ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX  口コミ・感想
2011.12.04 [Sun] 00:00


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
2012年3月23日に発売開始されます!

楽しみにされてる方も多くいらっしゃいますね。


今回は一度見られて、ご購入された方からの口コミ・ご感想をお届けします♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



作品は前作に続き非常に良作でした♪

ネウロイとの戦いも激化する物語に伴い、アクションシーンも激しさを増して見処満載!

ファンサービスも必見です。

ただ個人的にはアクションシーンの各所にCGを多用し過ぎかなと。

偶然観た1期5話の、音速を超えた瞬間のシャーリィと

海上に描かれた津波の様なエフェクトシーンで興味を惹かれたんですが、

2期の4話は少し残念でしたね。。。

公式アナウンスではオリジナルの日本語音声と海外音声版も収録されているみたいですよ!

賛否両論の前BOXに収録された英語キャスティングは

個人的には好きだったのでこの点も気になります!

劇場版の公開は3月17日ロードショーとの事で

残念ながらBOXで事前に視聴する事は出来ませんが

単体BDをお持ちで無いのであれば、

劇場版にあわせてこっちのBOXを購入される事をオススメします。

ただどちらを購入するか迷って居る方は

単体BDにしか付いていないオリジナルドラマCDも考慮しても良いかもしれません♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なお、初回限定生産品につき、無くなり次第終了となっています。
再生産の予定もないそうです!
ご予約・ご購入をお考えの方はどうぞお早めに!


詳細・ご注文はこちらからもどうぞ。