あづ… 

2006年07月14日(金) 18時24分

歌詞よりさきに曲を作ります。

決めました(笑
明日、高校に行ってきます。

+X 新味 

2006年07月12日(水) 19時11分

うまいよ。
新味(笑

グレープ!!!


っていうか筋肉痛が痛い。
ソーラン節の練習で4時から5時半までやってきました。
正しくは4時45分ごろだったんだけどね。
見事なくらいに昨日で筋肉痛になってそれでも今日しっかり踊ってきた!!

プール嫌だぁー!!! 

2006年07月05日(水) 19時37分
嫌だ…。
足太いのさらすんだよ?!
ヤだ。

しかも今日本当はプールあったんだけど、雨降ってて体育館。
で、明日も体育があって。
今日髪セットしてけばよかった…。
後ろくるくるね。

疲れた 

2006年07月02日(日) 18時18分

たらこ買いました。

お母さんが見つけてきてくれたよ!
金のたらこがあるらしいね。
早速バックかなんかにつけるつもり。

最近タンクトップの組み合わせをかえて着るのにはまってます。
明日生徒会なんだけど妹を歯医者に連れて行かなきゃいけないんだよね。
先生は抜けさせてくれるのか。
どっちだろう。

妹はストパーかけたってことを親に言わないといいな。
言われると困る。かなり。


あ"ー でだー 

2006年06月28日(水) 20時58分
あ"ーーーー

さっきBigsizeの蜘蛛がっっっでだー!!!気持ち悪ッッ!!
今はお陀仏してます倒しました。
しかもねずみの話してたら出てきたから余計…。
引っ越したい…。けど友達と離れたくないし。
はっはっはっは…。

話変わって、青天の霹靂聴きながら書いてます。
この曲、すっごい好き。リズムがかなりよくって
なんでかすごく踊りたくなる

鼻が… 

2006年06月28日(水) 18時09分
今、ウルフカットです。

何?突然とか思った人も多いと思いますね。

なんとなくです。

髪型の事を言ってみたくなっただけで…。
あ、誰かの髪型に切ってもらってます。
5月ごろから。この前、修学旅行前にその髪型に空いてもらって。
見事なくらい襟足が長いよー。


今度ストパーかける予定
今日598円?くらいでキットが売ってたから。
自分でこっそりひっそり。やろうかな、と。
前髪を特に!

親にいろいろ文句言われます。書いてる今でも言われてる。
まぁ、襟足を結んだりすれば何にも文句はないんだろうけど。
前髪が目にかかってたって自分の好きでいいじゃん。
目にかかってるって言うか、でこが隠れてないと落ち着かないんだよね。外に出てると。
だから今は伸ばしてる。
なんせ伸ばしてもくせっ毛で前髪がくりってしてるからねー。

今日ドリボが発売だった…買いたかったんだけど買えなかった;;
絶対ほしい!買う!!(笑

やらかしました。Realの黒いほう。(っていってもBUTTERFLYのね)
CureのFCにおいてあります。
サングラスで顔隠せたからね
今度デジカメで撮ってUPしたいって思ってる!
上着は卒業式に使ったのを着てるだけなんだけどね。


帰ってきた。 

2006年06月18日(日) 19時04分
終わったー!!!!
修学旅行The End...(笑
はい。
楽しかったです。
途中ものすごく曲が聴きたくなったり、踊りたくなったり、歌いたくなったりいろんな意味で大変だった。
それに移動中に友達が寝たり、私が突然思い出し笑いしだしたり面白かった。
でもメンバーですごく嫌だった人がいたけど頑張った!
自己チューに振り回されかけたり…。
正直、嫌で嫌でたまらなかった。

おみやげが一番やばいよ。
自分に2つ買っちゃった(笑
アクセサリー(名前入り)
夏用のニットぼう
で、妹にも名前入りのアクセサリーを。
親には箸。おじいちゃん・おばあちゃんにはお守りと扇子と小銭入れ。
塾の先生に奈良のカードセット。(しかも値切ったもの。)
です。

一日目に泊まったところよかった
和風で写真とりまくってた。

二日目はスニーカーがずぶ濡れ…
ホテルのベットが気持ちよかった

三日目は帰ってくるなりカキゴオリ
最高

明日は塾…。頑張りまーす。

またまた… 

2006年06月14日(水) 19時33分
こりずに今日もあの髪型で学校行きました!!
セットするのが難しいけど楽しい!!
バックのパーマ難しい…。

またまたいろんなものを買っちゃった(笑
3段のスカート(ひらひらしてる感じの)を。
とあるコスで使おうかなと。
うちにある上着がでかかった…。
新しく作る…かな。

海賊帆のも…作りたい…(ぇ

あは。 

2006年06月13日(火) 18時46分
今日うえぼヘアーで学校に行ってきました
あ、もちろん友達からのリクエストでね(笑
結構楽しかったvv気が付いてくれた子もいたし!
男子には「好きなやつできたのかよ〜」って。違うけどね(´∪`)
うえぼかなりカッコイイ!!!私じゃそんなかっこよさは出なかったけども(T_T)

もうすぐ修学旅行ですー。
これからダイエットします!痩せないとね。
夏が近いし…プールだし…(汗
これからのことも考えて…。
夢も叶わない!!!…ので。
頑張ります♪

昨日友達と買い物に行ったときなぜか不思議なものばっか買っちゃったよ!!
・スニーカー
・ピン(でっかいの。また新しく買うけど)
・ストール
・サングラス
・ネクタイ
…よぅわからん…。コスで使おうとおもって買ったんだと…思う。(謎

今「エリーゼのために」を練習中。。。
途中まで弾けるようになった!!すっごい中途半端なとこ。
で、この間楽譜2冊(2種類?)買っちゃったよ。あは。
弾けもしないのに(苦笑い
あと作詞は順調です

久々 

2006年05月28日(日) 18時53分
あ゛ー×∞
風邪を引いたらしくてのどが痛いです…
家に帰ってきてから3個のど飴なめてます。

まだまだKH・勝運・NEWS続いてるよー!!!
Uが好きすぎて今その髪型…?
くるくるが上手くできてないけど。
そういえば海賊帆とReal FaceのDVD買ってもらった
「Love in snow」聴きまくり
他にもジンクスとムラサキも好き

持ってないけど最近は.hack//G.U.にもはまってる…カモ。
あとはクロサギ。来週は欠陥住宅!!

もうすぐ修学旅行。楽しみだけど、気が重い…
行動班で苦手な人が…。でもこれを気に仲良くなるように頑張ります!!

高校いったら軽音に入ってみたい。
最近選択科でギターやっててまじでハマッた
いつかエレキギター買いたい!!
今は「抱いてセニョリータ」のダンスを頑張ってます!!!!
楽しい!!


一回でいいから人に歌がうまいって言われたい…。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像慎(管理人)
» あーぁ… (2005年10月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» コス自宅。 (2005年09月23日)
アイコン画像水唯紫香
» 意味があるのか (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strik-break
読者になる
Yapme!一覧
読者になる