合格 

2006年01月19日(木) 0時07分
ちょっと遅くなってしまいましたが18日のブログといぅことで・・・w

私立(すべり止めですが・・・)合格しましたぁ

これで少しは安心ですが、もうひとつのすべり止めがぁるので

特色化まで気合入れて、一生懸命勉強しょうと思います

社会が苦手だからなぁ・・・

もはゃ、勉強する気にもなれなぃ・・・というかしてなぃ(笑


点数を稼げる教科のはずなのに、一向に点数が上がらなくて

まぁ、勉強してなぃから当たり前かw


でも、行きたい高校のために頑張るぞぉ

幸せな日 

2006年01月17日(火) 23時44分
今日は、特になにもなぃ平和な日でした

遅刻はしたけど・・・

友達をぁぃのりの話をしたり、授業中寝てたり、男友達とふざけたり。

ぃつもの事なんだけど、すごく幸せに感じたんだぁ


それは、きっともうすぐでこのクラスとお別れだから・・・

もぅ、卒業までに来る日は40日もなぃらしぃ


だからこそ、一日一日をもっともっと大切に過ごしていきたぃと思ぅ

明日も幸せな日になりますょぅに・・・

入試 

2006年01月16日(月) 23時35分
今日は私立の推薦入試でしたぁ

筆記も結構簡単だったし、面接も多分大丈夫だと・・・・

明日から、また勉強頑張って次の私立入試に備えなきゃ


でも、まだ受験って実感がわかなぃ(笑

なんでだろぅ


まぁ、この調子でいけたらいぃなぁ

お買い物 

2006年01月14日(土) 22時14分
昨日は疲れてしまって書くのを忘れていました・・・・

今日は親とお買い物に行ってきましたぁ

セール中だったのでかなり安くなってました


ニットガウンやキャミなどなど・・・

でも、そのぉかげで勉強してません(笑)

明日は1日勉強を頑張ろうと思ってます

願書 

2006年01月12日(木) 21時56分
この前、願書を提出したのですが・・・

第3志望のはずが第2志望に○をつけてしまぃ、急遽その学校へ


一応、訂正をしてきました


もぅ、ビックリしてしまぃました

先生からのチェックもOKをもらったので・・・。
 

次からは、自分でしっかり確認をしよぅと思いました。

♪恋♪ 

2006年01月11日(水) 23時43分
今日は私の恋バナですw

私はここ1年間恋をしてなぃんですよぉ・・・・(ノд・。) グスン

恋はしたぃんですが、イィ人が・・・

告白されたこともぁるけど、好きなわけじゃなぃんで


最近、ゃっと気になる人ができました

でも、友達がその人に告白して振られてたんですょ

その人は私ともしてるので、色々聞いたら・・・

今は好きな人は居るの??って聞いたら微妙って返ってきて、

好きな人としか付き合わないって言ってました


お祈りでも「彼女ができますょうに」って祈ったらしいです 笑

受験よりそっちですか・・・


私は受験も恋も合格することを祈っています

★祝☆ Myブログ開設 ☆祝★ 

2006年01月10日(火) 16時52分
とぅとぅMyブログ開設(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ブログに興味を持ってたからゃろぅとは思ってたんだけど・・・

まさか受験を控えたこの時期にゃるとは・・・笑

まだまだ始めたばっかりだから、わからなぃ事もぃっぱぃあるけど

初めのぅちは、自分の気持ちを整理するために。


慣れてきたら、誰かに見てもらぅつもり

今日はこの辺でw 明日からなるべく毎日書くぞぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな姫
» 入試 (2006年01月17日)
アイコン画像まな姫
» ★祝☆ Myブログ開設 ☆祝★ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stroberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる