一生懸命 

March 13 [Mon], 2006, 21:57
大切な思い出

今日は学校のお楽しみ会(っぽいモノ)がありましたo
私達のグループはソーラン節を踊りましたo
これのために大体3週間くらいの時間を費やした結果、
個人的にとてもいい結果を残せました
さらに私のために皆が朝練をしてくれてooo
本当に素敵な人たちですo素敵な人しかいませんo
足が痛くてまともに歩けないくらい練習したり、
いっぱい数こなして冬なのに汗だくになるまで練習したり、
最後の最後まで確認・練習したりと
友達は本当に一生懸命でしたoそのときの友達はきらきら光っていましたo
みんなで1つのことを一生懸命やるってとても大切だと気付かせてくれたのは
貴方たちですoありがとうo

今日感動したコトバ
運命って何?
それってお腹一杯になるの?
人生は わからないから おもしろくて
わからないから 生きている
今 歩いたところが道になる
その道をあるくのが運命だ





V8 

March 12 [Sun], 2006, 21:31
日々是幸也ーヒビコレシアワセナリ

今日は塾の打ち上げで@時からF時まで塾に居ましたo
お菓子を食べ、PCで遊び、音楽を聴き、カードゲームをするooo
とっても幸せな1日でしたo
そこで先生も交えて6〜7人でUNOをしましたo
かなりはまって約10回・時間で言うと小1時間ぶっ続けでo
そのなかでNちゃんがなんと(ある意味)V8くらいとってしまいました(連続で)
何回やってもビリなんで7枚あったカードも6・5・4…とその子だけカードをぬくという
ハンデをつけながらやりましたが、結局Nちゃんはかてませんでしたo
(最終的には2枚スタートするがビリという伝説を生み出した)
本当楽しかったですoみんなありがとうo

でも学校の集まりに参加できなかった自分が悔しいですo
仲間が一生懸命練習しているのに、自分はそのとき楽してましたo
ずるい人でごめんなさいo

今日感動したコトバ
君たちは 今 大海原に旅立つo
風の日も 荒れ狂う嵐の日もあるだろうo
しかし 君たちは乗り越えられると信じているo
船が傷ついたり 燃料が不足したりしたときは
私という港でひと休みして また出発すればいいo
いつでも待っているo
卒業おめでとうo







社会と顧問と後輩と 

March 11 [Sat], 2006, 17:54
社会の窓

今日1日中部活だったのですが練習が終わり、ミーティング中にooo



顧問の先生の社会の窓全☆開



友達が気付いて教えてくれましたo超うける
そしたらナント後輩が本 人 伝 え に 行 っ ち ゃ っ た



後輩「あっせっ先生演技」
先生「なんだ?どうした?」
後輩「社会の窓が全開ですッめっちゃ恥ずかしそうに顔に手をあてて」
先生「あ〜まずいところをみられたなぁ




そしたらその子は小声でooo(多分聞こえてる?)




「もうみんな気付いますよ」



みたいな笑
もう大爆笑o全てをありのまま動作つきで説明してくれましたo
TちゃんGOOD
先生も笑いをありがとうございます



今日の感動したコトバ
大切なことはその貴方の心で決めなさいoそうすればきっと光がみえるからo

ブラインドタッチINGo 

March 10 [Fri], 2006, 19:40
ブラインドタッチバトン
友達から回ってきました!!!ヤタ- 感謝ですv
●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


生年月日を教えてくださいo
平成2年10はち15日
(18月なんてないよぉ
TV番組と言えば?
ガチナカ!
(ガチバカ!と書きたいoooおもしろいですよねっ
カッコイイと思う芸能人は?
小池ておおいい
(小池徹平oラブ☆Oン楽しみにしてますv)
辛い食べ物といえば?
しでっきっづす カレ0
(シゲキックスとカレーoもうわけわかんない!!)
チャームポイントは?
っほっれら 
(ほっぺたo何故に最初「ッ」になってる…?)
貴方が無視に対する思いは?
ごきぬりじゃだめ
(ゴキブリは駄目o絶叫します
カラオケの18番は?
AImpSTIRE
(AIのSTORYoちょっとうまくいった
5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と打ってくださいo
ぶらいんでたっちなんfrよゆうだぇr!

次に回す5人は?
IATRさん
(PAFEさんo打てなくてごめんなさいっo貴方ならできるよ!!)
4441さん
(3331さんoなんか不吉っぽくてスマン!!)
もも)さん
(あってる!?あってる!?)
やまむ0さん
(やまむーさんoこんな私に付き合ってくださいな)
こきまる:さん
(こじまる。さんoまたあそぼうねv)

想像どうり無理でした

今日感動したコトバ
大丈夫!!お化けに追いかけられたってあんたの手は私が守ってる!!大丈夫だから!!
富士Oハイランドの戦慄迷宮でガタガタになってた私に友達が言ってくれましたoHちゃんのおかげだよ!!

時間と歩きとパンプスと 

March 09 [Thu], 2006, 0:31
お買い物 
今日は一人で電車30分かけて買い物してきました
新しいパンプスで行ったんでかえるときには結構足がいたかったぁ
普段スニーカーということがばれてしまうooo
高校に行ったら毎日そこに通うのですが履き慣れない靴で1時間ちょぃ歩き回ったおかげで家に着いたらへとへと〜
電車往60分、歩き約80分は私にはきつかった
しかも部活欠席しちゃった〜
演奏会近いのに〜
明日はヘロヘロになるまで吹きます

今日の感動したコトバ
いっぺんに全部見ちゃったらつまらない
はずれでもいいの
不思議なことがいっぱいいっぱいあって欲しいの
ずっと旅していられるから

多分愛してるo 

March 07 [Tue], 2006, 22:04
甘いモン
NANAは本当に甘いモンが大好きですo
どれぐらい好きかってゆうと
カルメ焼きってありますよね??(私は理科の実験で初めて頂きました
あれはもう余裕ですo
普通のサイズでもう3割増甘くなっても大丈夫です
2・3個いけますo(授業では4人班で1つの紙コップでした)
あと、甘いモンの甘さ鑑定は私にはもはや無理です
9分9厘「まだ甘くない」と言いますェヘ〜
コーヒーは当然ブラックではありません
まだまだお子チャマです笑
ブラック飲める人って大人っぽくて尊敬します
ブラックにかまわず私より優れている人は尊敬します
今日の感動したコトバ
運は、呼び込むことも引き止めることもできないo幸運は、自らの手で作り出せば永遠に尽きることはないo



マスカラ?マラカス? 

March 06 [Mon], 2006, 22:11

誤字大発見

今日は間近に迫った卒業遠足の班決め
(女子は女子同士、男子は男子同士ですけどねo)
んで、友達のYchanが「超盛り上げていこうねッ
って言ったんで私は
「じゃぁYchanはマスカラ持ってきてね笑」
って言っちゃったんですよooo
めちゃAはずかしかったぁ〜
でもA私はそんなことショッチュウです
過去には給食でめちゃAおっきぃ豆腐が出たとき
「うわ!!!この布団でかぁ!!!」
といってしまったことがooo
もうそんなのご愛嬌ということにooo


今日の感動したコトバ
私のこの両腕は戦うためにあるわけじゃないo貴方を抱きしめたり、貴方を守るためにあるのo

私立のコトトカ。 

March 05 [Sun], 2006, 17:09
サイト開通

今日は私立の制服採寸&教科書購入してきました。
今使っている制服ゎ小さすぎて…
ほとんど7分袖なんです
だから今日ゎ長めにしてもらいました
でもでもでぶちんな私ゎ体育着採寸の時Lの連発でもきけば皆Lなのだとか。ょかったぁ
しかも教科書重たい〜
家帰って量ったら8kgもしたんです
これをもって登校するのかぁ…
多分速攻置き勉…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リサ
» 社会と顧問と後輩と (2006年03月12日)
アイコン画像久嬢
» 時間と歩きとパンプスと (2006年03月11日)
アイコン画像pafe♪
» 時間と歩きとパンプスと (2006年03月09日)
アイコン画像はー
» 時間と歩きとパンプスと (2006年03月09日)
アイコン画像NANA
» 多分愛してるo (2006年03月09日)
アイコン画像リサ
» 多分愛してるo (2006年03月07日)
アイコン画像NANA
» 私立のコトトカ。 (2006年03月06日)
アイコン画像藻々)
» 私立のコトトカ。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stritab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる