ひとり鑑賞会 

September 22 [Thu], 2005, 1:13
チャーリーとチョコレート工場を見てきました!
面白かったわぃ!

んで、今頃ビデオ屋にてはねとび@Aアンガの単独ライブDVDを借りてきて
ひとり笑いながら見てました!
自分的にロバートの山本が好きなことが判明・・・
秋山さんも素敵なんだけど、ひろしがやっぱええね!
板さんのナレーションとかまぢ最高だよ!何回目かで予想できたけど。
くるか・・・くるか・・・くるか・・・キター!!!!!!!
みたいな感動をひとり舞いながらやってますたっよ(寂しい)

ひとりはさぶーい。。。やっぱDVD買おうかな・・
金がないことが一番かなしいです!
あ!でも今日バイトの交通費をもらってちょっぴり懐が暖かくなったかも(笑)
明日は給料日だし!
よっし!DVD買うっきゃないかー!!

お笑ぃ友欲しいなぁ・・・

例のCMから 

September 20 [Tue], 2005, 15:16
例のCMウーノでのHPにて投票がやってます!
一日10ポイント割り当てられますよー
出てる芸人さんのCMも見れますわイー

まちゃまちゃがびっくりしたわ・・・・
CMじゃみたことないっぺ!

インパがいなくてショックやわ・・・
アンガの山根に10ポイントいれやすた(ぇ

見てる番組 

September 20 [Tue], 2005, 14:56
今現在見てる番組をメモに残しときます

ゲンセキ
内P
くりーむしちゅーのたりらりらー
はねるのトびら
エンタの神様
少女B
笑いの金メダル
たべごろマンマ
音楽戦士
バク天
登龍門
オンエアバトル

無駄に更新します、、
書き忘れとか・・・内P終らないで・・・・

好きな芸ニソ 

September 20 [Tue], 2005, 14:44
最近猛烈にお笑いにはまり中
前から好きだったんですが、意識してない感じ
今はすんごくやばいくらい好きでたまらないでっす
敬称略
ランダムにとにかく好きな芸人を

キングコング 梶大好きw西野っちもw
インパルス  板さんに惚れますた
ロバート    秋山くんが好き
アンガールズ 山根ヴぃヴぃ
さまぁ〜ず   大竹いかすぜ
オリエンタルラジオ 
マチコ
プラスマイナス
アームストロング
コンマニセンチ

気になる
チュートリアル
ロザン
斜め45°

眼鏡芸人とか好きです。
ゲンセキ見出して、お笑いにはまりますた。遅

始めました 

September 20 [Tue], 2005, 14:39
今のサイトでは芸ニソ好きが異常になってきたんで・・・
別にブログでお笑いはまとめてみようと決めますた!

なんでこれからお笑いはこっちに書き募っていきたいと思います
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像◎●苺●◎
» 好きな芸ニソ (2005年09月21日)
http://yaplog.jp/strikechuter/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strikechuter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる