6月7日

June 07 [Fri], 2013, 21:47
ブログを始めましたv(´∀`*v)ピース
小6ですが、私の日常について書いていきます!
昨日あった事を書きます。
まず、いえの事情があって4時間目から参加しました。私が教室に入ると先生が怒っていてびっくりしました。まぁ、なんでおこってるかは大体予想がつきました。一週間位前から紅白帽を隠されたり上履きに画鋲入れられたり靴に砂が入っていたり……そんなことが毎日ありました。私は、紅白帽を隠された以外に被害にはあいませんでした。しかし、女子だけ集会室に集められ1人の女の子が泣いていました、私はその子の悪口を3人位でいってしまいました。ホワホワしてて明らかキャラを作っていてはっきり言ってうざかったです。そしたらやはり、私達が悪口を行ったことが原因で泣いていました。先生は「人が傷ついていい気分ではないでしょ?」と言われました。そこはやっぱり「嫌です。」と答える以外に選択肢はありませんでした。私は前に仲間ハズレにされ、無視をされて…なので仕返しをしてやろうと思い悪口という行動に移りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/strishlove0419/index1_0.rdf