チャルカでチャイ 

2007年03月23日(金) 19時34分
キッシュセットをいただいた後に注文してみました。
コースターの柄がかわいい。

iPod mamo! 

2007年03月10日(土) 2時54分
限定品です(笑)

くだもんやYUKKO 

2007年03月03日(土) 11時39分
山口果物夫妻がおすすめしていたフルーツキーマカレーをいただきました。盛り沢山でお腹いっぱい☆

夜中だけど 

2007年02月23日(金) 0時39分
こんなん食べたい(笑)!

こんなん 

2007年02月23日(金) 0時38分
なんの足しにもならへん(笑)!

ようやくGET 

2006年11月20日(月) 23時48分
山口果物へ久々立ち寄りました。そしたらずっと手に入らなかったキウイジャムが☆これおいしいんですよ。
帰りに店長がサービスで石焼き芋を♪ラッキー(#^.^#)とろとろに柔らかく甘くておいしかったです。

おうちでカフェ 

2006年11月13日(月) 12時29分
具だくさんグリーンカレー。食べちゃいけない葉っぱもいっぱい(笑)

ついついデザートまで 

2006年09月21日(木) 22時39分
紅茶のパンナコッタがあまりに美味しくて感動☆

沖縄帰り 

2006年09月21日(木) 21時59分
疲れちゃったので近所のカフェでゆったり晩ご飯。

アンニュイ… 

2006年09月13日(水) 13時08分
ではなく、向こうのテーブルのメニューが気になっているだけ?
みんなのひとこと
アイコン画像やずー
» アンニュイ… (2006年09月14日)
アイコン画像なまえもん
» 須磨で渚の冷そーめん☆ (2006年09月08日)
アイコン画像mamo
» この夏 (2006年08月29日)
アイコン画像やずー
» この夏 (2006年08月29日)
アイコン画像mamo
» 久々! (2006年08月28日)
アイコン画像Margarita
» 久々! (2006年08月26日)
アイコン画像mamo
» しょうが好きシリーズ (2006年03月10日)
アイコン画像しまたろ
» しょうが好きシリーズ (2006年03月10日)
アイコン画像しまたろ
» こんなん出てたんだ (2006年02月06日)
アイコン画像mamo
» しょうが好きシリーズ再び (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stripes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる