初詣 

January 01 [Wed], 2014, 18:26
職場で仕事をしながら年を越し、その足で護国神社というところに初詣に行ってきました。ちーちゃんと♪

綿菓子食べた。カスタードクリームたい焼きを食べた☆

お参りのあとはおみくじで“一番の大吉”だったよ。

今年は何かこれまでと劇的に変わると思う。昨日までの置かれてる自分の環境が変わりつつあるし、自分自身の意識の身辺整理をしているしで、実はこの数週間で少しずつすでに変わってきていたんだよね。

どう変わるかなんてのは蓋を開けてみないとわからないけど、2014年もよろしくお願いしますm(__)m

好調 

December 31 [Tue], 2013, 14:30
俺の職場、松山のフジグランの真向かいにある ease-イーズ- での働きっぷりなんだけど、ここ数日はどうやら俺自身の技術がまたちょっと上がってきたのか、お客さんから結構な評価、お言葉をもらっています。

この調子でストライクヘッズ(バンド活動)の調子もあげていけるように頑張らなきゃな!

勉強のため 

December 30 [Mon], 2013, 16:37
勉強のため、とある某リラクゼーションに行き施術を受けに行ってきました。


なんてのか…



……。




あまりのレベルの低さに愕然としました(-.-;)いや、今後の自分のための勉強にはなったんですよ?なったんだけど……。

とりあえず、今日行ったところは技術的には得られるものがなかったよ。

いかに自分の働いている店のレベルが高い、いや高すぎるのかがわかったよ。

上手く本番をこなすコツ 

December 28 [Sat], 2013, 1:38
人生を多く経験して悟りを開けるレベルではない俺が言うのも難だけど、テストや音楽(ライブ)、仕事やスポーツとあらゆるものの自らの実力を本番で発揮するためには“力まない”“意気込み過ぎない”ことが大事だと思う。

当たり前だといえばそれまでなんだけど、試合やライブなど本番ってやつに練習してきたこと以上のことをしようと思って出来た試しなんて俺の場合50回に一回くらいしかない。

俺は何かと力み過ぎたり、意気込み過ぎたりするタイプで、周りからは本番に弱いタイプだなと言われてきた。

だけど、やはり経験を積んだら本番への取り組み方ってやつがわかってくる。

そう、本番を上手くこなすコツってのは先述した意識を持った上で経験の数をこなすしかない。何事もね。

今日俺は仕事で実力を十二分に発揮できて満足なのさ♪

NN〜DURA(みやちゃん)とクリスマスに松屋で偶然出会ったのさ 

December 26 [Thu], 2013, 18:27
そう、たまたまだけどね。
ストライクヘッズとNN〜DURA、良い意味で奇妙にも波長っていうか、なんか合うんだよねー。クリスマスに牛丼ってのもあれだけど、何はともあれメリークリスマス!

ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健滋
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/strikeheads/index1_0.rdf