ヒマ−(´・ω・`)     へるぷみー!!(>o<") 

September 16 [Sun], 2007, 15:53
今日はめっさヒマだった

なんもするごどないがら家でごろごろ−してだ  ぶ
しかもすんげ−あぢぃの
んだがら、ちょっくらロ−ソンまでいってカキ氷食べ食べ
んまがった


とかって


ちょっといっつも使ってる言葉(方言)なんか使ってみたり
こうやって見るとやっぱ田舎モンだね濁点が多い
でも、こっちの方が書きやすいんだよね・・・
やっぱ普段使ってるコトバのほうがしっくりくるっつ−か


まぁいいんだけどさ


んでもほんっっっっとにヒマ
平和なことなんだけどネ
あたしはいきなり目の前で交通事故がおこるとか、
変な格好したおっさんに追っかけられるとか、
宇宙人が日本に襲撃してくるとか、  ←ぇ



そ−ゆう刺激が日々ほしいわけ



なのに現実は・・・・


平凡すぎる・・・・・・・・・・・・・



ってことでこの辺で
書く内容ショボ−くってゴメンネ

追記はコメ返し−




sorry(-人-) 

September 15 [Sat], 2007, 23:20
うぅ・・・パソコンの調子悪くって更新できなかった

ふぅ。
今日はとことん疲れました
つっても、部活しかなかったんだけど

詳しくは明日

ごめんねばいばい

Tシャツ 好評発売中!!  税込み2、499円 

September 11 [Tue], 2007, 22:06
今日も昨日に引き続き調べてみたちょ

見た瞬間爆笑
だって「ご近所征服倶楽部」ってなんだよ
しかも「粘着剤 90%」って

ドンだけねばねばしてんだよ

たぶん、ってか絶対売れないね
あっても買わない

そーいえば
今日は部活で文化祭の練習したぁ
曲は今のところ2曲しか決まってない(「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「テキーラ」)
いちぉう今日はパイレーツのほうをやったんだけど・・・・

むずい

まぁ文化祭までまだ時間あるからがんばるけど

明日はテストだから

バイバイ

あたしの脳内!! 

September 10 [Mon], 2007, 22:23

今日は今話題の「脳内メーカー」ってゆうのをやってみた
結果がコレ・・・・・

どんだけー

昨日に引き続きかなーりショックうけました orz
あたしそんなに嘘ついてる
しかもそんなにエロくないし
かろうじて「愛」ってゆうのがあるけど
それでもショックです

んでもまぁ
「悪いことの後には良いことがある」ってゆうからそれを信じてがんばる
あたしはひたすら前向きに生きていきます

なんかほかにもいろんなのあったヵラ、どんどんやってみるつもりです
お楽しみに

今日はここまでっ
また明日

追記はコメ返し

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 

September 09 [Sun], 2007, 20:19
今日わー髪きったよぉセミロングショートへはやがわりっ
なんか「雰囲気明るくなった」っていわれたうれしいけど・・・・
それって髪切るまぇは雰囲気暗かったってことでしょ

がびぃーーーーーん

おいらドンだけ暗い女にみられてたんだよ
しかも一部の人には、「子供っぽくなったね」っていわれたし

がびぃーーーーーん ←追い討ち

今日はホント悲しいやらうれしいやら・・・・
まぁいいんだけどね

今日はここまで

追記はコメ返し

O(≧▽≦)O わーイ♪ 

September 08 [Sat], 2007, 18:36
ヘィ ヘィ へーイ

新しくブログつくったよぉーもう、うれしくってテンション上がりまくってる
今だったら「小島よしお」に負けないくらい激しくおっぱっぴーできる・・・ヵモ
まぁ、そのくらいハズイこともできるってことね ←ぇ

・・・しーん・・・・・・・・・・・・

な、なにこの冷たい空気はってか今みんな「そんな関係ねぇ」って思ったでしょ
いいもん、ぃぃもん

ってな感じで、うるさくって単なるバカな私ですがこれからもよろしく

では バイバイ
P R
〇ぷろふぃーる〇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神山歌恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
〇最新こめんと〇
アイコン画像みほ
» あたしの脳内!! (2007年09月11日)
アイコン画像みほ
» O(≧▽≦)O わーイ♪ (2007年09月09日)
〇月別あーかいぶ〇
〇かてごりあーかいぶ一覧〇