モチーフ

May 30 [Thu], 2013, 21:45
爆竜戦隊アバレンジャーは、スーパー戦隊シリーズ第27作目。モチーフは恐竜である。
キャッチコピーはそれぞれにあり、アバレッドは、『元気莫大!』。ブルーは、『本気爆発!』。イエローは、『勇気で驀進!』。ブラックは、『無敵の竜人魂!』。キラーは、『ときめきの白眉!』。
パートナーは、アバレッドが「ティラノザウルス」。ブルーは、「トリケラトプス」。イエローは、「プテラノドン」。ブラックは、「ブラキオサウルス」。キラーは、「トップゲイラー」。
恐竜が生息していた6500万年前、地球に巨大な隕石が衝突した。その衝撃によって次元の歪みが生じた。地球は人類が住む地球『アナザーアース』と異次元空間にある地球『ダイノアース』に分裂した。氷河期が訪れなかったダイノアースでは、恐竜が進化した知的生命体・爆竜と人類によく似た種族・竜人が共存していた。だが、『エヴォリアン』と名乗る高度な科学力を持った侵略者集団との激しい戦いの末、壊滅的な被害を負ってしまう。エヴォリアンはアナザーアースにも侵略を始めた。ダイノアースでエヴォリアンに対するレジスタンス運動を行っていた竜人・アスカ(アバレブラック)もアナザーアースを救うために現れた。
精神エネルギー「ダイノガッツ」を強く持つ者、白亜凌駕(アバレッド)・三条幸人(アバレブルー)・樹らんる(アバレイエロー)の3人の若者は、アスカと共にアナザーアースを守るべく爆竜と心を通わせてエヴォリアンと戦うのであった。

護星天使

May 30 [Thu], 2013, 21:45
天装戦隊ゴセイジャーは、スーパー戦隊シリーズ第34作目。テーマは、地球を護るために舞い降りた護星天使。戦隊シリーズ初の『天使』をモチーフにした戦隊である。
メンバー全員が地球人ではないという設定はシリーズ初。変身・戦闘に戦隊シリーズでは初めてトレーディングカードが導入された。
護星天使、それは太古の昔から人知れず悪の手から地球を護り続けている存在である。惑星のモンス・ドレイク、流星のデレプタ、彗星のブレドランらが属する宇宙虚滅軍団『ウォースター』は、地球を次の標的に選んだ。彼らは地球侵略に護星天使の存在が邪魔だと判断する。そして、護星界と地上とを繋ぐ「天の塔」を破壊する。
地球はウォースターに侵略されると思われたが、地上には5人の見習い護星天使がいた。彼らは「天装戦隊ゴセイジャー」として、地球を守るために立ち向かうのであった。
戦いの末にゴセイジャーはウォースターを倒したが、1万年前の護星天使が「エルレイの匣」に封印した地球犠獄集団「幽魔獣」のブロブの膜インとビッグフットの筋グゴンが現代に蘇えった。
姿を変えて現れたチュパカブラの武レドラゴンとともに地球を毒に汚染された世界に変えようとする。戦いの中で幽魔獣と敵対する戦士・ゴセイナイトが現れ、ゴセイジャーと共に戦う。
最終決戦後、ゴセイジャーたち正規の護星天使へと昇格した。しかし、もっと地球や人間たちのことを知りたいとの希望で地上に滞在することを決め、飛び去っていった。

限られたお店でしか

May 30 [Thu], 2013, 21:38
シェリーメイのグッズを売っているお店は、もちろんディズニーシーにしかないし、
ディズニーシーの中でも、限られたお店でしか販売されていないんですよ。
ディズニーシーを歩いていると、自分で作った洋服をシェリーメイのぬいぐるみに着せて
連れて歩いている人をよく見かけるので、シェリーメイ服通販するならココがいい
次に行く時には、私も自分で作った洋服を着せて、ディズニーシーで写真を撮りたいなと思います。
ディズニーシーには、シェリーメイのぬいぐるみを置いて撮影できるスポットが何か所かあるんです。
そこにぬいぐるみを置いて写真を撮るだけで、素敵な写真が撮れるんですよ。
次はいつシェリーメイに会いに行けるかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stripboku
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stripboku/index1_0.rdf