インフルエンザ一回目 

2009年10月13日(火) 18時22分
子供達の季節性のインフルエンザ一回目やってきました。
あたしもやりましたよ。大人は一回だけだけど今年は新型もやらなければ。
お金かかるわ


トマトさんの服と靴も買わないとホントにダサスギマス、、、


昨日は名取家族と公園行ったんだけどトマトさんも仕事から直帰で待ち合わせ場所へ。

その格好どうなんよ?笑

イヤすぎたので自分の服ほしいけどまた後回しかな。最近分かる人は分かるからね。ちゃんとしないと恥ずかしいです。

今月大好きなハロウィンなのになんだかやる気がでなくて準備に気合い入らず。

なんか忙しい〓

ランドセルや卒業式の後のパーティーに着る服も用意しないとだし。あたしも入学式の服ないしなぁ。


さっき近所でまぁまぁかわいいスニーカー安かったし購入。←トマト

あたしのも安さに飛びついて履いたら楽だったし買いました。
999円だったの。

カーキもいいなと思いつつ去年から好きなグレーをやっぱりチョイス 笑





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stripe-miyu
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スイカ@ノリ
» ミカンさん運動会 (2009年10月14日)
アイコン画像スイカ
» お疲れ気味 (2009年08月07日)
アイコン画像すいか
» 福ちゃん天国に (2009年07月05日)
アイコン画像すいか
» まったり (2009年07月03日)
アイコン画像stripe-miyu
» 初タケノコ (2009年04月06日)
アイコン画像のり
» 初タケノコ (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる