさかの4日後だよ〜!!早いよ!!心の準備が出来てません(汗)
14日に受けて15日に結果が来ました。論文あったのに早いな。やっぱり斜め読みしてるのかな。だから貢献の「貢」の字の下を貝じゃなくて耳って書いちゃったのに受かったのか!!なるほど。

20日にエントリーシートとワークシートを提出しないといけないのにまだ写真撮ってないって言う(笑)
ワークシートは履修登録の仕方について述べようと思います。
これについては不満はいっぱいあるからいっぱい喋れちゃう!!

そして今気づいたけど私もしかして2月6日〜9日の間に5つの説明会に参加する感じですか?
授業全然取ってなくて本当によかった!!これだけ行っても授業休まずに済む(笑)
とりあえず溜まってきたエントリーシートを消費していきます。

あ…

January 09 [Sat], 2010, 18:30
けましておめでとうございます。
と書こう書こうと思って早9日。ひぃ!!!
今年もする事が素晴らしく遅いたんぽぽです。
お正月でいっぱいお餅を食べたのに加え、部活も引退し着々と肉を装備していっています。もう泣きそう。
とりあえず5キロくらい痩せたい!!
がむしゃらに筋トレを始めたら腹筋が切れそうです。割れそうではなく切れそうです。もう起き上がるだけで腱が切れるかと思う痛さです。

気がつけば冬休みも終わってしまってまた授業が再開されましたね。私授業取らなさ過ぎなので、次授業あるの21日ですけどね。ははは。
この授業の単位が取れれば院の推薦がもらえるというテストは諦めました。
決して逃げたのではありません。就活からの逃げ道を絶ったのです。
これは私の覚悟の表れです。テスト勉強が面倒くさくなっただなんてそんなそんな。

そんなこんなで今年も就活しつつアニメ見まくるアニメも見つつ就活を頑張りたいと思います。
あ、でも遊ぶのは年中受け付けていますのでいつでも誘ってくださいね♪
今年もよろしく〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんぽぽ(zgmfx88s)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-もともとネオペット用だったけど最近はごちゃごちゃ
    ・ダンス-大学内のモダンダンス部所属
    ・テレビ-アニメしか見ません
読者になる
只今大学4回生です。
常にパソコンと睨めっこする学科に進学し、趣味の範囲に留めておけばよかったと後悔中。
崖っぷちに立たされないと何も出来ない性格。


meromero park

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ
» あぁぁ (2008年02月09日)
アイコン画像中ボス
» あぁぁ (2008年02月08日)
アイコン画像たんぽぽ
» 遅れましたが (2008年01月14日)
アイコン画像中ボス
» 遅れましたが (2008年01月12日)
アイコン画像たんぽぽ
» 遅れましたが (2008年01月12日)
アイコン画像辨天
» 遅れましたが (2008年01月12日)
アイコン画像たんぽぽ
» とりあえず (2007年12月15日)
アイコン画像辨天
» とりあえず (2007年12月09日)
アイコン画像たんぽぽ
» やべぇ (2007年09月16日)
アイコン画像中ボス
» やべぇ (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる