のんびり 

2007年06月11日(月) 10時55分
1ヶ月ぶりの更新だなぁ〜
放置しまくってます。

まぢ最近暑い!!
やっと実家から夏服が届いたので、半そで着まくります

今日は天気が良いから、ハリネズミカメラでも持って
散歩でも行こうかなー

でも、授業の小テストに向けて勉強もしなきゃなんなぃし・・・
行けたら行きたいなー

ここ最近めっちゃマイペースに過ごしてます
明日からまた学校だけど、学校のペースにあわせられるかなぁ〜

つかれたぁ〜 

2007年05月03日(木) 21時30分
アルビレディース 対 日テレ・ベレーザ

ドローだった!!すげーよ
澤選手、荒川選手と結構いいメンバー揃ってたのに!
素晴らしいっ
まぢ良かったぁ〜
次の試合も頑張れー

アルビ対レイソルもドローだったぁー
負けなかったのはいいけど勝って欲しいー

最近、アルビがますます好きになりつつある気がする

香港戦 

2007年02月28日(水) 21時19分
U22 北京五輪アジア予選

vs 香港

3対0で日本が勝利!!
初戦を白星で飾れて良かった良かった

いやぁ〜個人的に、水野と家長がイイ
家長のプレーってあんま見たことなかったけど、今回見てて
結構好きになりました♪パスとかすごぃね。落ち着いてたし。
これから見る楽しみができたかもしれない!(笑

北京世代って自分の年と近いから応援したいんだけど
なぜかまだ魅力を感じてなくてね。
やっと興味が持てた感じです♪

でも、最後のゴールチャンスは決めて欲しかったな。
入りそうだったのに。もったいないぞー
あそこで決めなきゃ


ガンバレ反町JAPAN!!

やったー!! 

2007年02月27日(火) 8時56分
一昨日、ペンパルを探しているドイツの女の子に
メールを送ってみたんだけど、ついに返事が来たぁ
昨年末に投稿してあった記事だったもんで返事来ないかと
思ってたから、余計に嬉しい

ひさびさのNew Friend
ドイツの女の子 (19歳)
サッカー大好きみたぃだから、話があえばぃぃな〜って
思ってます。

早速返事返さなきゃな♪

かわいいー 

2007年02月25日(日) 23時41分
ナカシー可愛いよー
新堂本兄弟見てたけども、あいかわらず細い!
新曲は、結構好きです♪CD借りに行きたい!!


2月28日には、絢香×コブクロの Winding road 発売だし!
これは買いにいく予定です

お腹がぁ・・・ 

2007年02月25日(日) 23時33分
最近、お腹の調子が良かったんだけど
ここ2、3日調子が悪い
なんなんだべか。

うがーーー

明日病院でも行ってこようかな
薬もなくなってきたし

なんか最近あごの下?らへんにしこりみたいなものが
あることに気づいた。怖いよー
ネットで調べた感じだと、もしかしたら顎下リンパ節が
腫れてるのかなと思ったり。
本当のところはわかんないけど、最近歯が痛いってのもあるし。
親知らずも生えてきてたし。歯医者も行ってみるかな〜

!? 

2007年02月22日(木) 22時41分
ぷふぉぉー!!
な、な、なんと2月21日のアクセス数が・・・


77だった(驚


過去最多のはずだぁっ
なんでそんな急に伸びたんだべ!?
NBAオールスターの記事かなぁ〜??
よくわからなぃけど、嬉しい♪

他の人に比べると少ない数かもしれないけど
嬉しいことが起きました

 

2007年02月20日(火) 22時28分
今日は友達と海に行ってきた!!
ひさびさの海は、めっちゃ楽しかったぁ〜

久々に騒いだし、気分がリフレッシュされました

堤防のほうに行ったら、魚が打ち上げられていたから
生きているのを確認し、助けてあげました
なんで堤防にあがっちゃったのかわかんなぃけど
海に返したら、1匹はちゃんと泳いでいきました。
元気に生きていてくれたら良いな〜

ヽ(*´▽`)ノ とくかく楽しかった!!
でも、すごい騒ぎすぎて疲れちゃった(笑

スマスマで! 

2007年02月19日(月) 22時57分
さっきスマスマ見てたらば、最後の歌のコーナーで
仲居くんとキムタクが盛商サッカー部のことについて話してたぁ

名前忘れてたみたいだけど、
「PK外したやつが決めたんだよな!」とか言ってた♪
林君だよー!!(笑
名前覚えててくれたら、さらに嬉しかったなぁ
スマップも高校サッカー見てることに少し驚きでした。

ハガキ投稿の人って岩手県民の人かな??
最初ちゃんと聞いてなかったんょね(汗
"地元ではすごい盛り上がってます"的なこと言ってましたよね!?
盛商って単語に反応しちゃいました(笑

ほんの少しのことだったけど、良かったです

WEST勝利☆ 

2007年02月19日(月) 14時03分
WESTの圧勝だったー
やっぱコービー・ブライアントすごすぎる
最後自分で行くのかな?って思ったけど、譲ったね
MVPおめでとうございます!!

個人的にはEAST応援だったけど、楽しかった〜
もぅどっちでもいい!って感じ(笑

いや〜あっと言う間の時間でした。
ハーフタイムのクリスティーナ・アギレラはかっこいいし
早くも来年のオールスターが楽しみです

今後もNBAの試合放送見れるときは、見ようかな!
やっぱ面白いしっ♪

いつかアメリカに行ってNBA見るのが夢です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオロメン、絢香
    ・スポーツ-サッカー大好き♪鹿島、小笠原、日本代表応援中☆
    ・お笑い-次長課長、タカトシ、ペナルティなど好きです!!
読者になる

趣味が同じ人は友達になりましょう♪
岩手大好きっ子です!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる