キャハハハハハハハハハ 

2006年03月05日(日) 19時16分
木曜日にバンプのジアビス限定仕様のCDゲッチュゥしましたぁぁあぁぁぁあぁぁぁあああ
すごーい嬉しい♪ポスカまで付けてもろたー♪♪♪

あと、ジャパンとビパス買ってきたー
まだ読めてないーorz

アジカンのファンクラブすごぉく楽しみ キュフフ

鯵缶祭 

2006年02月22日(水) 17時46分
あーワールドアパート未だ買ってません 松尾バションボリ
でも20日に[count 4 my 8beat]の受付済ませてきました
当たるといいなー 当たるといいなー
今さっき知ったんですが、ワールドアパートもと一緒で初回にステッカー付いて、
ピクチャ盤
なんだね
やばいよやばいよ
俺欲しいよおおおおおおお
知らなかったよおおおおお どうしよう無くなってたらどうしよう
もう無いのかなあ 欲しいよう 欲しいよう

8ビィト 

2006年02月12日(日) 9時37分
ママンが中々許してくれません・・・・
ギター・・・・・
だから自分で買うって云ってるじゃない!!!!もうプンプン
友達もベース欲しいって云ってる・・・・といういか、パパから買ってもらえるそうです
いいなぁ・・・・買ってもらえるって・・・・・
私なんか自分の趣味の物とかは自分のマネィで買えと
いいです!東京いくの諦めてるから!お金いっぱいだもん  
アジカンのワールドアパートもうすぐ出るね!
ブルートレインみたいに初回限定とか無いのかなぁ・・?

もう 馬鹿にしないでよ 

2006年02月05日(日) 12時32分
はい、昨日ギターマガジンを買ってきました。
まだまだ難しい専門用語がいっぱいだけど、ノートにメモしながら学習してます 笑
そういえば、家にエフェクターだけあった気がします・・・ (待
なんでだろうなぁ・・・・・うーん・・・・
でも確か解剖改造大好きな私が昔解体改造した覚えがありますですw
綺麗な黒色のだったなぁ(過去形
あと、表面はまたもネイル好きの私の餌食になってもらいました 笑
かなりラインストーンが・・・w
ごめんね ゆるしてね エフェクター君。

僕がギター買える日は何時来るのか!!!

ギターマガジン!!!! 

2006年02月03日(金) 19時50分
昔、ヤログ使ってたので、使い方は、判るんだけど、重くなったなぁ・・・・・orz
ここでは、音楽メインで☆
色々書きます♪
買ったCDや、アイポッド・ラジオ
ギター・雑誌あらゆる、音楽関係かきますよんww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strism-32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる