すっきりと 

June 29 [Sun], 2014, 3:54
梅雨の時期はジメジメしていて気が滅入ってしまいます。
せめて、普段の生活ぐらいはちょっと快適に過ごしたいと思って、デトックス効果の高い入浴剤を探しています。
お風呂が楽しかったら、毎日の疲れもスッキリと取れるし、次の日に疲れを持ち越さないで済むんですよね。
だから、お風呂でのデトックスってすごく大事なんです。
とはいっても、なかなかお風呂で快適に使える、デトックス効果の高い入浴剤って見つからないものです。
だから、色々なネットのサイトで、コスメサンプルを取り寄せて、色々な入浴剤を使い比べています。
今は化粧品の公式サイトだけでなく、コスメサンプル専門のサイトもあるから、コスメサンプルを探すのには困らないんですよね。
デトックスといえば、デトックスティーもお腹の中がすっきりしていい感じなので、ダイエット補助としてデトックスティーも定期的に飲むようにしています。
最近のデトックスティーは、飲んだ時の味も美味しいものが多くて、飲みやすくていいですね。

エアコンの冷え 

June 29 [Sun], 2014, 3:50
真夏の最大の悩みは、ずばり、仕事中のエアコンによる冷えです。
暑い夏に冷えに悩むなんて、昔は考えられなかったんですが、成人してからは人工的な冷房の冷えにめっきり弱くなってしまいました。
冷え対策に卵料理を食べたり、冷え対策として毎晩絹の靴下を履いて寝たりしているんですが、一度エアコンで身体が冷えてしまうと、なかなか体温が上がりません。
まさか仕事中に卵酒なんかを飲んだりするわけにもいかないし、毎年、冷え対策には苦慮しています。
案外、真夏の日焼け対策よりも、冷え対策は深刻かもしれません。
でもまあ、年齢が年齢だから、そろそろ本格的な日焼け対策もしないといけないんですよねえ。

豪快な姉 

June 29 [Sun], 2014, 3:46
私の姉は豪快な人で、つい数年前にも独身で結構大きなマンションを買ったのに、今度、そのマンションをもう不動産売却してしまうんだそうです。
なんでまたせっかく買った不動産なのに!?って思ったら、買ったマンションの地価が上昇して、不動産売却をすると、かなりの儲けになるんだそうです。ホント、ちゃっかりしている姉です。
その前にも「人間、ミネラル補給が大事!」と宣言したかと思うと、大きなミネラルウォーターのサーバーを購入してみたり。
そしてこのミネラルウォーターのサーバーも飽きちゃったら半年ぐらいで解約しちゃったりするし、本当に意味がわかりません。
こんな風に、何でもいちいち、やることが結構、豪快な姉なのですが、その豪快な行動にもかかわらず、今までに損をしたことが無いのもちゃっかりしていますねえ。
まあ、姉らしいと言えば姉らしいし、色々とおこぼれがもらえたりするので、私としては得することも多いんですよね。
この間も、ビタミンC美容液を貰ってしまいました。 
やっぱり、ビタミンC 美容に凝って、ビタミンCアイテムをいっぱい探して試したらしいんですが、ある日突然ビタミンCに飽きちゃったんだそうで。

あまり得意じゃないけれども 

February 25 [Tue], 2014, 16:51
2月いっぱいで英会話ができる派遣さんが居なくなってしまうので、その代わりに残った社員全員で英会話の勉強を始めることになりました。
とはいっても、社員全員がほぼ英会話ができないという有り様なので、みんなゼロからのスタートです。
当然、私も英会話超初心者です(笑)
まずは何から手をつければ良いのかわからないので、オンライン英会話に登録してみました。
今日の晩から、早速、オンライン英会話で英会話の勉強を始めます。

血液検査 

February 25 [Tue], 2014, 16:48
最近は、簡単な血液検査で、婦人科系の不調をチェックすることができるそうです。
一番有名な検査がAMH値検査という、卵子の年齢や数を調べる検査なんですが、これを調べたら、妊娠力がわかるということなんですよ。
私もいつか自分の子供を産みたいと思っているし、1度はAMH値検査を受けておこうかなと思っています。
やっぱり、AMH値検査で良い数値を出すには、プエラリアとかを飲んで、女性ホルモンをいっぱい出しておいたほうがいいのかな。
でも、プエラリアのサプリって、すごく効果があるんだけれども値段が高いんですよねえ。

ゴタゴタ 

February 25 [Tue], 2014, 16:44
去年の年末頃から仕事が忙しかったり、家の中がゴタゴタしていたというのもあって、思いっきり体内時計が狂いっぱなしです。
もうすっかり朝が起きられない人になってしまっています…。
このままじゃいけないとは思っているんですが、なかなか体内時計をリセットするチャンスがないまま、3月になろうとしています。
とりあえず、朝は毎日ぎりぎりまで寝ていたいので、さっと飲むだけのダイエットスムージーで朝ごはん代わりにしています。
ダイエットスムージーって身体が冷えやすいのが難点ですが、消化はいいし、お腹はいっぱいになるし、かなり健康にはいいですよ。
もうちょっと周りが落ち着いてきたら、いい加減、体内時計を何とかしないとね。

始めたい! 

October 15 [Tue], 2013, 18:23
私の友達が、今のシーズンになってダイビングを始めたい!と言い始めました。
もうちょっと暑い時期ならば、ウェットスーツでダイビング Cカード講習を受けられたのになあ…。
とりあえず、シュノーケル3点セットとウェットスーツは買うらしいので、ダイビング関連のグッズを安く売っている、ネットショップを紹介しておきました。
ネットショップならば返品もおkだし、しかも店頭販売のものがすごく安く買えるもんね。
私が今回紹介したネットショップは、ネットショップ 開業の頃からのお付き合いのネットショップなので、まず安心だと思います。
私はダイビンググッズだけじゃなくて、ダイエット関連のグッズもこのネットショップで買ってるんですよ。
この間も、イージー・ドゥ・ダンササイズっていう、エクササイズDVDを買っちゃった(笑)

今一番やりたいこと 

August 07 [Wed], 2013, 20:11
今、一番興味があるのは、ぶっちゃけちゃうと、FXです。
っていうか、資金があるならすぐにでもFX取引をやってみたいです。
一応、デモはやったことがあるんだけど、実際に取引をすると、やっぱ色々違うんだろうなあ、みたいな。
なんか、典型的な損をするFX初心者って感じがするけど、でも興味があるんだよねー。

FX 口座開設

プレゼント! 

July 17 [Wed], 2013, 15:37
友達が、もう使わなくなったダイエット機器をくれました!
でも、すごいサイズがでかい…(笑)
部屋の中がいっぱいになっちゃった…(笑)
あ、ちなみに、レッグマジックサークルっていう、ぐるぐるまわるダイエット機器です。

先週からデトックス茶も飲み始めたし、ダイエットを兼ねてしばらく使ってみるつもりでーす。

びっくりされた 

April 24 [Wed], 2013, 12:27
ちょっと前に潜水士試験に合格したって書いたけど、この間免許を友達に見せたらビックリされました(汗)
そんなにすごいもんかなって思うけど、知らない人が見たらスゴイもんらしい…。
勉強すれば誰でも合格できるんだけどな…。

これで一応、プロのダイバーとして仕事ができるようになったんだけど、ネタ資格なので、もちろんそんなことをするつもりはありません。
あくまでも潜水士試験を受験することに意味があるのです!(笑)
P R

性風俗コラム

友達リンク
ダイビング大好き!まこ☆
くららの日々
marikoのブログ
minamiのブログ
marinoのブログ
まことのブログ
涼子Room
エリのブログ
サクラのブログ
雪乃のダイビング&コスメ日記
佳乃のaまいにち。
マミの色々好きなもの
凛's Room
静香のしずか
Haruna Room
美樹の好きなものたち。
アリスworld
さとみのブログ
MARIAのブログ
りんご・林檎・Ringo
RINKA ROOM
ダイビング大好き☆AKIRA
マリンな日々
明乃☆ブログ
Norikoのマイニチ
KURUMI★LOVE
そら☆ROOM
Non-Room
松本林檎のblog
ASAMI BLOG
五月晴れ
*SAYAKA_SAYAKA*
Wakaba*若葉*
ユメ日記
DiverマキBlog
真央のDiverブログ
さとこROOM
*観月*Times
Ayu☆Ayu☆Ayu
■のぞみBlog■
Yumi_Blog
**トモエRoom**
紀子のブログ
Naomi×Naomi
Fujisakiの毎日
かわいのブログ
Machiko Room
すず香BLOG
Hisako☆Hisako
ユウ☆ブログ
Momoko Tools
REIのブログ
あやめRoom
Yayoiのブログ
エリコのブログ
まなみのブログ
RUNA room
asahi☆☆asahi
愛☆Ai☆ai
**すみれ**Sumire**
アマリリスの花
葵BLOG
まぜごはん
Wonderland
フクロウの森
Yoshiko Blog
**EAST EDEN**
DEEP DIVE
クロスファイア
RINDA☆RINDA
ダイバーズLOVE
海の底
***Izumi***
夏樹のブログ
トゲチョウチョウウオ
ナンヨウハギのユメ
美咲_ミサキ_Misaki
--Shiho Blog--
Arimiのブログ
Kei Room
3月の海の底
Moon's
Kirei・綺麗
開花宣言
チョコレートシュークリーム
花散里
Hot tea
☆マリンタイム☆
3月の月
ミルフィーユ
ガラスのイルカ
カムリ
**ホットココア**
メルのブログ
Dress
Kurara・クララ
Owl..owl
Acc.65
マレーちゃん
Green Grass
KATSUMI☆katsumi
Coffee Break
LemonGrass
ダイス
Seals
Divefan
18階段
Gross
ヒレナガキンチャクダイ
トリスタンとイゾルデ
Mary Blog
Pares
近視のイルカ
アリゲーター
トロピカル**トロピカル
迷彩
Strawberry Drop
PEACH!
Paradise
珊瑚礁
とりのあしあと。
Apple tree
フルーツタルト
Diving Love
Gross
ミノカサゴ宮殿
ごまのおにぎり。
Wombat
Mature
Flick フリック
アップルタルト
Forest Green
レースの靴下
Apple Tea
Lemongrass
Cider Blue
Passion Fruit
チェリーパイ
Color Grass
Kumiko**Kumiko
バナナシェイク
Chicken TERIYAKI
カモミール
林檎のブログ
お菓子のくに
Pineapple
Sumiko Room
オールド・ファッション
チョコレイトムース
ほうじ茶
10 Years
エデン
BANANA
オンプ
CHERRYBLOSSOM
Carmine
GUN
クルミミルク
Wire Plant
QUATTRO
Akashi
Pacific Ocean
Banana Pie
いちごショートケーキ
Metro
SHIZURU
グレープフルーツ
VOGUE
Hand Cream
My Sea
Firefly
領収書
Ring
BOLERO
デラックス☆
Tiger
Guru Guru
Blow
Beans
ウサギミミ
マグカップ
PRO?
COW cow
Mei Standard
竹林
GoodWood
Yuuko ring
ZAQ
Ring
SERVE
CRYSTAL GEYSER
波打際
飴玉
:::Material:::
ディスカバリー
Disc Man
MAVERICK
ALL BLACK
ブレンダ
Television
MaronPie
Mebius
Fire Bird
A4size
PASSWORD
gannma
Flower Dress
mim.
marriage
Metro Station
シュークリーム
Lavender
クリームシチュー
SCRIPT
X-10
Note
ミルクキャラメル
Dank!!
Kokoroのココロ
Queen
Purege
紫陽花
Bustier
Napoli
Best
Clear Blue
P.E.N
メレンゲ***
Ganymede
TITAN
リリス
アップルパイ☆
ひよこ
碧葉
ローストチキン
マジノ
Ellen
Hop!
海苔煎餅
OLYMPUS
BOOTS
GUMI
Calendar
モンキーバナナ
Note
Mandarin Orange
Graham Cookie
ClockTower
Domingo
消しゴム
Enter--
Leaf
Cheese
Video
ジンジャーエール
Gourmet
明日香Room
Mass
Rosesoap
Makiko blog
Makiko blog
ストロベリーミルク
RAO
STRIKER
Beacon
LOVE SONG
eden
aqua
Risarisa
モモの花
Zaboon!
Phone
Code
ELIZABETH
CoralOrange
EARTH
S.E.A
REDZONE
Deeps
zedan
Candy
シロフクロウ
Ann
Kino's blog
RINGO ROOM
アミイゴ!
エレン
Kの部屋
リンゴ
マリア
ノリコ
アマノ
クミコ
ユカコ
エリイ
グロス
マリノ
トロイ
ダミイ
グリル
リリイ
スカイ
クルミ
リイフ
キヤン
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30