きたよきたよ…(背後より 

September 03 [Sat], 2005, 21:43
ひとえにキャラクターからのフィードバックです(ぉ

無限の心的負担が大きいのは今更判りきった事なので、悪い事態に陥る前に一歩身をひいておきます故

しかしシット、非常にうざいですねゲームの凹みごときで……
まぁ、自分もまだ甘い様です(ぁ

30の質問というもの。 

August 20 [Sat], 2005, 22:40
 確か100も50も在った気がするけど、背後にはこれが丁度良いかなと
 滞在中旅団の、団長のブログリンクより拝借させて貰った(礼

言。 

August 01 [Mon], 2005, 21:48

せみ。 

July 23 [Sat], 2005, 21:17
 ……某MSの依頼たいとる、でしょうか

 何の話だ?(爽)

 …ごめんなさい、今回ばかりは謝ります、電波です…
 まぁ、やっとせみが鳴くようになりましたね、というはなしです

 ん、確かに今年は遅いかもね。――……ひぐ○しのなく頃に?

 何の話ですか?(黒笑顔)

 ……御免。俺も受信した様だ、暑さの所為だ orz

 まったく、読んだことのないのタイトルを挙げるのいい加減にしましょうね?
 ……無責任な言葉は無数のフラグをつくりますよ(ぁぁ

 まったくだ。熱にやられてた今はともかく、きをつけマス。ハイ。 orz
――それでまた、完膚なきまでに世間話なお題(違)だ…ね……?


 む、それがまた違うんですよ
 わたしは今回の地震とせみ出現時期の遅れの関連性に気づいたんです!(くわっ

 ほう。確かにカントウケンでは震度5強弱があったね。こんな大きさのモノは十数年ぶりだとか
 …それで?


 まずですね、巨大地震がはっせいする時には必ず、『じめんのずれか何か』で『でんじは』が発生するそうなんです

 ――うん、電磁波ね。
 (どっかで聞いて来ました文のまんま読みー、っぽいな。まぁ意味的に理解出来てそうなので流しとこう…)
 それで?

異国にて、三。 

July 19 [Tue], 2005, 17:11
まぁ、なんだかんだ言って。また更新できている事には驚いてる(ぉ

ぅや、なんだか貴方様から初めて頂けた賞賛の様な気がシマス…(ほろ

自画自賛だって事に気づけ(爽

そうしてそうやって、時々はじぶんを褒めてあげないと潰れるものですよ?(黒爽返し

(無視) ともかくこれ――、無限の世界観を踏襲しているから、割と楽に書けてはいるんじゃない…の?

 煤@ぁ、無視された…(ぇぐ/待て) ……世界観おんなじにしたからって、楽になる事はそんなに無いです。
 寧ろ無限の世界はコミカルりりかる☆ファンタジー路線まっしぐらなので、シリアスに、そして現実味のある方向へ持っていこうとするほうがつらいです…… orz
 本当は鉄血のライフルサイレンサーオートマしたかったですが、木製のクロスボウ非アビ番えになってますし……

……時々意味のわからない単語吐くよね。まぁいいや、オゥサーの辛酸なんて俺は味わえない。だからあんたはあんたで頑張るしかない、と、そういう事だと思うがね。
 まぁ趣味程度に続けな…よ?(肩ぽむり)


 励まされているのか、突き放されているのか…… (ノヘ)

しろねこにゃーの生態(ぇっ 

July 17 [Sun], 2005, 19:56
行動律と感情解説など
背後観点から補完含め、です

●性質



 
・最初から持つ筋だけは通そうとする人間
・単独行動を好み、行動力があるようです
・時間の無駄を切り捨てる為に、落ち込まない
・育ったお国柄、女性を大切にするそうな(ほぇほぇ/何
・依頼では仕事至上主義、やや自己犠牲的




・リアルに気まぐれな為、薄情に見えます
・維持する事に面倒だと感じた人間関係はばっさり切り捨て、また好意を抱かれてもあまり気にしません。鈍感なのでは無く『面倒を見ている様で無駄だから』との事
・長く独りで生きてきた為に、やや傲慢、そして頑なです
・慎重に物事を進めようとし過ぎるが故に、打算的
・完膚なきまでに情を切り捨ててしまう


●嗜好

対人

・人格者が好き
・容姿の美しい人が好き
・男性には厳しく、女性にはやや甘い
・頭の悪い人が嫌い(努力している人は別)
・周りを心配させる程落ち込み、立ち直りの悪い人間には特に辛辣


対物

・物欲に乏しい
・実用的な物を好む
・基本甘党だが、すぐに飽きる為好きな食べ物が無い
・暖かいよりは冷たい物が好き

(以下感情付け律です)

背後日記 

July 12 [Tue], 2005, 19:25

少し気が落ちているので、GG、自旅団、酒場以外の発言を減らしますにゃー。(ぇー

ですが、どうせすぐに回復するので、ご心配なくです。


拠点の町にて 

July 09 [Sat], 2005, 22:32

 ん、初の護衛士依頼、加えて初の対ピルグリムだった訳だけれど
 ――さしたる感想や感慨を持てないのは仕様だろうか(待

 前回前々回に比べ内容が単純だった所為、というのが大きいけれど
 ……まぁ、今は何も言うまい
 出発もしたばかりなので…ね

 重傷を負う可能性が低く無いから、通常戦闘依頼を避けるべきかどうか

 そんな瑣末事を紙上にのたくらせて居る

 ―― 平穏だ

呟2。 

June 27 [Mon], 2005, 13:46

 ――……。

呟。 

June 27 [Mon], 2005, 11:15
 ――戦役、終了。

 自身としては深手を負い、また死者が出たが、全体としては問題無し。
 
 キマイラ化――、とても醜く、個人としてのあれに相応しい最期だと感じた。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strict-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる