Strike Horse 3000円オフ 

August 22 [Mon], 2011, 23:33
Strike Horse

『Strike Horse (ストライクホース)』



下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大3000円還元されます!
Strike Horse 情報商材キャッシュバック





多額の資金をつぎ込ま無くては、的中する気がしないのでは無いですか?



よくテレビでお笑い芸人等が、競馬を予想する番組がありますよね。

みなさん、予想馬券の種類と掛ける金額の多い事!



あんなふうに、数多くボックス買いしてみたり、
総流しにし無くてはやっぱり当たらないんだな〜何て思っていませんか?



多かれ少なかれ、貴方も影響を受けている事でしょう。

資金があれば、オレだって総流しするのになぁ…何て具合です。



また、予想は的中しているのに、
肝心の買った馬券がハズレるという最悪の結果ばかり…
続いてしまうこともありますよね。

Strike Horse


わたしもその口でしたので、おそらく貴方も経験したことあるでしょう?

選びに選び抜いた馬は正解なのに、
馬券の買い方を間違えるという悔しい思いを幾度となく味わうという屈辱。

そんな日々が続くと、だんだん、面白くなくなってきます。

一日のレースが終わり、足早に帰路につく人々の群れ…貴方もよく観て下さい。

笑顔で帰ってゆく人の少ないこと!

皆、本当に競馬を楽しめているのだろうか?

そんな疑問がいつしかわたしの頭の中を占めるようになりました。

一日、競馬場通いして、結局…赤字かぁ…、はぁ〜、
心の中ではため息をつきつつ、負け惜しみに出るコトバがこれです…。

情報商材レビュー

まぁ、競馬ってギャンブルだからさ、
当たら無くてもレースを予想して観に行って、
当たりそうで当たらないのがいいね、
惜しくもハズレて大枚はたいたとしてもよ、
そういう行為全部が競馬だしさ、
その中で一喜一憂する事が面白いんじゃないの! 負け惜しみであったとしても、
そんなふうに割り切れるのなら、わたしは何も申致しません。

今の精神状態を維持(ヤセ我慢でしょ?)して頂ければ、競馬を楽しめるでしょう。

でも、貴方は違いますよね!

競馬をやる以上、絶対に的中させたいですよね!?

無料競馬予想

いつしかわたしは、

勝てないことにより、競馬を心から楽しめなくなった人たちの競馬を
100倍面白くさせたい!

そう強く思うようになりました。



それも、マグレや偶然ではなく、自分の予想でドンピシャ!当てられたら…

騎手や馬を分析して、競馬場をリサーチして、そして展開を読んで、
貴方の思いとおりに狙った馬が1着のゴールを切ったなら…

しかも、
そのレースは圧倒的な1番人気の馬がはずれるという波乱のレースだったとしたら?

そんなレース展開が、貴方の読みとおりに運んだとしたら?

これ程嬉しいことはないでしょう?

競馬で予想する以上、当ててみたい!…と思うのが人間の真理です。

それも、誰でも予想がつくレースではなく、
ちょっと混戦模様でどの馬が来てもおかしくないレースで、
見事貴方の予想とおりになる(一着馬を当て切る)その醍醐味!!!

この醍醐味をとことん味わうことの出来る方法が、
Strike Horse(ストライクホース)なのです。

Strike Horse

ストライクホース

『Strike Horse (ストライクホース)』

『Strike Horse (ストライクホース)』


但し、この方法をマスターする為には…

このレターの冒頭でお約束しましたよね。

覚えていますか?



貴方に守っていただくこの約束の狙い。



それは…

競馬はギャンブルですから、
射幸心をあおることになりがちな「馬単」や「三連単」に手を出さず、
しかも、ボックス買いや総流しで、手当たり次第に買いまくるのでもなく、
毎月手堅く稼ぐための「単勝」と「複勝」に特化した究極の正攻法を学ぶことで、
常に勝ちグセを付けることにあります。

【9月12日まで】Jプロ競馬1期生募集!

【9月12日まで】Jプロ競馬1期生募集!

このことを、今1度、頭に留めておいて下さいね。



勝ちグセを付けるとどうなるか、判りますか?

例え、連敗したとしても、焦りませんし、ヤケを起こすことも御座いません。

常に冷静にレースを分析するココロの余裕が生まれます。



何故?



はい。 既に勝ちグセが付いているからです。



天才バッターのイチローを観て下さい。

驚異の4割バッターに最も近い技術を持つ職人の彼でも、スランプに陥ります。

でも、彼は安打製造マシーンです。

勝ちグセ(ヒットを打つクセ)が既についています。

なので、イチローはスランプに陥っても、決して焦りません。



何故か?



はい。  彼は、どうすればヒットが打てるかを知り尽くしています。



つまり、既に勝ちグセ(ヒットの打ち方)が身に付いているからです。

26年もの歳月を、競馬一筋につぎ込んできたわたしが、
多くの競馬ファンの皆様と同様、数々の痛い目に遭ってきたわたしが、
今まで50,000レース以上を実践してきたわたしが…

毎月稼ぐための競馬の集大成を一冊の本(マニュアル)に仕上げ、
ついに、世に送り出すことにしたのです。

それが、この『Strike Horse(ストライクホース)』なのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Strike Horse
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
競馬必勝法 ブックメーカーアービトラージ パチスロ必勝法 競艇予想 無料 被リンク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/strikehorse/index1_0.rdf