田所あずさの公式イベント情報

October 16 [Mon], 2017, 23:52


田所あずさ(たどころ あずさ)の例の「So What?」



今回紹介するのは、田所あずさ(タドコロ アズサ)の3rdアルバム「So What?」のお渡し会が、2017/11/25の12:30からソフマップサブカル・モバイル館8Fだって、(^_^)


田所あずさのオークションで出品されそうな「特典券!!」という。お宝グッズを買えるんですね。それです。だからマニアにはこれ、この芸能人のSo What?お渡し会衣装、記録行為は禁止だよ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は目につくYahoo!のニュースとかで動画が一般公開しますね。なんてのもオススメ、


田所あずさのお渡し会に行ってみるなら、「So What?」(^_^) ソフマップサブカル・モバイル館8Fのホームページで詳細を確認してください。











倉島杏実(くらしま あみ)の例の「重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、倉島杏実(クラシマ アミ)のチケット「重ねた足跡,チームS」の公演が、2017/10/9の13:00からSKE48劇場にてやるよ、画像だけでもチェックしてみては?


倉島杏実の検索で調べたHPによると「倉島杏実の重ねた足跡,チームSを生でみられる!」という。お宝を入手可能です。それです。注目の写真撮影の重ねた足跡,チームS公演衣装、画像・写真NGだよ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はネットのニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね、 、なんてのもおすすめ、


倉島杏実の公演に少し良いと思えば、「重ねた足跡,チームS」画像だけでもチェックしてみては? SKE48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。













藤田智則のアルケミスタってクラブがあるみたいなんだけど、参加してる人いますか? http://stilography.com/感想聞きたいなぁ。 投資とかやっておかないと年金が不安だし。http://marcjacobsjp.net/

 子どもの自転車の練習にストライダーからへんしんバイクってサイトに載っていた(3歳10ヶ月)のが参考になったし。












P R
カテゴリアーカイブ