PはパワーのP 

2006年06月16日(金) 0時14分
ヤプログ、やはり書き易くてすきだなあ。
メモライズについで使い勝手がよい。
折角だしスキンも変更しようかな。

えらくジメついている自分ですが、なんとかやっていけてるのは
やはりPさんのお陰だと思っています。
Pさんには何も言ったりしていないけど(事情は説明済)
助けられている気がする。

今日もPさんが布団を敷くのを見ていたら
シーツをキレイに伸ばすのに一人でスライディングしているのを見て
もんのすごく萌えた。まじ萌えた。
今までジメっていたのがウソみたいにテンション上がった。
うーん、Pパワーすごい。元気でた。
ノロケですいまそん。

吐瀉 

2006年06月15日(木) 17時34分
普段あまり海外サッカーには興味が無いのですが
W杯開催中の今、ここぞとばかりに見ています。
おかげで仕事中眠い。眠いよ。
でも相変わらず外人の顔の区別がうまくつきません。
みんな同じに見えてくるよ。

ここんとこ、周りがちょいちょい結婚だとか、そういう話をチラホラ聞くので
「そうかーそんな年なのかー」としみじみしつつ
自分はどうなるのかね、とフト思いを巡らしていたら
なんだかそれに付随する色々な問題を考えてしまって非常にウツった。
悲劇のヒロイン気分になった。

それにしても家族がうまくいってないって人生において致命傷だ。
自分の中の奥深くに仕舞っておいても、大丈夫だと思っていても
いろんなところで思い出す。較べてしまう。
そんな気持ちを吐き出すところが見つからないし、どうしていいのかわからない。
とてつもなく息苦しくてどうしようもない。

梅雨時は人もジメジメするのだね。
こんなことばっかり考えています。

やっとこさ 

2006年06月12日(月) 13時15分
ログイン方法が突然変わってから
登録してたはずのメアドがエラーになってしまって
そのまま放置プレイを約2ヶ月。

思い立ってメールでお伺いを立てたら
「あーそんなメアドだったっけね!」
ってので登録してありました。
オイなんだ健忘症か?

しばらくミクシで書いたりしていたので
こっちはひっそり再開したりしよう。

さあ次だ次だ。 

2006年04月09日(日) 23時44分
今も尚、ペースを落としつつも就活中。
今日は書類選考を突破したので面接へと臨んだのですが

受かる気がしねぇ。

もうなかったことにしたいと思う。
今日はマリンに野球を見に行っていたことにしたいと思う。
昨日と同じくおにぎり持参でマリスタ観戦してたことにしたい。

マリンズ連敗中ですっかり意気消沈だった私でしたが
昨日はホントいってよかった。
まさにメイクドラマ(長島)でした。
試合が2転3転して見ててすごく楽しかった。
何より最後のベニーのサヨナラホームランは感動した。
サヨナラ勝ちってそういや初めて見たなあ。

あ、マリンのバックスクリーン裏のモツ煮は
ごはんがめちゃめちゃ合います。おためしあれ。

7年ぶりニ度目。 

2006年04月04日(火) 23時09分
今日は渋谷に母親の買い物につきあったのですが(椿事)
帰り、私の耳には何故かピアスが開いていました。

why?

(思わず自らに問いかけ)


全く予定になかったのだけど、何かの話の流れで
母親が
「今日せっかくだから開けちゃいなYO!
 YOU、やっちゃいなYO!」
と、有無を言わさぬ強引さで連れてかれたんでした。
でもまあ、そのうちまた開けようかなーくらいに考えていたので
いい機会だったんだと思おう。

しかし私、7年前のこの時期にも一回ピアス開けてるんで
今回ふさがったりしたらもう二度とピアスはあけません。
向いてないと思って諦めるよ。


ちなみに痛くて泣きそうになったのは7年前と同じでした。

春一番 

2006年04月04日(火) 0時32分
高校の同級生と10周年記念飲み。
もう10年ですか…。ついに二桁の大台に乗りました。
制服が眩しく感じるのは嘘じゃない。嘘じゃないんだ。

しかしなんだ。
誰一人として劇的に変化を遂げた人はいないなあ。
こう、大学デビュー★みたいにさ、
ええ!全然わかんなかったよ!変わったねー!
ていうのが、ないねえ。
下手すっと制服も着れちゃうかもしんねえ…
なんつうちょっと無理な事もおもってしまうくらいよ。

今年は10年目なのでどっかに行きたいなあと計画中。
どこか、あったかいとこかさむいところ。
昔からこういったことは企画倒れか直前にならないと決めないかの
どちらかなので、大人になった今こそは!
みなさん。よろしく。(既に投げ姿勢)


そして、その翌日。

雨の予報がシッカリ出ているのにも拘らず
シッカリお花見に行きました。
去年と同じ、新宿御苑。
雨の予報だけあって曇天模様で花見日和ではなかったけど
さくらは満開でキレイで十分満足。
ただ、さくらもちが食べられなかったのが心残りではある。

最近、爪をキレイにするのがマイブームなので
この日はお花見ネイルにしました。
桜色の爪に桜のシールを薬指にポチっとな。
超自己満足。にんにん。


そして今日は、あまりの強風に本気で飛ばされかけた。
ちょっとした、メリーポピンズになるとこだった。

奇跡のゴール。 

2006年03月31日(金) 23時21分
今日代表戦じゃん!ああもう!間に合わない!キー!!

となりながら、駅からタクシーで帰宅(1メータ)してみたら
後半キックオフでした。

細心の注意を払いながらカレーうどんを食べつつ
おー日本がボールキープしてんなー、あ、今!超おっしい!!
あーあーもうちょっとだったなァー玉田がんばー
なんつって見ていたら


佐藤寿人、すげえの決めやがった…!!!!


な、何?!なにあのヒールキック!!
ちょうすげえええ!!!!
危うくカレーうどんをあちこち飛散させてしまうくらい興奮。
うわーうわーひさっち!!アンタア!!ちょうかっこいいよ!!!
柳沢が負傷した今、個人的に期待FWは寿人だなと思っていた矢先にオメエ!
やってくれちゃったー。寿人かっこいい。

リプレイで流れるたび、すげえすげえ言いまくりの我ら。
ぴーさんもサッカーに目覚めてきた模様です。


もう今日マリンズが西武にボロ負けした事なんて気にしないんだからッ…!!
加藤のアホー。

みんなの想いが現実に… 

2006年03月29日(水) 23時40分
去年、一部のマリーンズファンの間で
話題を掻っ攫った人気CM
「ロッテグリーンガム DHよしこ編」

マリンスタジアムの電光掲示板に現れる
「DHよしこ」の文字。
これがいつか現実になったら…

と思ったら



来た。


よしこ、始球式、来た。



バッターボックスに立つよしこ(スーツで!)

うわー!!すげええ!現実になったよ!!
よしこが打席にきたー!!

と、チョト感動しました。

マリン開幕は初だったのだけども行ってよかったと思いました。
もう、よしこで満足。

その後はマリンのモツ煮を堪能しつつ(計2杯)
ロッテ優勢で進む試合をのんびり観たのでした。
にしても、モツ煮うまいね。
カシスタのモツ煮もうまいけど、コッチは味噌汁仕立て?で
薄味でおいしい。
もう今年はスタジアムモツ煮マニアになろうと思うよ。


今年のグリンガムCMは西岡&今江コンビがいいです。
ベンチから顔出してるところがいい。
あとバレンタイン監督が超ノリノリでイイ。
皆様是非ご覧あれ。

きになっているの 

2006年03月28日(火) 0時16分
あーこの二人は付き合ってんのかなー
なんつうかそこかしこにそれっぽい発言も見え隠れだけど
いやーでも今更「付き合ってるの?」とか聞けない雰囲気だしなー
それ訊いて時間が止まったりしたら目も当てられないしなー
かといって周りも「どうなんだろ」って顔してっしなー
あーでも気になるよおおおおー

と、知り合いの二人を見てるといつも思って超歯痒い。
ハッキリ訊いてみたいが、それは既にタブーになっているようで
なかなか切り出す機会もなく。
周りにそれとなく訊いても
「うーん、それは、どうかなあ?こっちもしりたいよー」
みたいなハッキリしない答え。

でもさー、

・いつも一緒にいる
・お互いの家(実家)も行き来してる様子
・お互いの事をよく知り尽くしている
・趣味も同じのようです
・あうんの呼吸が無意識にある

ここまで来たらそう考えちゃうじゃーん。
そうならそうで、ハッキリ言って頂けるとありがたいよー。
変に勘ぐるのもなー。
逆に気を使ってしまうよ。


ただ、気になるのは

彼女は人妻

(もうすぐバツイチ)

おいわいのひ 

2006年03月28日(火) 0時06分
25日。
ぴー妹のお誕生日&就職祝いを兼ねて
新宿でお買物。
ぴーさんと一緒にツモリのねこ定期入れと
アナスイのグロス、ミラーをあげました。

大分色々と考えたんだけれど、考えすぎてまとまらず
結局自分で選んでもらおうとなったのでした。
助言のあった舞台のチケットも考えたのだけど
いかんせん人気公演で取れないッ!!
土日全滅。数ヶ月先までないのよー!!
さすが四季。

その後、ロックアップに行ってお祝い。
いつになったらアトラクが始まるのかとヒヤヒヤしていましたよ私。
後半はもう帰る時間近づいてるよー頼むよーと祈っていた。
妹ちゃんも一緒にいたぴー母(妹と超仲良し)もえらく喜んでくれて
こっちも大満足なのでした。

楽しんでくれるとこっちも嬉しい。
ので、またやりたい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» PはパワーのP (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» PはパワーのP (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» PはパワーのP (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PはパワーのP (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» PはパワーのP (2008年09月24日)
アイコン画像のりのり
» 春一番 (2006年04月07日)
アイコン画像つっちゅ
» 奇跡のゴール。 (2006年04月04日)
アイコン画像アヒル
» 奇跡のゴール。 (2006年04月02日)
アイコン画像なつき
» 奇跡のゴール。 (2006年04月01日)
アイコン画像つっちゅ
» みんなの想いが現実に… (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:striker10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる