年末!しんこぉ〜(*`Д´)ノ

December 12 [Wed], 2012, 1:45
皆様、お久し振りです。
私です。ノムーです。


さて
気が付けば師走ですねぇ。

もう今、完全に師走に追い付かれてひたすら殴られています。

そんな訳で
ちょっと更新もありませんでしたが;

『まぁ、不定期更新なんだから、はなっから期待してないゼ!』

という大変寛大なお心でいていただけると幸いです。



そんなわけで
明日も師走を倒す為に戦って参ります(>Σ<)ゞ


では、また☆

ひさしぶり

November 17 [Sat], 2012, 23:51
お久しぶりです。藤代です。

今久しぶりにブログを更新しています。
皆様私の更新している姿の条件を下記に記載しましたので
想像してください!!!

・お風呂上り
・口にはタバコ
・こたつに入っている
・眼鏡をかけている
・顔には美容パック


さて皆様はどんな状態で私がブログを更新しているか
わかりましたか!!!!!!
一つ言っておきますが毎回こんな格好で更新しているわけではありませんよ!!!

さて最近はお仕事が幸せなことでお忙しい感じで
私の頭が右下へと垂れている状況です。

要するに凹みまくっている状況です。
27歳になって社会の厳しさにもまれ
荒波を爆進している状況です。

ストライダーのみんなとも連絡を取っていない状況なので
今度みんなで忘年会でもしたいと思っています。

現在の私の情報を報告させていただきました。

今後の予定は土日は精神を癒す。
それに徹します。

まったく話は変わりますが会社のソフトボール大会がありました。
そこで私がやってしまったことがありますので下記の条件から
私の絶望した顔をご想像ください!!!

・試合状況は最終回
・点差は3点差で負けている
・2アウト
・3塁と1塁に走者がいる
・バッターBOXには私、藤代!!!
・敵チーム、味方チームに上司の方々、そして野次
・第一球目・・・キャッチャーフライでアウト
⇒泣きの一回が入り再チャレンジ!!!
・第二球目・・・ショートゴロ。。。そして普通にアウト。。。
・そしてソフトボール大会は終了。。。

僕は言いたい。
ソフトボールなんかやめて、
サッカーしよ!!!

またくだらないことを書いてしまったぜ!!!

おやすみ

鞄の中身はなんじゃろなっ!

November 14 [Wed], 2012, 8:07
ということで
バトンやってみました(^∀^)ノ

バトンをやっている記事を読んでると
自分の回答を心の中でゆってしまうのは
私だけではないはずだっ!

では
皆さんご一緒にっ☆


鞄の中身はなんじゃろなっ♪


バッグの中身バトン
Q1 お気に入りのバッグはいくつある?
2つ。
Q2 通勤、通学に持っていくバッグの大きさは?
かなり大きい。A4のファイルが入るやつ。
Q3 バッグの中に入ってないと不安になる物は?
財布、鍵、定期券、エコバッグ、鏡、ボールペ…いかんっ!中身全部言ってしまう
Q4 お財布は長財布?折りたたみ?
折りたたみ。
Q5 飲料水は入れてる?
遠出する時は入れてる。
Q6 ハンカチ派?タオル派?
タオルハンカチ派!
Q7 携帯は何使ってる?
ガラケーでござる。
Q8 ヤプミー!のみんなに回してみてね♪
ヤプミー!って声に出していうと可愛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ストライダー
  • 誕生日:2月7日
  • 趣味:
    ・飲み会。-ビールが飲めたら幸せです。
    ・体動かす。-気がついたら動いてます。
読者になる
名古屋を拠点に演劇をする


『異様に足が長くてうにうに動くメンズ』

『異様にカックンしゅばばっと動くボーイ』

『異様にチャキチャキにゃんにゃんな美人』

『眼鏡女』

『異様にシャラランきゅーてぃくるガール』


で構成されたチーム。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しくいただいたお言葉
わくい
» 休日 (2012年03月04日)
お手紙はこちらから!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる