おしらせ云々 

May 22 [Mon], 2006, 19:58
この度、ブログを移転する事になりました。

移転先はhttp://ma-ruma-ru.jugem.jp/です。
そして、それに伴いブログ名と名前も変更する事にしました。

ブログ名⇒丸く、蒼く、光る、ほし
名前⇒アビ子

過去記事を移動させ、
来月には退会する予定ですので、
ブックマーク等変更していただけると嬉しいです。

 

April 29 [Sat], 2006, 1:10
誰もいないのに、そばにいる。

あなたの となりに いるの。



たけど、



わたしの そばには それすらいない。

嘆いても、それは、手に入れることは出来ない。

今日も 激しい 呼吸をし、

自分を 憎み、 明けていく。

 

April 26 [Wed], 2006, 14:10
笑ったこと、

泣いたこと、

全部が 全部、

かげなえないもの。


話したこと、

語ったこと、

全部、 全部、

忘れないよ。


これからも、 まだ、

傍に居て良いかな?

また、あした 

April 21 [Fri], 2006, 0:41
久しぶり。

こんなにも弱い、私。

消える前には、笑いたいなぁ。



また、あした。

fade 

April 17 [Mon], 2006, 11:02
いつか、跡形もなく、ぼくは、

キミの前から、



消え去ってしまうだろう

さくら 

April 09 [Sun], 2006, 19:37
綺麗に咲いた、あなただから

潔く綺麗に散って・・・



私に手本を見せてみて

よわむし 

April 02 [Sun], 2006, 18:58
ipodがないとダメだ。
音楽と歩かないとダメだ。

一人っきりじゃ歩けないよ。

雑音がボクを殺そうとしてる。

嗚呼 

March 31 [Fri], 2006, 3:43
どうしたら良いのか解らない



何処かでひっそりと暮らしたい。

それじゃあ、ダメなの?

止めないで 

March 25 [Sat], 2006, 13:05
言いたいことがあるなら、ハッキリ言ってくれないと解らないよ。
私もちゃんと言うから。



逃げてばかりなんて許さない。

 

March 24 [Fri], 2006, 20:57
自己嫌悪の嵐。
自分勝手なことばっかりしてる自分がイヤになる。
メールの返事が来ないのは、そんな私に嫌気をさした証拠なのかな…
*****

ゆ か (20サイ)

学生生活残り1年。
『自分に負けず、
有終の美を飾る』

*****

何かを表現出来たら良いなぁ、と思っています。
主にケータイで更新しています。
更新頻度はゆるゆる、マイペース
下書き、構想などの走り書きもあり。


通常日記は『MUGIC』

*****



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年05月19日)
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月06日)
アイコン画像ゆか
» さくら (2006年04月25日)
アイコン画像
» さくら (2006年04月21日)
アイコン画像ゆか
» よわむし (2006年04月10日)
アイコン画像
» よわむし (2006年04月05日)
アイコン画像
» 茄子川さん (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strider1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる