ストライダーキッズって何?
2011.06.14 [Tue] 22:05

ストライダーキッズは自転車を乗れない2歳児でも
感覚的に乗りこなせる新しい乗り物です。

ストライダーキッズはブレーキとペダルがありませんが、
初めて乗るのに必要な自転車の練習はいらなくなります。

遊んでいるうちに自然とバランス感覚と
反射神経が鍛えられる為に、
難なく自転車にも乗れるようになっちゃいます。

スピードが出ないと安定しない自転車と違って
キックで乗れるのでケガがしにくいですよ。

>>キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)の詳細はこちらから!
 

ストライダーキッズの性能
2011.06.13 [Mon] 22:01

ストライダーキッズは新しい発想から生まれた
日本上陸したばかりの乗り物です。

ストライダーキッズのランニングバイクは
2歳の子供でも乗れちゃう2輪車です。

主な性能としては

・超軽量設計で重さ3.1s
・ブレーキ不要でも安全
・パンクしないタイヤ
・アメリカの安全基準「CPSC」をクリア

軽量化されているのでお子様でも
安全に扱えるようになっています。

恐怖心を持つことなくバランス感覚を養えるので
自転車への移行で苦労しなくて済みます。

>>キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)の詳細はこちらから!
 

ストライダーキッズの関連商品
2011.06.12 [Sun] 20:57

ストライダーキッズには関連するグッズが
たくさん販売されています。

特にストライダーキッズを乗る上で大事なのが
ヘルメット、や肘・膝のサポーターです。

ヘルメットは頭を守るのに必要ですし、
デザインも豊富でお子さんも気に入るものが
あると思いますよ。

更にストライダーキッズの関連グッズには
次のような物があります。

・ヘルメット
・肘・膝のサポーター
・ウエアー、靴、グローブ
・グリップ
・スタンド
・サドル

ストライダーキッズのグッズのかわいさも
確認してみて下さい。

>>キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)の詳細はこちらから!
 

ストライダーキッズのレビュー
2011.06.10 [Fri] 20:54

ストライダーキッズのレビューを参考にして
購入する前に読んでみて下さい。

ストライダーキッズを購入された方のレビューですから
正直な意見が聞けますよ。


・・・・・・

ストライダーキッズを2歳の息子用に購入して、
息子を見て友達も買いました。

友達は3歳で補助輪付の自転車に乗っていましたが、
補助輪を取りたい親の願いと合致したみたいです。

私のミスで高い子用のサドルがあることを
伝え忘れたので息子用と友達用2本サドルを
買ってあげたいと思います。

・・・・・・


ストライダーキッズで自転車に乗る為の
バランス感覚が身に付くならいいですよね。

転びながら自転車の練習するのは
結構、たいへんですから。

>>キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)の詳細はこちらから!
 

ストライダーキッズの評価
2011.06.10 [Fri] 15:36

ストライダーキッズの評価は人気商品らしく
たくさん意見交換されているので確認しやすいです。

ストライダーキッズの評価のが購入の決め手に
なったりするのでご紹介しますね。


・・・・・・

ストライダーキッズはヒット商品らしく
約1ヶ月待ちで届きました。

息子は最初はおっかなびっくりでしたが、
馴れると跨って嬉しそうにしていました。

何度か転んで踏ん張ることもすぐに覚えました。
ストライダーキッズがボロボロになるまで
遊んでもらいます。

・・・・・・


ストライダーキッズは2輪車を難なく
乗れるようになる点が素晴らしいですね。

組み立ても簡単にできるし、
本体も軽いので持ち運びもしやすいです。

>>キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)の詳細はこちらから!
 
楽天ウェブサービスセンター