ズボン  無い。 

March 28 [Sat], 2009, 2:09
アニメも終わり〜と言う感じでもの悲しい。



今期の話では無いんですが、ずっと気になっていて。

友人に進められた事をきっかけに見たストライクウィッチーズが個人的にとてもヒットしました。

自分は王道ストーリーが割と好きで、変にかっこつけないストーリーのあの作品にとても惹かれました。

ちょっと惜しい所としては2クールほしかったです・・・w

正直1クールでは足りなかった感じですよね。でも2クールでも長すぎる気が・・・w

後5話くらいだと丁度よかったかもしれないですねw

個人的にはカールスラント組の話なんか見たかったですね〜

でも二期で絶対そのあたりは保管してくれると思いますねww

製作陣にも視聴者にも愛されてますし。国にも・・・w

ゲームもとても楽しみです。



今回の10月〜3月のアニメは面白いのが多かった気がします。

とらドラ!なんかは、毎回続きの気になる終わり方をしていて、とても次がきななりました。




4月からのアニメも面白そうでいいですねー。






自分は麻雀好きですし、楽器もちょろっとかじってるんで、期待したい作品が多いですw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしむ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
月別アーカイブ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31