専務躍進 

July 27 [Wed], 2005, 13:29
30000hit企画で、捏造家族と専務のコラボという、素敵リクを頂きました。
皆さん専務を可愛がって下さっていて、頭が下がります…!
そんなこんなで、ヒル魔さんちは妖一・まもり・真昼・専務の3人+1匹家族の設定になりました。
ワーワー!ヒル魔専務…!
違った意味合いでも、ちょろ萌え。

そんな専務の近況。
何もいじらずともこの寝相。悪すぎだよ…



全体。
病床に伏して…ません。



むかしのせんむ その三 

July 26 [Tue], 2005, 20:29
現在も寝惚けて愛用する哺乳瓶。
こんなちっさい子どうしたらいいか解らなくて、地元の猫好きのボランティアさまに泣きながら縋ったのが今ではいい思い出。今でもケージなんか借りっぱなしでお世話になってます。
でもちょっと風邪気味だったくらいで、このときは回虫もいなかったしすごく元気だった。
手のかからないいい子。



その当時の専務のアップ。
まだ髭が少し小さくて、ますます専務っぽかった。
あと眉毛がものっそ長いの。何で?村山元首相…?

むかしのせんむ その二 

July 26 [Tue], 2005, 20:26
これは大体1ヶ月弱の専務。
みんなに弄ばれているので、若干怯え気味。
だがそれがまたかわゆい。くっくっく。



せんむの尻。キュートすぎて飼い主なのに悶える。
ごろごろごろごろ。

むかしのせんむ 

July 26 [Tue], 2005, 20:23
携帯の画像を整理していたら、ちっさいせんむがころころ出てきたのでアップしてみました。
これはもう本当拾って2日目くらいのせんむ。
今思えばおそろしく小さい。病院に連れて行ったらはっきりはしないけど生後3週間弱くらいで目も開いたばっかりだったよう。
捨て猫だったのに、エイズもなくヘルペスもなく無事に大きくなっています。
こんな時代もあったのね。今は噛み魔だけど。

つれづれせんむ 

July 26 [Tue], 2005, 20:17
専務はとにかく毛布が好きです。
眠たくなるといつも毛布の上に上がってごろごろと喉を鳴らしているのですが、ふと気がつくと、毛布が濡れてるんですね。
何だろ、と思って見ていると、どうやら専務は寝惚けておかあさんのおっぱいを一生懸命捜してるんですね。
一生懸命手を開いて毛布をぎゅっぎゅっと押す(揉む)動作を繰り返すんですが、どうやらおっぱいが出るようにおかあさんのお腹を押している動作みたいです。
試しに哺乳瓶の口の乳首の部分だけを置いてみると、すごい勢いで吸うんです。
ああおかあさん恋しいんだなあと、ほんのり悲しくなりました。

みわくのにくきゅう 

July 15 [Fri], 2005, 17:11
専務のにくきゅうはまだらです。
きれいなピンクじゃないあたりが、見え隠れする性格の凶暴さを表しているやらいないやら…。

でもちっさくて可愛いですよ。
触りたい方は、今すぐ私の自宅へ!!(ね!Nさん・Yさん・Kさん!)



元々寝相がかなり悪いせんむですが、最近はとみにひどいです。
大の字で寝る猫なんて見たことない…
あといびきがおもろいです
「にゃ……ぷす………にゃむっ」 って…(笑)

やんちゃせんむ 

July 15 [Fri], 2005, 17:06
噛み付きがひどいです。
もう私の両手は、え、ちょっとどこのリストカッターですかみたいな感じになっております。
本気噛みなんですよね。甘く噛めよ!糞!

そのくせ、意地悪して部屋に専務を取り残してドアを閉めると1分も経たないうちに「みゃあ!みゃあ!」と鳴きます。

チックショー!!!かわいいじゃねえかァァァ!!!

でもそのうち寝ているときに頚動脈ばっさりやられそうで恐怖。

比較してみました 

July 15 [Fri], 2005, 15:29
久々の専務更新です。
いつも仲良くしてくださっている管理人さま方には、専務を可愛がって頂いているので嬉しいです!
そんな管理人さま方にせめてかわいい専務を…!と思うのですが、起きていれば走り回ってシャッターが追いつかず、止まったと思えば寝ています。

こんにゃろ…!!

しかも私がPCでSS打ってたり、更新してたりすると必ずマウスの横もしくはキーボードの上にごろんと横になり邪魔をします。
ひどいときには電源ボタンを押して強制休止モードにすることもしばしば…。
かわいいけど糞!!いや、かわいいから余計に糞…!!



寝てばかりの専務 

July 04 [Mon], 2005, 15:47
お前寝る以外にすることないの…?
ていうか起きてる写真を撮らせて…(号泣)


専務を追え! 

June 24 [Fri], 2005, 14:14
5日目:にやけ寝

6日目:オヤジ寝

7日目:とうさんと昼寝



以上、ハァァァ!?専務の寝てばっかりじゃねーかよ!仕事しろよ!!をお送りしました。
どっとはらい。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» やぷろぐとかいうしろもの (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strobofic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる