決戦ェ・・・

September 25 [Sun], 2011, 15:46
おはこんばんちわ!


今日は五大都市決戦ツアーネットカフェ大会の大阪開催日ですね


余裕があれば出向こうかと思ってたけど


あいにく朝からバレーボールの市民大会に出場してました><。


センターでフル出場して無事優勝できましたけど



なんで今年はいつも通りのクライアント配信での決戦じゃないんだよw


はぁ・・・けっこう楽しみにしてたのにw



数ヶ月ぶりにしたらば訪問して情報見ると


みんな並んでるところからケータイで書き込みとかしてるみたい!


くっそwやっぱし行きたかったなw




制限の方もいつの間にかいろんなギルドが休止とかしてたみたいで


TOPに名を連ねていた緑の代表[trush☆box]も上じゃなくなってるし(´;ω;`)


あといつの間に打倒黒ジジーが復活したんだよw


黒薔薇も休止とかmiumiu☆さんも苦労してるんだなぁと感じた( ゚д゚ )



あと各職の最大HP一覧のやつはびっくりしたよ!


あれ今制限やってる人たち全員の情報が流れてるって事だよね


どうやってあんなの分かったんだろうか(゚Д゚)


一通り見てるとランサの項目もあって


TOPがHP7000台ではないか!?


Vesperia♪が生きてたらry




まぁ引退者の相次ぐ中まだまだ現役でやってる人たちすごいっす!


新狩場とかでLv800↑がごろごろ出てきてるのかな?


緑に比率指の存在があるかどうかは分からないけど


残ってる緑鯖のエース達が上位に食い込めるよう頑張って欲しいですね!



まぁ何が言いたいかというと
















決戦クライアント配信しろハゲwwwwwwwwww



でわでわ、読者様皆さんにも幸アレ ノシ

妨害ランサー動画 2

August 05 [Fri], 2011, 2:15
おはこんばんちわ!


さて、時間に余裕があったので動画2本目の更新といきますか。


そしてなぜか立ち回りコメントしてもいないのに見てる人が何人もいたね


学校行ってる間にエンコード作業だったから自動で終わってたのよねw






今回の動画の詳細は


Gv日:5月29日

対戦表:進化無限☆_緑vs†エスペランサーズ†_緑

フィールド:バヘル大河/二粒の涙



Vesperiaのスペック

ラピッドスティンガーのスキル補正込みで
攻撃速度:3フレーム

ピエン+ノックアウトOP10箇所で
ノックアウト率:86.8%

ブレなしでHP6000ちょっと
ブレ込みでHP8000ちょっと



TUや烈火などのスキル修正が来る前の時代の動画です

その面も踏まえて参考にして下さい^^

ここをクリック


動画内での立ち回りについては

動画表示部分の下に書いてあります


何か動画についてのコメントがあれば

このブログにコメントか

動画コメント欄の上にちっさいけどメッセージボードとかいうところに

書いていただけたら嬉しいです




でわでわ、読者様皆さんに幸アレ ノシ

妨害ランサー動画 1

August 04 [Thu], 2011, 1:23
おはこんばんちわ!


妨害ランサーのことについて書くのは久しぶりだね


自分の撮ったGv動画がたんまり入ってるフォルダを見てふと思ったんだ


「せっかくだし、ランサーについて参考になる動画あげてみようかな」


ってなわけで動画とりあえずうpしてみました


ファイルサイズの関係上youtubeとかニコニコにあげられないから


過去にありすごろで載せたところの動画投稿サイトにあげました。




今回の動画の詳細は


Gv日:3月31日

対戦表:AяIcE_緑vsψEXACTERSψ_赤

フィールド:ナラダ平原/二つの丘



Vesperiaのスペック

ラピッドスティンガーのスキル補正込みで
攻撃速度:3フレーム

ピエン+ノックアウトOP10箇所で
ノックアウト率:86.8%

土ツインのブレなしでHP8000ちょっと
ブレ込みでHP10456



TUや烈火などのスキル修正が来る前の時代の動画です

その面も踏まえて参考にして下さい^^

ここをクリック


動画内での立ち回りについては

動画表示部分の下に書いてあります


何か動画についてのコメントがあれば

このブログにコメントか

動画コメント欄の上にちっさいけどメッセージボードとかいうところに

書いていただけたら嬉しいです




でわでわ、読者様皆さんに幸アレ ノシ

制限完全引退

July 26 [Tue], 2011, 22:41
おはこんばんちわ!


いやー暑いっすねι(´Д`υ)


今日は6人制バレーボールの練習行ってきました


部活のように真夏でハンパない汗かいてバレーしたのは


ちょうど1年ぶりくらいだったかな










さて、タイトルどおり制限での活動は完全引退することにします


理由はアリスのVesperia♪がいるアカウントをIN出来るよう


運営に最近毎日のようにメールを送りつけているんですが


まぁ一週間音沙汰なしで華麗にスルーされてるんですよ;



KO装備の全てをVesperia♪に装備させてたのよね


1年以上かけて集め終わったKO装備の数々を失ったショックは大きすぎるよ・・・


もうレッドストーンにかけるものが無くなったよマジで



サドンもここ数日やる気も出ない、というかリアルに目を向けてると


本当に家でPCに向かってゲームばっかやってて


この先大丈夫なのだろうかという心配事が頭に出てきて


せいぜいPCでやってることといえば


ニコ動のゲーム実況、演奏してみた動画を見るか


DLしてきた音楽聴いてるか、ラルクのライブDVD見るかのどれかになってるよ



少し前まではいつまでレッドストーン出来るかな〜?とか


引退するのはいつやろな?みたいなこと考えてたから


これを期にPCにへばりつく生活からも徐々に抜け出そうと計画中



とりあえず自分はお金を三次元充実のために使っていきます


三年前、RSを始める前ににとりに向かって言ってた言葉を


今の自分に向けるとすっごい切なくなった


「ゲームデータに金払って何が残るん?」



何かを感じた人は課金額徐々に減らして


形に残る自分のためになることにお金使っていくことを薦めます;





でわでわ、読者様皆さんに幸アレ ノシ

報告だけしとこう!

July 20 [Wed], 2011, 1:39
おはこんばんちわ!


眠いからとりあえず報告ぱぱっと書いちゃいます(´ぅω・`)


今日とりあえずRSに再びINすることが出来ました


INしてからアリアンを1分ほどぶらついたところで


叫んでもいないのにいきなり何人も耳打ち飛ばしてきたよぉぉぉww



みんな復帰おめ!とか変わりない?とか


いろいろと声かけてもらってホントありがとうございますorz


あぁマジで緑鯖にいる人たち優しいわ、感激した;;



その耳してた人やらGチャで経緯説明したからここで書くのだっるいよ;


街中で見かけたら聞いてくだせぇ



再びIN出来たはいいけど


今リアルが楽しい状況でネトゲに心奪われないように


いろいろな面で自制しながらサドンも最低限のことだけやってるのよね


ホント毎回クラン戦誘ってもらってありがたいです



RSもまた狩りとかに熱くなると


昔みたくスフィアとか再振りとかペットやらなんやらに


金をつぎ込みまくったりして今後のリアルに支障きたすので


スフィアはもうせず、レベル上げもしません


今いるキャラで時間割いてGvに出させてもらえればいいかなと





世間的なリア充ではないけどすっごい充実してる(気がする)


今日もいろいろいいことあったし


特に、前の前の記事で書いてたバンドの件で


新しくボーカルが一人、ベースが一人と希望者出てきて


どんどん形になりつつあるんですよはい


もうwktkが止まらない、この心の高揚感はステキだわwwww


一体何ヶ月(年)振りに三次元ってステキって思ったんだろうねww





とりあえずあくまでネトゲは一日3時間前後の趣味止まりにする


少し前までのσ(・д・。)はというと


「妨害ランサーが本業で学生は副業」とか言ってたよw



脱PCは無理というか心臓も同然なのでネトゲ自制を今後頑張ります


ドラムに向かう時間をもっと増やしていこう



あ、皆さん台風にはお気をつけて><。


お風呂入ってすぐ寝ますのでおやすみなさい




でわでわ、読者様皆さんに幸アレ ノシ

やっぱしランサー

July 14 [Thu], 2011, 22:50
おはこんばんちわ!


今日もいつも通りRSブログ巡っていた


いくつか楽天ブログを転々とするうちにありすごろにたどり着いた


そしたら天婿さん視点でのバカの塊のGv動画あっぷされてた


火力やベーなー、と思いながらもマルチプルツイスターの動きを見ていた


そいでめっちゃランサーやりたくなった



























こんだけ嫌がらせメール送ればなんとかなるだろwwwwwww


とりあえずINさせろハゲwwwwww





でわでわ、読者様皆さんに幸アレ ノシ

Gvにおける妨害ランサーとは 8

July 04 [Mon], 2011, 22:33
おはこんばんちわ!


今回はVesperia♪の最後に装備していた


我がKO槍の装備品紹介と行きます



槍:攻撃速度40%投げ槍←Nボア

弓:ファルコタロン←魔弓兵+4基礎1.2秒弓

矢:スタビライザー

首:力+4ピエンドルガン←HPピエン

頭:HP効率80%+HP効率22%ティアラ←@3回増幅

耳:HP効率87%+HP効率33%チェーンイヤリング←@2回増幅

腰:ノックアウト+健比1/2+敏捷+16鉄板ベルト←完成

手:攻撃速度46%+ダメ14%スクリューフライヤー←T速度SF

鎧:ノックアウト+HP効率76%クィレス←HP再構成orWHP鎧

足:ノックアウト+HP効率36%チェーンシューズ←トラップリビーラに異次元


矢印は最終装備の構想です(年内には全て完成予定だった)





指1:ノックアウト+薬回復156%レザーリング

指2:ノックアウト+薬回復120%スカルリング

指3:ノックアウト+低下抵抗68%スタンプリング

指4:ノックアウト+低下抵抗69%スタンプリング

指5:ノックアウト+呪い抵抗63%レザーリング

指6:ノックアウト+呪い抵抗68%セッティングリング

指7:ノックアウト+防御速度75%スカルリング

指8:ノックアウト+透明リング


改善点で言えば薬回復指を一つ外して

その部位にノックアウト+全異常40%↑指(緑鯖には複数存在)


残った薬回復の補正を190%↑にする

橙にシーフが存在したから防御速度は捨てることは考えて無かったですねー





頑張って思い出して書きました

病院実習

June 30 [Thu], 2011, 23:24
おはこんばんちわ!


さて、地味にブログタイトル変えてみた^−^


なんだかんだでアクセスの一部が妨害ランサーのことがあるんで


まだしばらくはこのままでいます^^



INは運営から返信来ないと分からないんで見込みで言えば低いかなー


近いうちに文章で妨害ランサの記事上げようと思ってます、はい^^












さて、リアル日記カテゴリも久々ですが、


今日は看護学生になって初めて病院実習に行きました


今書いてる状況だと、とにかく疲れた




患者さんの情報に関わることになるかもなんで看護師のことしかいえないけど


仕事中は常に立ちっぱなしの歩きっぱなし


バレーボールで腰痛持ちのあたくしにはちょっとつらかったw



看護師じゃないと入れないところとかいろいろ回ったし


看護師さんについて行って実際の援助とか処置とかの現場に立ち会って


患者さんの様子を伺うことも何度もありました


その様子を書くとちょっとこれ見た後に


食事が出来なくなる方も出てきそうだから書かないけど


σ(・д・。)は気分が悪くなり処置終えて部屋出たら気が抜けてダウンw


学生の待機部屋でしばし気分を落ち着けなきゃいけないという場面もありました


世間で言うR-15指定とかのグロテスクという部類の映画とかじゃ比になりませんな


画面を通してみるのと、実際に目の前にするのとでは


その違いってやっぱりすごいものですね、今思い出しても胸の辺りがry



将来看護師になるのにこんなこと言ってていいのかと言われると


それを患者さんの援助につなげることが出来るかというのが


看護師Vesperiaの力量になるわけです


ただ「グロかった」じゃなくて、じゃあグロかったらそれを持つ患者さんは


どんな気持ちなのか、どんな援助を必要としているかに繋がるわけです


あ、看護学の話になりそうだからやめとこう





まぁ初実習の一発目からパンチの効いた現場に立ち会って


ひとつ看護師として道を進めれたのではないかという心境です




あとちょっと豆知識


医療用廃棄物(使用した注射やメス、点滴など)を捨てる時は


「バイオハザードマーク」というものがついた専用の箱やゴミ箱に捨てるみたいです


T-ウィルス巻き散らかされたら困るわな・・・w







さて、こんなもんで更新終わらして


明日の球技大会に備えてL'Arc〜en〜cielメドレー聴きつつ寝ます


前のニコニコ生放送、24時間123曲L'Arc〜en〜cielメドレーのために


ニコニコアカウントをプレミアムにしてきました


yukihiroおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ


でわでわ、読者様皆さんに幸アレ ノシ

名目上

June 27 [Mon], 2011, 22:33
おはこんばんちわ!


えーっとですね、とりあえずRS熱も冷めてけっこうたつ中ですが


あたくし妨害ランサーのVesperia♪は名目上での引退しようと思います。


理由はありすごろに飛んでくれれば分かるようにAяIcEが休止ということで


制限Gvの全てをAяIcEにかけてきたのでもう休憩してもいいかなと。


ぶっちゃけ最終的にはT速度SFを鏡成功させて4フレ火力アチャを視野に入れていたけど


みんないろいろ忙しくて休止になったし自分もIN出来ないので


形だけ引退ということにします。


もし再びIN出来てもどうなってるか分からない状況なので


キャラ消えてたり装備やゴールドがなくなってたりの可能性も考えられるので


その時は一声お世話になった人たちに挨拶くらいして引退とかも考えてます^^;






とりあえず制限Gvに全てをかけてきたんでこれきっかけに身を引くかなw


もし無事で支障なければまだクロスガードはGv出たいなぁ(´Д`)


無制限参戦2ヶ月で終わるのはちょいと早すぎる気がする







あと出来ればだけどこの先妨害ランサーの心を持ってる人たちに


参考になれるように今持ってる妨害ランサー装備全て晒したいw


こんなことならSS撮り貯めしとくんだった><。


一応全部覚えてるから書けるといえば書けるけどSSのがいいよねw





まぁこんな報告な感じです!


AяIcEのみんな、一緒にGv出来てホントに楽しかったよ!


skype通じてワイワイ騒いでタゲ合わせを一番の課題にしてた


あの時は一番おもしろかった!^^


自分がAяIcEにいたのは去年の9月後半あたりくらいだったから


だいたい10ヶ月くらいお世話になったかな


加入当初はワーム出しまくりダメダメ槍だったけど


上位ランカーギルドの一員として制限Gvに本気になるため


メインクエやら頑張って作り直したのは無駄じゃなかったと思う!


また同じメンバーで集まってあのうるさい中でGv出来ればと思ってます^^


お疲れ様でした!






でわでわ、読者様皆さんに幸アレ ノシ

メルトダウン

June 26 [Sun], 2011, 23:59
おはこんばんちわ!


最近暑いねι(´Д`υ)


マジでとろけそうな勢いだよ^^;


冷房はあまり好きじゃないけど使わずにはいられない><。


でも節電大事だからちゃんと切って点けてを繰り返して節電協力だ











さて、未だにRSはIN出来ない状況は続いておりますな(´・ω・`)


SA復帰ということで過去に知り合ってた人との交流も増えたよ


でも逆にRS内での交流がなくなったせいで減った面もある。゚(゚´Д`゚)゚。





知り合いのいるクランにも拾ってもらい、やはり元緑鯖の人たちがいぱーい


いざ考えてみると君という花、Distance、マツモトキヨシやら


有名どころのギルド所属してた人らばっかだわw



あと野良でふとチームの人のクランみたら


とある緑鯖制限Gの名前と同じクラン名が・・・w



なんだかんだ緑鯖ってSAとRS両方してる人多い感じだね











SAの現状は中隊長は取れたはいいものの


大隊長の称号が遠くて挫折しそう


とりあえずスナイパーライフルの指令をクリアするためTRG片手にいろいろ野良巡り








とりあえず今日一番の成績


特殊武器とかナイフ指令出るとKILLよりDEATHが多くなるんだけどねw









そんな感じでいつRS復帰出来るか分かんないけど


地道に待って復帰できたらまたGv出たいと思ってます


キャラやら装備が無事でありますように



ふと気になったが♪LACKJのギルドマスターってかなたんなんだけど


しばらくINしなかったらギルド消滅とかいうオチを聞いたことがあるようなないような・・





あ、6月26日、皆口裕子さん誕生日おめでとうございます^^





マジ3DSにラブプラス出るとか聞いて3DSを衝動買いしかけた俺です


中の人が皆口さんと言うだけで寧々さんに惚れた俺です






でわでわ、読者様皆さんに幸アレ ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かなたん
  • 現住所:福井県
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・晴空物語-ブレイカーで頂点になった、引退済
    ・REDSTONE-バカになるくらいやった、引退済
    ・Sudden Attack-目指せ万能MR
読者になる
バンドマンで、ドラマーで、看護学生です。

福井を基点にアニソンバンド組んでます。

アニメ好きで、ゲーム好きで、泣ける18禁ゲーム好きです。

L'Arc〜en〜ciel好きすぎてヤバいです。

Girls Dead Monsterも大好きです。ライブ2回行きました。


好きなアニメやゲーム出すと止まらないから出しません。

でもKeyの作品とD.C.は全力で推します。

朝倉由夢と長瀬湊が可愛すぎて生きるのがつらい。

でもロリコンじゃなくシスコンです。

よく皆口裕子、釘宮理恵、櫻井浩美、堀江由衣に癒されます。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
最新コメント
Parajumpers
» 地震((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2013年09月19日)
PJS Jakke
» Gv結果 in ♪LACKJ 7 (2013年09月18日)
Parajumpers Jackor
» 物資求めて慣れてないソロ狩りしてみた (2013年09月18日)
かなたん
» Gvにおける妨害ランサーとは 6 (2011年08月16日)
かなたん
» Gvにおける妨害ランサーとは 8 (2011年08月16日)