しょこたん久しぶりやな(^O^)v 

2007年12月20日(木) 1時11分
専門学校でライブしてきたで☆完全アウェイやったけどめちゃめちゃ盛り上がってん(^皿^)v 150人はおったし、最後何人にも写真とって言われてん♪(笑) いやぁモテたモテた(^▽^)∪☆ まだ今から色んな困難あるやろけど(先日相方とガチでケンカしました☆笑)絶対這い上がってミュージシャンなって中川翔子に曲提供するから♪♪まぁ待っとけや翔子♪〜( ̄ε ̄)

予選、 

2007年09月08日(土) 0時18分
明日はのど自慢の予選やからしょこたん応援しててな(^▽^)☆ 真夏の果実唄うから♪♪

しょこたんへ 

2007年08月28日(火) 20時50分
しょこたんお疲れさんやな(>_<。)少しでもすっきりしたんやったら良かったのぉ(^^) しょこたんモテてるよΣ( ̄□ ̄)! 野球部も昔まではあんまり言うてたけど最近めちゃめちゃかわいい言いだしたからな(;_;)♪ んで今度しょこたん大阪来た時野球部のダチとイベント行くことんなったからまたきてな(^▽^)♪♪また手紙書くから(o^▽^o) ホンマに収録お疲れ様♪♪

しょこたん☆ 

2007年08月28日(火) 20時33分
今CM入ったよ(^O^)vみれたやろ(o^▽^o)?

しょこたんの過去 

2007年08月28日(火) 20時07分
そんなことあったんやなぁ(>_<) めちゃめちゃ怖い思いしたんやな(;_;)よぉ絶えたなぁ(--;) もぉ全然大丈夫なん??

ほん怖Σ( ̄□ ̄)! 

2007年08月28日(火) 19時41分
次しょこたんやぁ☆嬉しいようで心配なような(>_<。)もし俺がしょこたんの恋人んなったら絶対死ぬ気で守るから絶対大丈夫(^^)b

いいとも☆ 

2007年08月28日(火) 12時40分
恋人選び…あんなかイケメンいない(>_<。)

おはよう(^O^)v 俺はCM、ヘイヘイヘイが入ってる途中にみたで(o^▽^o)☆ 

2007年08月28日(火) 12時21分
今日野球早く終わるからほん怖見れる(o^▽^o)けどしょこたんあの撮影大丈夫やったん(;_;)??

CM今みれた(^O^)♪ 

2007年08月27日(月) 20時54分
めっちゃかわいかったし〜(o^▽^o)☆ やっぱ俺がスキんなるだけあるな(>▽<)笑 結婚せんで待っててよ絶対しょこたんのいる芸能界行くから(o^▽^o)♪ そんときまで名前覚えててな☆

ジェットマンの映像もってる人みて〜☆ 

2007年08月26日(日) 18時48分
だれか鳥人戦隊ジェットマンのビデオの「1、5、6、7、8、9、10巻」映像持っている人いないですか☆?どぉしてもみたいんでもしよかったらタビングして下さい(;_;) かかった費用とお礼はちゃんとします(^O^)vコメントお願いします(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stroberrylady
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» ゆうきへ☆ (2007年04月01日)
アイコン画像はなまるき
» けいたい充電きれてた(;_;) (2007年04月01日)
アイコン画像ゆうき
» ゆうきへ☆ (2007年03月31日)
アイコン画像前にコメントしたゆうきです!
» しょこれみかんぬ買いに行くぞぉ☆ (2007年03月30日)
アイコン画像ゆうき
» 心の声は君に届くのかな(;_;) (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる