BWプレイ日記1 

September 20 [Mon], 2010, 0:02
こっちでいうの忘れてたけど発売夕方にポケモン届きました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
昨日の夜は渚たんとポケモン
3匹やりなおしてげとしようとしてたけど通信できるまでが通常以上に時間がかかったのでやめ\(^O^)/
悩んだ結果ミジュマルを選びました
全体総数が少ない炎は魅力的だったんだけど(しかも+格闘)
流出してた最終進化形みてやめ\(^O^)/
ツタージャかわいいんだけど草より水のがストーリー進行楽かな、と
なんやかんやでいじゅ…ミジュマルに!
今日新幹線や乗り物待ち時間空気読まずやったりしたけどあまり進まず未だ4時間くらい/(^O^)\
まだバッジ1こ…
2こ目挑戦前
チェレンイイネ!!!!
主人公♂の対戦前のキリッとした顔がすきw
Nは厨二臭するからすきになる可能性はある
…てか今回は主人公♂と主人公♀は出会わないのおおおおお!!????
サポート役とか幼なじみとか…
もったいない…是非それぞれ登場していただきたい…うぅ

ポケモンはまだお気に入りの子いないなあ
かわいくてつおい子こい!
てか早くデータがほしい…ポケモンどうやって捕まえればいいかまったくわかんね
なんだかんだでミジュマル→まじめだったので性格補正なし…という微妙なかんじに
水だから特攻↑が無難だった…?いやいや両刀が使いやすい可能性もあるよね、なんか頭にのってるし(最終進化)
こんなことばっかいってるとわかんねええぇぇってなるからとりあえず何も考えずにシナリオクリアしよう
時間がたっぷりほしい\(^O^)/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みや
» カタログ (2010年09月08日)
アイコン画像みね
» カタログ (2010年09月08日)
アイコン画像みや
» あーわーわー (2010年09月07日)
アイコン画像隣人
» あーわーわー (2010年09月07日)
アイコン画像みや
» 歌って歌って (2010年09月04日)
アイコン画像もりした
» 歌って歌って (2010年09月03日)
アイコン画像
» ただいま (2010年08月15日)
アイコン画像ゆか
» つーかダメんなる訳ない! (2010年08月12日)
アイコン画像みや
» 当落 (2010年08月08日)
アイコン画像
» 当落 (2010年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる