21歳を振り返るでござるの巻 / 2011年07月12日(火)
どうも、ワタシです、ハルです(^ω^)

月日が流れるのは本当に早くて、
とてもじゃないけど心がついてこないね。
あたしはずっとずっと必死に足踏みしてるのにな。
どうりで後ろに足跡が続かない訳です。

日付変わって明日、
あたしは13日で22歳になりますよ!
えらいこっちゃ。
 
 愛をmotto!  
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメンツ(0)
2010 / 2010年12月31日(金)
お久しぶりですあたしです(´ω`)
年内に上手く復活するはずが、
うだうだしてしまって大晦日になってしまいますた…

2010年を、一言で表すなら
身勝手、とかになるかなぁ〜
色んな人に迷惑かけて、
色んな人巻き込んで、
遊びに遊んで、
悩みに悩んで、
自分がどこにいるのか未だにわからん!

巻き込んでしまって申し訳ないけど、
去年は全然仲良くなかったのに
急にここへきて仲良くなった人がいっぱいで、
大きな収穫。
ただ、大事な人が増えるごとに
失うのが怖かったりで動きづらくなる。
それでも変わっていくことはあるし、
あたしも動いていかなあかんし、
そんなことを色々考えておりました。

年取ったのになぁ〜
ガキのままで、未だに思春期みたいに
うだうだしてるよー

一年がとてつもなく短い。
年を迎えるのが、少しこわい。

でも今年一年、
あたしは好き。
時間がたてば、大概のこと笑えるな。

2011は自由にいきてゆきます
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメンツ(0)
7月の、今日。 / 2009年07月12日(日)
10代、最後の日です。

10代って、10歳から今までって事で、
10年って、本当に、恐ろしい位あっという間で、
多分こんな濃い10年を今後送れないよ。
そんな自信ない。

京都大作戦で、アンチェ見た時と
テンフィ見た時、ふっと、
あたし、今日で10代じゃなくなるんか。って
すごく悲しくなって、
ああ、あたしって、ずっとこのままじゃないんやなって
すごくすごく寂しくなった。
 
 愛をmotto!  
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメンツ(0)
ジューンブラインド / 2009年06月21日(日)
6月の・・・ブラインド?ってなんだ?
どうも英語がからっきしダメですあたしですよ
こないだ、関大前のスタジオ、その名もベーオンの、
「シャーク(という部屋名)取ったからね^^」って友だちに言われて、
「蛇(´∀`)?」
とガチで聞いてしまったぜ。
シャークは鮫だぜ。
ちなみに、これは、
蛇→アーボック→(鳴き声が)シャーボック→シャーク
というとんでもない勘違い公式があるんですね。
ポケモン、ゲットだぜ!
 
 愛をmotto!  
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメンツ(0)
aaa / 2009年06月07日(日)
え、毎日が五月病?あたしのこと?
ハルです\(^p^)/
ヤンデレヤンデレ。
6月になったけど今更5月中の日記書くぜー!
ポケモン、ゲットだぜー!

5月始め、そう、誰もが大好きなGWでしたね
4日はZEROでBBQ@十三でした!
いやぁ本当に、皆がすごくいい動きをしていて、
鈍臭いあたしはただただ食べるばかりでした。
皆すごいよね状況判断能力ってゆうかさ、
状況みて対応して動いてって出来るんすごい!
あたしは出来ひんもん。
自慢じゃないけど!
 
 愛をmotto!  
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメンツ(0)
もう嘘はつかない / 2009年05月17日(日)
おばあちゃんの名前が、春子で、
おかあさんがはつえ、
あたしがはるかなんで、
もし子ども(♀)が産まれたら、
「は」から始まる名前にしたいなーと思って、
「はるき」?「はるみ」?はたまた「はる」?
とか考えたんですけど、
考えまいとしてたんですけど、
思い出してしまった「はるひ」。
ハルヒ/(^p^)\
涼宮とケコーンしなきゃ/(^p^)\

という事でだいぶ日があきましたサーセンw
元気じゃない!ずっと風邪だ!ハルです!
 
 愛をmotto!  
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメンツ(0)
ありがとうね / 2009年05月12日(火)
四月分の日記を書かないといけないんですけど、
今日は、今日だけは先生の話をしようと思います。

このアドレスで日記をスタートさせてから、5年。
中三も終りがけに、この日記を始めたわけですが、
その、中三の一年は、
あたしの人生にとって幾つも転機があって、
あたしのそれから先の考え方や行き先を変える
大事な大事な一年でした。
 
 愛をmotto!  
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメンツ(0)
女は馬鹿ですねぇ / 2009年03月28日(土)
小学校の時さ、喧嘩してる人みたらさ、
『喧嘩はおやめっ鼻くそお食べっ』
って言うたよな(^ω^)?
・・・言うてたよな(^ω^;)(;^ω^)??
うちの地域だけなのか(^ω^;)(;^ω^)?
いやぁ、これは全国区やと思うんですけど!
こういうお下劣な言葉を使いつつも、
喧嘩はいけない、NO MORE WARの精神っていうの?
そういうのを伝えていこうとする気持ち・・・
小学生の頃学んだよネ・・・

まぁ、こないだクローズ見て、お母さんが言うて
久々過ぎて爆笑しただけですけど。
 
 愛をmotto!  
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメンツ(0)
KわいKいけ / 2009年03月24日(火)
眠い。
明日早起きせな・・・いかんのに・・・
だらだらとネッサしてる。
しなあかんこともあるのに。
うむ。

今日は高校まで行って、練習拝見してきた(^ω^)
スライを見てきた!久々に皆に会ったよーウレシスー
いやぁでも・・・大変そうだった・・・
しかし、皆それぞれのパートは頑張っていたよ
上手くもなっていたし。
ドラム、大変だけどがんばだぜ!
 
 愛をmotto!  
Posted at 01:12/ この記事のURL
コメンツ(0)
ちゅんちゅん / 2009年03月23日(月)
長い日記をやっとうpしたので、
流行にのっかったのをうpしようかなと思うww




初恋の人からはるかさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

 
 愛をmotto!  
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメンツ(0)
  | 前のん見る  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.