お泊りの日 

2005年11月30日(水) 17時37分
風邪から無事復帰いたしました
ミトでございます(┘゚∀゚)┘


ふひぃ‥(´Д`)
この年で熱を出すって、
結構体力使うわネ

何だかとっても疲れました( ´・ω・`)



今日はこれから色々と楽しみです

カジくんお泊りの日なので
今日は遊ぶぞぉぉぉヽ(・∀・)ノ

風邪キターーー 

2005年11月29日(火) 21時18分
昨日はやっぱり


風邪引きました‥



まだまだ体調不良なので
今日も寝ようと思います(PД`。q)



おやすみなさぃ‥

風邪カモ。。 

2005年11月27日(日) 17時04分
喉が痛ぃ‥

カジくんも痛いって言ってたヮ


どっちかがうつしたんだろぅな〜
風邪引いちゃうのかなぁ〜




やだな

今日は日曜日じゃナィよ! 

2005年11月26日(土) 22時55分
今日は日曜日だと思っていました(゚Д゚)ノ

つまり明日は月曜日だと思ってたのです。。



明日は日曜日よネ(゚∀゚)




@日得したぁ〜




こんばんは(´∀`)
ミトです

明日は日曜だと今知ったので、
カジくんを巻き込んでやる‥(┘゚∀゚)┘



ウソウソ

明日ちょっとだけでぃぃから
一緒に遊ぼうね、カジくん(´∀`)

手抜き日記 

2005年11月25日(金) 23時34分
今日はバイト行って
カジくんとまった〜り(´∀`)


そんなワケで
ブログの更新できませんでした(´Д`)

マック〜 

2005年11月24日(木) 21時47分
エビフィレオおいしかったのに‥
終わっちゃったねぇ(*´ο`*)


でもグラコロも好きだからぃぃや(゚∀゚)




ハィ、マックのお話でした(´∀`)

ゆず話第A段! 

2005年11月23日(水) 21時50分


以前も言いましたが‥

わたしは好きなんです



ゆず!!!(゚∀゚)




そんなワケで
ゆずの飲み物第A段!!

今回は
その名も‥

Yuzu Drink!はちみつ入り


気になった方はゼヒ飲んでみてくださぃヽ(・∀・)ノ

340mlなので
少々少なめですが(´Д`)
それでも価値のあるおいしさ(゚∀゚)!!

そして
原産国は‥

韓国
というミニ・トリビア(?)付き┤゚◇゚ ├┤ ゚◇゚├



今晩も
こんなゆず話で盛り上がってしまいました

仲直りの巻 

2005年11月22日(火) 23時54分
今日はカジくんとご飯に行きました‥


つ・ま・り




仲直りに成功しましたぁ(´∀`)




ホントよかったよぉ。。
あのままだったらどうしてたんだろ(PД`。q)


今日はパスタのお店に行ったんだけど、
テキトーにドライブして見つけたお店だったから
入るの結構ドキドキ‥(●゚Д゚)

最近独立して
念願の自分のお店を持った!!
という雰囲気が満ち溢れるお店でした(゚∀゚)

推測


ホワイトソースのトローリスパ
カナリカナリ美味でしたYO(´∀`)


また行きたいナァ‥

ケンカ。。 

2005年11月21日(月) 16時52分
こんにちは〜(´Д`)
テンション低めのミトです。。



カジくんとケンカしたのょ(´Д`)




やってらんない(TmT)
すごい久しぶりのケンカなのょ‥

あ〜やだやだ‥
やだよぉ(-ε-)

わたしって‥

ミニッツメイドー☆ 

2005年11月20日(日) 18時19分


写真はミニッツメイドのレモンライムです

これはおいしいょ!!
結構オススメです(~∇~)

サラリとしていて、
酸っぱくて‥(´∀`)

柑橘類がスキな方には特にオススメ(σ・∀・)σ

飲んでみると、ミニッツメイドっぽくはナィかも‥
ちょっと雰囲気が違っておもしろぃよ〜(*^∇^*)ノ

最近色んなジュースがあって
どれを飲もうか迷っちゃいますヮ(´ェ`)
P R
○名前○ミト(21)メス♀ こんなわたしでも大学B年生までやってきました! これからどうしよぅかな!?なんて今さら悩んでいるわたしですけど、  でも毎日楽しくできるよぅにがんばるゎょヽ(・∀・)ノ おもしろい事が大スキで、相方のカジくんと今日も何かを求めて歩いてゆきます(┘゚∀゚)┘◎
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stroll-poppy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stroll-poppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる