移転? 

August 13 [Fri], 2010, 12:48
最近こっちの更新が主です

ゲーム日記だけどリアル情報も更新中↑

http://yaplog.jp/strike9202/

明日は 

November 20 [Fri], 2009, 23:54
いよいよ新人戦(o^∀^o)
敦高があたるのは丹生と科技ですね

まぁ明日は予選なのでさくっと
本選トーナメントにあがってやりますよ(*^o^*)
とりあえず今年こそ春高バレーの決勝で
TVに映るの目標で頑張っていきますo(`▽´)o

(∵) 

November 19 [Thu], 2009, 23:41
日記の長文書いて・・・

次出てきたページが

「ページの表示がされません」って

出てくると

すごく

切なくなるよね・・・・・(∵)

早退 

November 13 [Fri], 2009, 16:23
今回はヤヴァい気がする。
37、3℃で早退したんだが喉痛すぎる
脳天にはまだ来てないから良いけど
インフルだったらマジ涙目
来週の新人戦かかってるのに・・・

そんなこといいつつ更新してるオレって、、、

爆走兄弟 

November 11 [Wed], 2009, 23:58
最近無性に「爆走兄弟レッツ&ゴー!」が見たくて
2週間かけて動画ダウンロードしました^^
まぁ動画というよりDVDのISOデータなんだけどね〜b
ってなわけでWGP編を一話から見ています
とりあえずミニ四駆したいです
過去に戻ってグレートジャパンカップ出たいなぁ
時間かけて全話見通してやるわww

今日のブラジル戦惜しかったですね〜
20点以上取ってるのにそこからが追いつかないという
あの苦しい状況・・・
タイ戦は問題なく勝てると思いますね^^
頑張れニッポン!!^^

グラチャンバレー 

November 10 [Tue], 2009, 21:50
開幕しましたね〜^^
今もTVでは全日本女子が韓国相手に
白熱したプレーを見せてくれてますよ〜
相変わらずオレは木村沙織のファンでございます^^
あれですね、なにやらせても上手い選手って憧れるよね〜

正直女子の試合よりも男子のパワーあふれる試合が見たいですね;;
今日のこのレベルなら春高バレー決勝のが
レベル高いかもしれないかも・・・?

にしても見てて気づいたのが女子のユニフォームいいよね〜
袖がないのとかうらやましww
実はオレはスパイクの打ちすぎで
肩が軽い四十肩になっちゃってんのよ
バレーするときに袖があると邪魔なんだよね
肩が挙げにくくて袖の引っかかる感覚が大嫌いなんです

さぁさぁちょうど試合も日本の勝利で終わったし
明日のブラジル戦は勝てるかな?
まぁいつもどおりなら勝てませんね^^
勝てなくても必死でボールに食らい付く姿を見せて欲しいです
全日本の選手らしいプレーが見たいと思いますね
「ボールを絶対に落とさないと思う姿勢が見える」
それこそがバレーボーラーというものですからね

楽しさ 

November 08 [Sun], 2009, 22:33
今日はマジ楽しかった^^
相手は昨日と同じ相手だったんだけど、
なんてゆうかさぁ、県内のそこらのチームでは
絶対に味わえない「バレーボール」を出来た気がして
すごい楽しかった

何度拾っても、何度打ち込んでも
相手はそれを上回るプレーでかかってくるんだよ
練習試合なのにテンションが公式戦並みにあがって
楽しい楽しいwww^^

また来週県内のチームと練習試合あるんだけど
たぶん今日ほどの試合はできないと思うな

花園高校、富山第一高校ありがとうございました^^
あんたらすごいよ

強豪と試合 

November 07 [Sat], 2009, 20:04
今日は練習試合でした・・・
相手は京都府で常に上位の花園高校と
富山でも常に上位の富山第一高校と試合してきました

もうアレですね、次元の違いを思い知らされました
コンタクト付け替えてこなかったのが結構痛かったかなぁ・・
レシーブする瞬間にボールが見えにくくなるから
ほんの少し感覚が違って球がブレるんだよね

また明日も試合だし少し早めに寝ようか
ToHeart2 Another daysだけして寝よ寝よ

律儀に 

November 06 [Fri], 2009, 21:26
ブログの更新途絶えさせませんよ〜b

今日はね・・・ブログのネタになるようなことなんて何もなかったよ^^
だっていつもどおり学校行って、退屈な授業受けて、
部活はトレーニングだったけどいつものメニューだったし・・・

家に帰ればskypeつないで、バンドメンバーと寝るまで喋って
そん時に一緒にネトゲ繋いだり、ネット麻雀するだけの日常だね〜
あ、でも毎日のドラムの練習は欠かさないよ^^

今日久しぶりにBUMP OF CHICKENのメーデー叩いたんだけど
ドラムソロがやたら簡単に出来ました〜bbb
これ学校祭でしても問題なんじゃない?という感じです
今バンドメンバーとやってるのは学祭でやるわけじゃないけど
「God knows...」やってます^^ノ
あれですよ、ドラムはもちろんインテル入りますよ↑↑↑^^
何のことわからない人はニコニコ動画で
タグ検索「インテル王子」をどうぞ

なにかブログネタになる面白いことないかな〜?
なんか昔もこうやってブログのネタにやたら悩んでたときあった気がする
あまりに当たり前の日常が続いてただけだからなぁ
とりあえずそばに女の子さえ入れば
オレは充実な高校生活を歩んでいただろう
この世界からももしかしたらオサラバなのかは知らないけどね

ネタといえばひとつだけ・・・
今日帰ってきてダウンロードで放置してたPCを見たら
「Gドライブの容量がありません」と表示されてた・・・
ちなみにGドライブとは外付けで買ったハードディスクです
容量は1TBだね^^買ったのは誕生日の5月19日ですね
つまり半年もたずに1TBを使い切りました
中身は大人の事情で言わないけど
何とか整理して空きを作らないとPC生活できませんよ・・・・・

どうなるかは知らないけど^^ 

November 05 [Thu], 2009, 23:27
なんか最近ネトゲでのレベ上げが停滞してるから
パソコンやってるときに暇が生じちゃうんだよね〜。
ってなわけで、中3の後半の頃のように
毎日更新続けちゃおうかな〜という考えがよぎったわけです。
今までちょこちょこ更新はしてたけどほぼ放置www↓
マジでこれはもったいなんじゃないかな?と思い
いつまで続くかは知らないけど復活しようと思います。

健気にyapme続けてくれてた皆さんありがとうございます。
正直感謝感激ですね;;
昔みたくアクセス数が一日2000とか超えたら嬉しいんだけど
そこまで行くのに半年かかったというくらいだからね。
地味にやっていきますよ・・・・・

もう今日はだるい(メンドイ)から日記は書きませんb
最近は中3のときに彰良のクラスにいたら
すんごく楽しかったんだろうなぁと
彰良本人とともに語り合ってます
選択Cの時間が永遠に続いてたら良かったのになぁと思いますよ
前の席の美少女がヤバかったですから。。。。

ま、こんなもんでできるだけ毎日更新するつもりなんでよろ〜^^ノ
プロフィールなのさっ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∫YuKi∫
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム
読者になる
☆今まで最高に感動したゲーム☆
D.C.〜ダ・カーポ〜 シリーズ
D.C.U〜ダ・カーポU〜 シリーズ
CLANNAD リトルバスターズEX
智代アフター ToHeart2 XRATED
こんな娘がいたら僕はもう・・・
プリマ☆ステラ

☆好きすぎるアニメ☆
涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた
灼眼のシャナ 灼眼のシャナU
ハヤテのごとく! To Heart2
咲〜saki〜 けいおん!
D.C.U とある魔術の禁書目録
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュR2
ご愁傷さま二ノ宮くん ガンダムSEED
ガンダムSEED DESTINY
とある科学の超電磁砲 恋姫無双
生徒会の一存 そらのおとしもの

☆好きすぎる声優☆
平野綾 茅原実里 後藤邑子
福山潤 小清水亜美 日野聡
保志総一郎 能登麻美子
加藤英美里 福原香織 遠藤綾
釘宮理恵 田中理恵 伊藤静
ゆかな 白石涼子 野中藍

☆好きすぎるアーティスト☆
玉置成実 KOTOKO
L'Arc-en-Ciel FLOW
BUMP OF CHICKEN
川田まみ YUI
NEWS Kinki kids
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントなのさっ!
アイコン画像冴永(←懐かしい)
» 明日は (2010年08月13日)
アイコン画像綾瀬
» 早退 (2009年11月14日)
アイコン画像劉姫
» やっべ〜、ついに・・・ (2009年05月19日)
アイコン画像劉姫
» 明日からはテストです(>_<) (2009年03月07日)
アイコン画像
» また1つ人生経験 (2009年02月24日)
アイコン画像
» 頑張った (2009年01月28日)
アイコン画像
» 報告報告〜!! (2008年05月17日)
アイコン画像秋月美貴
» 報告報告〜!! (2008年05月10日)
アイコン画像いち
» 報告報告〜!! (2008年05月08日)
アイコン画像いち
» 報告報告〜!! (2008年05月08日)
Yapme!サマ
読者になる