☆景品 

May 06 [Tue], 2008, 17:24
今度!福祉フェスティバルがあるので、その時にゲームがあり、景品が必要なんで
『いらない物があったら寄付してください!』だったので、これ↑を寄付しま〜〜〜〜〜す
右から…ガラスクリーナー・洋服ブラシセット・携帯用ヘアードライヤー・カンキュ-レ(500〓用の缶を氷を入れて、すばやく回転させるだけで冷えるヤツ)です(*^.^*)以外と家にあっても使わない物ってありますね
まだまだありますが来年のためにとっておこっと♪♪♪
で↑↑↑↑↑は、何かを買った時に貰ったヤツです
さすがに結婚式の引き出物は出せません!

中〓!!!! 

February 15 [Fri], 2008, 10:08
中2って微妙だよねー!!!!!! 部活で土・日は遊べない・・・。デートいけない。
最悪・・・。ホント、学校で好きな人に合うと、落ち着きます。だヵら、僕たち2人は、お互い両思いだと、わかっていながら付き合っていません。 同世代にはわかる??
コメントヨロシクね!!!!!!!!

Wiki文法☆文字色を変えてみよう♡ 

February 06 [Wed], 2008, 23:43
  [[attached(1)]]




文字色の変え方について、質問を頂いたので早速お答えします♡(゚ω゚)ノ ハィ

かぜひいた。 

January 20 [Sun], 2008, 15:32
色々あってきがぬけたのか、風邪をひいてしまった。
今日はサークルの合奏があって、合奏中ずーっと鼻水かんでました。
私のいるところにティッシュの山。
後輩が「体中の水分全部でてる勢いですね〜」
・・・うん。なんかみんなに迷惑かけ子でごめんね。最近。

なんだかふりまわされてばっかかな。

これから自分の中をつくっていく。本当に大変なことだと思った。
自分に何もないから必要以上にふりまわされる。
10代に形成されるべきだったものが、私には、ない。

うーん。考え出すときりがないから前だけみていよう。

体調管理もしっかりしなきゃな。

秋ですな〜 

January 16 [Wed], 2008, 17:05
「秋」とは英語で「autumn」「fall」と言いますよね。

ではこの2つの単語何が違うのか?
実はこの2つの単語あまり違いはないんです! アメリカでは「fall」を主に使いますがあまり気にする必要はありません。両方とも覚えときましょう〜

★Is this a pencil? No, it's not. Then what is it? It's a pen.
これはえんぴつですか? いいえ。では何ですか? それはペンです。
★(A2-SEP2)

結願の旅へ 

January 05 [Sat], 2008, 19:54
これから西国札所めぐり・結願の旅へ出発します。
お天気があまり良くなさそうですが、楽しんできますっ!

風邪でダウン。NRSW『HIP HOP』不参戦 

December 21 [Fri], 2007, 3:53
こんにちは。

先週の木曜日からおもいっきり風邪でダウン。熱、喉、鼻水、関節痛…でベッドからも出ることも
出来ずに、金曜日、土曜日のナイキロックスターワークアウト『HIP HOP』は不参戦。
前半の最後の週だというのに残念無念…知念里奈
今日は午前中に病院に行って薬をもらってきた。診察料と薬代で1600円。町の薬局でかぜ薬を
買うよりはるかにお得。
病院でもらえる薬は効き目もありそうだし。薬は5種類+鼻の通りを良くするスプレー。
今日は病みあがり(完治してないと思うが…)だが、ERINAかBIBIのNRSW『HIP HOP』に
弱った身体にムチを打って強行参戦予定。
あっ!たしか…BIBIは先週倒れたとの情報を耳にしたけど大丈夫かなぁ〜Webチェックをしなければ。

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

★新語「子供参観日」って?★ 

December 12 [Wed], 2007, 16:14
こんにちは*広山直美です。
「お子様世界研究所」にようこそ!

このコーナーでは、今ドキの子ども達にとっての流行、子ども世界での常識などなど
「子ども界にリンクできる」話題を提供していきたいと思います。

第44回目の本日は、
「子ども界」における新語、「子供参観日」をご紹介いたします。

*********************************************

【子供参観日】

親が働いている会社の仕事の現場に子供を招いて、
父親や母親がどのような仕事をしているかを実際に見せ、
会社で働くということはどのようなことかを子供たちに教えること。

技術部門で働いている親は、自分がその製品の製作の
どの部分に関わっているかを実際に子供に説明を行う。

総務部門とか営業部門で働いている親は、社内見学をさせた後、
子供の名前で名刺を作っておき、その名刺で親の同僚や上司に挨拶を行い、
名刺交換をするといったマナーも教えられる。

子供たちも親がどのような職場で働いて、
どのような仕事を行っているかということに興味を抱いているもので、
職場参観によって、社会で働くとはどういうことかが理解できるようになる。

(「新語探検」著者:亀井肇 より)

韓国土産『五色黄土』 

December 07 [Fri], 2007, 11:42
同じチームのメンバーが韓国出張から帰ってきてお土産をくれた。



五色黄土




パックと洗顔石鹸なんだけど、天然の泥から作られてるんだって。韓国の女性ってほんとお肌がきれいだもんね。'''期待しちゃうよ。'''







パックは手がこんでるよ。右の容器に一袋入れて、水をいれて刷毛で混ぜるの。このとき、'''はちみつとかオリーブオイルなどを入れるとなおよし'''、とのこと。



その後石鹸で洗うらしい。



なんか薬っぽい臭い。朝鮮人参かな?早速これから試してみよう。



効果は後日報告

乾燥注意報。 

December 04 [Tue], 2007, 21:37
病気になりそうだ ・・・


こんなに長くオトコに触れない生活 ・・・ 


【オンナ】になった瞬間からしたコトねぇ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


付き合ったら4年とか5年とか を 3回繰り返したら もうこの年だしww



この前、久々の歓楽街で 70過ぎた じいちゃんが 『彼女と別れて1ヶ月。欲求不満だ。』


などと言ってた。


(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな ・・・ この じいちゃんよりも乾いてるなんて ○| ̄|_OTLorz.....


そんな じいちゃんに めっちゃ誘われてるしww




・・・╬ ╬ ╬ヽ(*゚、●゚)ノ┌┛嫌じゃ!! 女だって若い男がいーわ!!  






最近 ・・・ 潤ってる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strmwu320
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ☆景品 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆景品 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆景品 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆景品 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» ☆景品 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆景品 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ☆景品 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ☆景品 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆景品 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ☆景品 (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる